岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
タグ:日本ハムファイターズ ( 6 ) タグの人気記事
3/12 オープン戦 楽天vs日ハム レポその②
3/12 オープン戦 楽天vs日ハム レポその②
e0059446_21161033.jpg
一打席は内野ゴロでした
前半は、岡を見て行く事にしました
e0059446_21093710.jpg
が、4回の二打席目は、楽天聖澤の美守備でアウトに
e0059446_21210537.jpg
e0059446_21211597.jpg
今日にか、、、いやいや、惜しかったです
e0059446_21162753.jpg
怪我が多いのが惜しい
技術と心が強すぎるのかもな
e0059446_21200028.jpg
この日は、6回内野ゴロの後交代でした

e0059446_21232152.jpg
後半はライトへ移動(できるんです、はい)
e0059446_21252217.jpg
応援団も気合いはいります
e0059446_21264874.jpg
なんとか勝ってます、今日こそは
e0059446_21273624.jpg
e0059446_21281293.jpg
好調のフェルナンドが代打で打ったあとは、打線湿る
全然写真とってなかった、苦笑
必死で応援したってことに、なんせ2点差やってん
e0059446_21303958.jpg
なんとか死守して、楽天やっと倉敷で勝ちました
e0059446_21305914.jpg
いい天気でした
e0059446_21232585.jpg
外野のうどん、スープがうまい
e0059446_21315766.jpg
 ヒーローインタビューです
やるんかい!
まあ、ずっと負けてたんで、あるとは知らなかったのよね
e0059446_21320477.jpg
遠い、春のオープン戦でした




by hare_sta | 2017-03-12 15:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
3/12 オープン戦 楽天vs日ハム その①
3/12 プロ野球オープン戦 楽天vs日ハム レポその①
倉敷マスカットスタジアム

e0059446_20185478.jpg
もう勝たないと、どーすんのよ楽天と思った
倉敷最終日の日ハム戦レポです

いつもの感じで到、、、着しませんでした
渋滞するとは、涙
e0059446_20193775.jpg
サブでは、いつもな感じの投手陣ノック
森山コーチ、元気そっすねー
e0059446_20215958.jpg
サブちゃんは遠投してましたが
ピッチャー陣は終わってしまって、グランド整備
e0059446_20220429.jpg
プロでも、ちゃんとやるんですよ、少年少女野球のみなさん
e0059446_20234490.jpg
入れ替わりで日ハムの選手がサブに現れました
e0059446_20244202.jpg
いったい何の騒ぎかというと
e0059446_20252205.jpg
昨日は3/11という事もあって、募金活動
梨田監督、池山コーチ、嶋捕手、銀次選手、岸投手
5人が並んで、職員曰く
 みなさーん、やさしーくハイタッチ お願いします
e0059446_20273065.jpg
岡山ベースボールパークは、今日もにぎやかで
私も食べた事のないグルメのありましたが
いかんせん、長蛇の列

e0059446_20305162.jpg
ばったり友人に会いまして、B内チケをゲト
ちょっと入ってみたけど、人多すぎる

野球少年に、今日の日ハムの先発は誰か聞いてみたら
 しらん
下を見たら背番号63が一人アップしてる
選手名鑑パラパラ、上沢投手、先発でしょうね
 なんでわかるん?
はーはっはっ!!!(性格悪いぞお前)
e0059446_20304463.jpg
美男子でござるのう

とりあえず、外野に行ってみよう
まずはレフトから
e0059446_20451054.jpg
イベント恒例の、先発投手埋まる編
e0059446_20431314.jpg
良く埋まってましたレフト
全部日ハムふぁんではなかったようですけど
e0059446_20501970.jpg
熱い熱い応援をありがとうございます
関西からきてはんのね
e0059446_20473186.jpg
4番に、岡山出身岡選手が
e0059446_20540429.jpg
ハローズスペシャルです、贈呈と始球式が始まりますね
e0059446_20545704.jpg
ぬぬぬ、あれは
e0059446_20550351.jpg
倉敷市長のかおりちゃん(友達みたいにいうな)
ハッピが青い、もしかして、それもデニムなの?
すてき、かおりちゃーん!

そんな、お天気最高の倉敷マスカットスタジアム
県営球場ですわ~♪

スタンドでの話題
ショートとサードの位置はそこじゃない
e0059446_20582295.jpg
つづく

by hare_sta | 2017-03-12 12:27 | プロ観戦レポ | Comments(0)
4/23 楽天vs日ハム@ほっともっと神戸 レポ③
4/23 楽天vs日ハム@ほっともっと神戸 レポ③

9回裏 先頭打者7番ルイーズ
後ろの方から「ホームラーン ルイーズ」と声援が
マジにいってる?もっとええ外国人おらんのですか・・・と思ったら
e0059446_20334055.jpg
またしても左中間、角度大きすぎ、また糸井さんの華麗な守備で・・・
この、負けず嫌い達めーヽ(`Д´)ノ
e0059446_20335011.jpg
あら・・・ら、入ったサヨナラホームラーン
e0059446_20384676.jpg
エンド、Mrルイーズアイムソーリーヽ(;´Д`)ノ~深く深く反省します
岩村はなぜか、鉄平のユニをつかんで追いかけていたw
そして②番手の191cm片山は、③番手の美馬をクシャクシャにしていた
e0059446_20424821.jpg
星野監督、本日初写真に
e0059446_2045526.jpg
恒例となってしまったバンザイ
e0059446_20464939.jpg
お立ち台はルイーズと初勝利の美馬投手でした

甲子園とほっともっと神戸観戦にて、楽天2勝とは、すごいな私(お前じゃない)
球団歌「羽ばたけ楽天イーグルス」覚えてしまいそうw

東北の皆さん、一週間後、イーグルスが杜の都に帰りますよ
まだまだ寒い日が続きますが、熱い熱い戦いできっと東北に元気をもって行く事でしょう
頑張れ、東北楽天イーグルス
 がんばろう東北!!
野球はみんなと共にある!



ひとりごと
駐車場で帰る途中、歩道橋の上から下を通るチームバスを見たら
日ハムも楽天バスも、みんなグッタリしていました(lll ・ω・)アラ
おつです(´∀`)明日も頑張れ~
by hare_sta | 2011-04-23 21:45 | プロ観戦レポ | Comments(0)
4/23 楽天vs日ハム@ほっともっと神戸 レポ②
4/23 楽天vs日ハム@ほっともっとフィールド神戸 レポ②

前日逆転負けのイーグルスでしたが、めっちゃ明るいんですね
星野監督さんの本に書いてあったと記憶してますが
 その日のうちに反省し修正した後は忘れる、持ち越さない事が大事と
特にベテランの松井選手、嶋捕手、つとめて明るいのか素なのかw
e0059446_2073866.jpg
スタメンです
「国歌演奏です」 演奏???
e0059446_20253832.jpg
天才バイオリニスト少年登場(@_@;) バイオリン高そう~
で、コレだけに終わらず始球式。指、大丈夫???
e0059446_20101298.jpg
まさかのストライク!! 何やっても天才は天才

試合ですが、前半、両チーム2回ずつ満塁があったのに、3-3の同点
調子が上がらないルイーズが、センターに飛ばせば
e0059446_20113938.jpg
糸井の大ファインプレー 糸井のとこはアカンわー()´д`()熊川哲也ばり
勝ち越しそうで勝ち越さずのファイターズ
 4番小谷野、5番稲葉、6番ホフパワー、7番中田
ありえへん4567

山崎の打球は左中間フェンス直撃!
でも、2塁廻ったとこで、糸井が捕球して投げてますやン
e0059446_20144461.jpg

そんなこんなで、3-3のまま、9回表 新人美馬登場
e0059446_2030910.jpg
稲葉と打ち取ったところで、嶋が「フーッ」って息はいてましたわ
ああ、10回の途中で3時間半を迎えそうだなと思った9回裏
打てない助っ人ルイーズから(-ω-;)ウーン
 
by hare_sta | 2011-04-23 18:50 | プロ観戦レポ | Comments(0)
4/23 楽天vs日ハム@ほっともっと神戸 レポ①
4/23 楽天vs日ハム@ほっともっとフィールド神戸 レポ①

高速道路降りる直前まで、雨ダダ振りの神戸でした
ラジオで福本さんが、「今日は神戸は出来るでしょう」
コレだけを信じて(^_^;)
e0059446_1933913.jpg
ひっさしぶりのスカイマーク×、ほっともっと神戸○
雨もあって駐車場が近くてすみました
30分ほどまって開門
e0059446_19352011.jpg
ふっつうにダルビッシュさん
e0059446_19364467.jpg
角煮丼がうまいと聞いたのですが寒くて角煮ラーメン
うまい角煮! 丼でもラーメンでもOK、うまいのは角煮!笑
ホワイトピザは、まこんな感じ、モンスタードッグにすれば良かったな

ほっともっとは本当に見やすい球場
次回は身障者野球大会での桃チ応援で来る予定です
  店あかないから、ホットドッグ食べられないけど、シクシク

e0059446_19403950.jpg
嶋さんは素敵ですわ、文句なし
e0059446_19413762.jpg
今日は出番無かったですが、昨日のヒットで笑顔笑顔、そして誕生日
ファンかお知り合いかご家族なのか、応援の方もいらっしゃったようです
そんな平石君に忍び寄る影・・・
e0059446_1943661.jpg
 誰だ犯人は!
e0059446_1944659.jpg
大物だった・・・。
かなり本気で怒っていた平石くん、まあまあw
今日の義援金お手伝いのお2人
e0059446_19493016.jpg
まさかこの2人が大活躍するとは・・・。
by hare_sta | 2011-04-23 18:40 | プロ観戦レポ | Comments(0)
4/23 楽天vs日ハム@ほっともっと神戸
e0059446_112116.jpg
日中は土砂降りで、行くのどんだけ迷ったか(甲子園は中止だったし)

とりあえず、眠るー(。-∀-)
平石選手お誕生日おめでとう写真は後日(いいネタありまっせー)
今日の義援金お手伝い選手は、中継ぎで出てきた片山投手
初勝利がころがり込んだ美馬投手でした
時間は17時から30分間でした

明日の先発は祐ちゃんと戸村投手、盛り上がるね
じゃ、後日
by hare_sta | 2011-04-23 18:30 | プロ観戦レポ | Comments(0)