岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
タグ:中日ドラゴンズ ( 15 ) タグの人気記事
7/11プロ公式戦 阪神vs中日 その③
7/11プロ公式戦 阪神vs中日 その③
倉敷で開催される阪神主催のプロ野球です

以前、お立ち台で、西岡選手が倉敷での試合コメントでいいこといってたよなー
なんだっけ、思出せない、何だっけ

e0059446_17455000.jpg

さてと、今日の阪神先発はメッセンジャー
e0059446_17422646.jpg
席の後方より
  立ち上がりだけが心配じゃ
そうなのか
e0059446_17422624.jpg
2番亀澤
e0059446_17422740.jpg
一死より、センターへ二塁打
一死1.3塁となり、5番ゲレーロのライトへのタイムリーで中日先制 1-0
e0059446_17422843.jpg
立ち上がりっすね!

e0059446_17422865.jpg
中日の先発はジョーダン
2番上本ヒットも反撃ならず
「スミ1」っすよ

2回裏 阪神
一死1塁より、ジョーダンのボークで一死2塁( ・×・)アラ
二死1.3塁となり、打席はピッチャーメッセンジャー
振るんだけどあたる予感しない|-_-
e0059446_17422745.jpg
え?もしかしてボーク?(2つめ) 1-1 同点
メッセンジャーはフライでチェンジ

回を上げるごとに調子づくメッセンジャーの投球
そうよ、打たなくて良し!

3回裏 阪神
一死より、2番上本ソロホームラン打つ 1-2
e0059446_17422961.jpg
やるな(福山市)松永町!!
3番糸井のヒットの後、4番福留がツーランをほりこむ 1-4

4回表 中日
二死1塁より、6番野本ライトへヒットを打つ
よっしゃよっしゃ

4回裏 中日のピッチャー交代、二番手鈴木
梅野ヒットと、鳥谷死球などあり二死1.2塁となり
2番上本が打席へ
e0059446_17422922.jpg
ライトへタイムリーヒット 1-5
今日はどうなっているんだヽ(゚ω、゚)ノ
メッセンジャーも、全然球威落ちない

うしろのおやっさんが大山を「だいせーん」「おまえはだいせんじゃー」
って、譲らないのですが( ・´3`・)んもぅ

5回裏 阪神
福留、中谷連続ヒットで、6番大山がレフトに2点タイムリーヒット 1-7
さらに一点追加、一死2塁で、9番メッセンジャー

ですが、メッセンジャーの様子が、打つ気満々
みんなが
 あれは打つ、打つ気やー、まじ打てるんちゃうかー
これは打つってみんなが確信した所で
e0059446_17423086.jpg
まじかよ
e0059446_17422588.jpg
タイムリー二塁打 1-9
この顔、してやったり(英語でなんていうの)

二死3塁となり、2番上本3打席連続のヒット 1-10
e0059446_17424273.jpg
阪神さん、花火上げ過ぎやろー
e0059446_17424241.jpg
って本当の花火あがる
テニスコートの横あたりからです、どどどーん

今日は、ほぼ満員御礼ちゃう?3万ちょっと入るんだけど

6回表 阪神守備変更、セカンドへ糸原、ライトへ俊介
6回裏 中日のピッチャー交代、3番手笠原、捕手へ木下拓
9点差で、ベテラン→若手
7回表 阪神守備変更、センターへ高山、中谷センターからレフトへ
e0059446_17424152.jpg
風船あげたら、帰宅する人増える(苦笑)

7回裏 中日のピッチャー交代、4番手福谷
8回表 前の回にメッセンジャーに代打がだされ、2番手は高橋
守備変更、ファーストに荒木、大山がファーストからサードへ

もう、良くわからない交代の嵐
もう、みんな帰りたい心の中の嵐

8回裏 中日のピッチャー、5番手小川、守備交代松井祐がレフトへ
9回表 阪神のピッチャー、3番手伊藤和

試合終了、阪神10-1中日
中日10安打うってるのよね
いやあ、阪神つよなった

e0059446_21281591.jpg
e0059446_17424174.jpg
福留さまお疲れ様でした

e0059446_17424453.jpg
お立ち台です
e0059446_21470620.jpg
デカ目ですね

e0059446_21470853.jpg
メッセと上本、すてきでした
e0059446_21463637.jpg
テレビカメラにサイン
e0059446_21460605.jpg
e0059446_17424597.jpg
大きな月がレフトスタンドの上へ

観衆は30185人
阪神が優勝をするかもしれなかった日以来の、大入りの公式戦でした
来年も来てくれそうで嬉しいでーす

by hare_sta | 2017-07-11 21:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
7/11プロ公式戦 阪神vs中日 その②
いぜん、試合前レポです
というか、試合レポはあまりない(つд`)写真ぜんぜんあかんし
e0059446_17024936.jpg
太一っちゃんやん、おおきゅうなって(親戚のおばちゃんか!)
e0059446_17025000.jpg
大和さんは、かわらないわねー(隣のおばちゃんか!)
e0059446_17025004.jpg
中日ドラゴンズには岡山ゆかりの選手が3名も在籍していらっしゃいます
津山の第二の★となれるか、亀澤選手
e0059446_17025056.jpg
ちょっと、おちゃめな亀澤選手をとっていたら、なんか見たことある
e0059446_17025186.jpg
見覚えのあるシルエットが手前に見える
あ、あれは・・・
e0059446_17025135.jpg
の、野本選手じゃあないですか!!!
今日はファースト
e0059446_17025129.jpg
元気そうで何よりでございます

試合前セレモニー
殿登場です、秘書はトラをご採用?
e0059446_17025212.jpg
なぜか、岡山ゆかり3人もいて、中日は高知県出身35木下捕手
木下捕手はトヨタ出身ですね、写真あるかもw
阪神は、高山外野手でした

e0059446_17025296.jpg
スタメン交換
e0059446_17130529.jpg
このツーショットは怖いな、絶対失敗したくない
e0059446_17130590.jpg
ファーストにきた野球少年が、めっちゃ楽しみにしていたみたいで
選手が来るまで、ドキドキの表情で、いつか君もそこに立ってくれよ縦縞で
e0059446_17130677.jpg
本当に嬉しそうでした
将来、まずは社会人野球でもええんやでーまってるでー
e0059446_17130645.jpg
・・・
e0059446_17130688.jpg
(妄想)が、がんばってください
お、おう! 的な~♪
e0059446_17130779.jpg
今日は、ダイワハウチュプレゼンツなので
支店長さんとおっしゃっていたような、間違いでしたらごめんなさい
e0059446_17130417.jpg
今日のスタメンですが、岡山付近のスタメンとなっています
e0059446_17024994.jpg
こんな感じ
ど、どなたか、活躍おねがいします

by hare_sta | 2017-07-11 18:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
7/11プロ公式戦 阪神vs中日 マスカットスタジアム
7/11 プロ野球公式戦 マスカットスタジアム
阪神タイガース vs 中日ドラゴンズ
やっときた、公式戦
二年ぶり(昨年雨中止)
e0059446_23255038.jpg
試合前編ですヽ(゚ω、゚)ノ

駐車場から歩いてきてたら、私の名を呼び捨てにする輩が
 だれや!! げっ、近所のおっちゃん
人違いです、人違いです~ぅ|コソコソ

e0059446_11524819.jpg

タイガースは既に到着し、球場内
選手入口にさしかかると、ちょうどドラゴンズの選手をのせたバス到着
どちらのバスもドラゴンズカラーでひた
ま、黄色いバスはなかなかないけどw

e0059446_23255073.jpg
ど、ど、ドアラは?(おい)
又吉投手の背中を探したが、わからなかった、くそう

人が多い、3時でかなりの人
途中、友達にあいまくりながら、夕食を買いに、岡山ベースボールパークへ
e0059446_11525054.jpg
e0059446_23255114.jpg
今日は、ずっと食べそこなっていた、高梁にあるインディアントマト
トマトとカレースパイスがかかっているヤキソバです
高梁の駅近くにあるのですが、週末は混んでいる事が多く
未だ食べたことが無かったもので、うしし
味はカレー味ヤキソバです

e0059446_23255181.jpg
ももっちがいるって事は、殿もくるのね~
この左で岡山大学が肝炎検査をしていました
この時期にチーとられるのは蚊だけで十分すわ

今日は、入場口の人の列が減らない
手荷物検査がけっこう厳しゅうございました

入場して、みんなが糸原を応援してっていうので
背番号33だから(岡山の番号で、イクローさんの番号やったから
グッズを買おうとしたら、甲子園並みの混雑ぶり、風船すら買えん
すでに、軽食のお店の前には長打の列
(^^♪もうかりまんなあ
e0059446_23255283.jpg
今日も、友達のおかげで最前列に、おありがとうございます
チケット早朝並びは引退をしましたもので
助かります

e0059446_23255193.jpg
アップ始まり、なぜか平田さんがピース( ・×・)

e0059446_23255278.jpg

本日一番の衝撃が
e0059446_23254988.jpg
マスカット色のユニフォーム!
そんな色売っているんですか
上はマスカットで、下はピオーネっすか!

つづきは、また後日


by hare_sta | 2017-07-11 15:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
3/8オープン戦 楽天vs中日レポ③キタ
e0059446_16400785.jpg
ドラゴンズ応援団の皆さま、ようこそ岡山倉敷へ、ウェルカム!

1回表 楽天先発は昨日登板予定の塩見投手がスライド登板
練習はウキウキモードだった塩見くんの立ち上がりはいかに

二死まで簡単にとったものの、3番から森野にライト前、ルナにセンター前
ナニータにセンターへタイムリーヒット ゴルラ シオミサーン
e0059446_16474099.jpg
1回裏 楽天の攻撃
1番松井稼が四球を選び、盗塁成功、今日から一軍とは思えない39歳
e0059446_16500830.jpg
あ、キター!! 太鼓持った兄ちゃんキタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!
まってたー、やっぱりありがたいな応援団、張り切ってまいりましょー

5回表 楽天ピッチャー二番手
  ピッチャーは・・・、背番号14・・、則本・・、たーかーひーろーーーー!
バッターは野本なんだけどね、結果は9球粘って四球
e0059446_17055931.jpg
作陽の星、亀澤さんは出るかなあ
e0059446_17092878.jpg
あ出てきた、ピシッ(想像です)
e0059446_17092493.jpg
6回裏 亀澤がセカンドへ
楽天の攻撃、一死より3番岡島レフト前、4番中・・・中川4番(=゚ω゚) 5回守備から交代
一死1塁より中川がライト前、精進なさいましたなぁ
体が大きくなったように見えるからふしぎです
e0059446_17270968.jpg
5番阿部ちゃんセンターへタイムリーヒーットで同点
ウィラーのヒットで逆転、牧田がスクイズを決め 3-1
e0059446_17335785.jpg
今日こそは楽天勝つかと思った終盤
8回表 中日の攻撃、楽天のピッチャーは6回から入野に代わっています
1番亀澤、センター前ヒット
e0059446_17354591.jpg
牽制悪送球から、2番エルナンデスにレフトにタイムリー二塁打、3番福田もタイムリー同点
んん?カメラ覗いて驚いた
4番代打俺
e0059446_18101829.jpg
e0059446_17504517.jpg
どぉりゃって声が聞こえた気がしたわ(気のせい)
センター前(´ω`)それも打たれた
明日の中日スポーツの一面はこれげなーぁ
5番ナニータもヒットで無死満塁、6番藤井のタイムリーヒットで勝ち越し 3-4

9回表も入野がマウンドに上がるも…
中日は、一死1.2塁から3番福田にタイムリーを打たれ谷繁四球でピッチャー交代
せっかく9回も上げてもらったのに
さらに満塁でエラー、汗 3-6

このまま試合終了 楽天3-6中日
e0059446_18055181.jpg
今日の観衆は16325人でした
勝ちは山井、負けは入野、セーブは祖父江
終了時は気温が下がり、寒かったです
e0059446_18082694.jpg
LEDは横からも綺麗にみえますのう(逃避)

by hare_sta | 2015-03-08 15:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
3/8オープン戦 楽天vs中日レポ①試合前
3/8(日)プロ野球オープン戦 倉敷マスカットスタジアム
楽天イーグルスvs中日ドラゴンズ
e0059446_22595533.jpg
駐車場に車とめて、補助球場へいってみると、横山投手じゃあないか
せっかくだから出待ちして握手してもらった、ワーイ、相変わらずのイケメンである
手袋をしててすみませんと一言添えてくれた
知ってるさ、血行障害があって寒い日は指先が冷えないように手袋をしているんだ
e0059446_23093871.jpg
中日の選手もサブへやってきました
e0059446_23123222.jpg
小山さんがめっちゃ挨拶しまくってました
  元中日だもんね
と友人。そうだ、そうだった、星野監督時代にいたんだよ
  星野物語じゃなくて
・・・小山物語(笑)
何年か前に星野さんの特集番組があり、小山さんが星野さんを語るみたいな話が長くて
すっかり小山物語になっていたという伝説の番組
e0059446_23210140.jpg
コーチがノックバットもっていると武器に見えるのは、私の世代までかな
今はそんなことはありませんよ
e0059446_22275608.jpg
昨日は仕事してました
天気予報は曇りだったけど、あたらず朝から雨でまさかの中止
伊原木知事が来る予定と聞いていたのですが
二代続けて雨男とかではないでしょうね殿!
e0059446_22463258.jpg
ドラゴンズ仕様、かっこいいいね
さてと、朝ごはん抜いてきたから、たべるどー!!!
e0059446_22311034.jpg
定番、笑人のレンコンコロッケ、ぜったいうまいから必ず買う
e0059446_22484648.jpg
しっかりレンコンはいっているよ(くいさしやめれ)
e0059446_22311091.jpg
白コロ~!!
こんな時しか、白コロの串とかたべられへんし
ウロウロしてたら、たまちゃんのおっちゃんが
e0059446_22311054.jpg
初日に選手も並んでいたという、たまちゃんのカキオコ
日生の本物のカキオコです
カキオコって商標とってるから、勝手に名乗れないんですわ
ここはちゃんとした店で、味も最高です
ただ、私は牡蠣を食べると、腹の調子が・・・おっちゃん、牡蠣抜きないのん
それカキオコちゃう
e0059446_22310994.jpg
はじめての店だとおもう、イカ焼き、岡山にもあるなんて知らんかった
阪神電車の梅田駅の阪神名物スナックパークが有名ですよね
e0059446_22311089.jpg
今日もここ、イカ焼き食べて試合開始を待つ
それにしても応援団の姿かない、どうしたのだろう
イカ焼きうまっ、もう2つくらい食える
e0059446_23205779.jpg
中日の練習、えーっと今日いるのは又吉投手、亀澤選手って新聞かいてあったな
e0059446_23210340.jpg
ふとライトをみると、この首から方にかけてのシルエットどこかで
あれ?野本選手に似て、、、野本じゃねーか
階段ダッシュ!!
e0059446_23272308.jpg
のーもーとー(さーん)キャッキャ
一年一年が勝負の年になっているけれども、頑張ってほしい、岡山南の星よ!

by hare_sta | 2015-03-08 13:24 | プロ観戦レポ | Comments(0)
プロ野球オープン戦 楽天vs中日 3/9試合レポ
ドラゴンズファンの皆さんありがとうございます
e0059446_23244821.jpg
黄色いやつを発見w
こども料金 or 中の人料金?
e0059446_23245070.jpg
今日は最初は風もない感じだったのですが
途中からものすごいアゲインストの風
フライが吹き戻されての落球(涙)

昨日、芝をつかんで風をみてた外野手に
ゴルファーかと突っ込んだのを、反省してまふ~
e0059446_22552008.jpg
外野楽しいのでいいのですが
日に日にカメラを手にかまえる回数が減る事態
まずい、やっぱり私は内野に行くべきか
e0059446_22563524.jpg
スタメンだったセンター榎本、緊張しているのか
試合前、投げたサインボールが外野スタンドに届かず・・・おい

楽天先発は森、中日がカブレラ
2回裏 楽天の攻撃
4番より、牧田のヒットから、後藤、桝田、稼頭央と4連続ヒットで楽天2点先制
e0059446_22553562.jpg
e0059446_22553968.jpg
先発の森雄大vs中日谷繁監督
e0059446_22552201.jpg
先発森の制球は安定せず
4回表 中日の攻撃
一死より7番小笠原がヒット出塁、が、牽制のタイミングが悪く2度走られる
1番荒木、二番工藤の連続ヒットでこの回逆転 3-2
e0059446_23261707.jpg
5回裏 楽天の攻撃
名手荒木のエラーで出塁、送って、進塁打で二死3塁
チャンスで3番銀次が、レフト前タイムリーで同点 3-3
やっと打ちました銀次
e0059446_14303669.jpg
5回から、中日は山井へ、楽天は辛島
ベテランらしい、いい投げ合いでした
e0059446_14303735.jpg
今日は、オープン戦最終日
ささやかではございますが、倉敷に来てくれた楽天イーグルスに感謝を込め
ジェット風船、夢の大人買い♪(´ε` ) 
e0059446_23195648.jpg
近所の子供達に配って7回に飛ばしてもらいました
もっと稼ぎがあったら、もっと買えるんだけど
ドラフト指名お待ちしてます(笑)
e0059446_23172715.jpg
ありがとう東北楽天イーグルス
また来年も来て下さい

9回表、中日は3塁まで走者を進めるも得点ならず
逆に、9回裏、楽天は無死1塁から、牽制球がそれ暴投になり二塁へ
8番小関がバントを決め一死3塁、サヨナラのチャンス
e0059446_23233027.jpg
e0059446_23233483.jpg
二死3塁より、1番岡島のあざやかなレフト前サヨナラヒットで試合終了
楽天4x-3中日
e0059446_23242260.jpg
新しいバーン?
e0059446_23244151.jpg
e0059446_14304004.jpg
最終日も勝ちで、倉敷ICOCAシリーズ5戦5勝
なんという勝率(・∀・)ノ
e0059446_23244417.jpg
そのパーカーは特注トールサイズ?

追記 明後日11日までイーグルスは岡山に滞在し
10日はオフ、11日は公開練習が入っています
公開練習は11時前より練習が始まり14時に完全撤収だと
風のうわさに聞いています
e0059446_23261903.jpg
お仕事中のツッチー

by hare_sta | 2014-03-09 13:00 | プロ観戦レポ | Comments(4)
プロ野球オープン戦 楽天vs中日 3/9試合前
e0059446_22265973.jpg
球場へ到着して、サブ球の前を通りかけたら
今日先発予定の森雄大(右)と塩見が移動中
いい笑顔だ、期待

お昼を買いに移動中
e0059446_22293032.jpg
なにしてるんだろう
選手用出入り口のテントを
e0059446_22304562.jpg
のぞく二匹を発見w

昼食なににしようかなあと思いながら、岡山ベースボールパークへ
今日はクレープ♪
レンコンコロッケが食べたかったけど、行列が・・・
e0059446_22312702.jpg
宮城から観光スタッフが来てました
ゆるすぎる東北
  新幹線で来ましたあ
ユニきたおにぎり何とかがいました(むすび丸だってば)
e0059446_22352808.jpg
動きが鈍かったICOCA鳥が、5日目かなり俊敏になって
決めポーズとかできるようになって、可愛げがないぞ(笑)

今日はセキュリティが厳しく(やるなフューチャー!)
友達のいたA内への潜入に失敗(負けたぜフューチャー)
メールで友人へ、ショウワ社長さんの始球式撮影を頼んで今日も外野へ
e0059446_22402658.jpg
ユーキリス(ユー)は、佐野通訳とグータッチして試合前に帰っていきました
友人によると、佐野通訳は双子の兄弟で
弟が二軍、兄が一軍で通訳している、タッチもまっつぁおな双子らしいです
e0059446_22402483.jpg
愉快なAJ

e0059446_22440011.jpg
試合前バッティング
福田選手が、カキーンカキーン打っておりました、好調
e0059446_14164942.jpg
谷繁監督は今日もスタメンでした
e0059446_14165626.jpg
写真は友人に送ってもらいました
その中にこんな方が
e0059446_14165208.jpg
達川さんだ、最近ニュースでお見かけしないと思ったらコーチに
e0059446_22450595.jpg
ゆるキャラ祭じゃないんだから(笑)
e0059446_22450994.jpg
スーツな方がショウワの社長さん、右が倉敷市の伊東市長さんです
e0059446_14170483.jpg
花束贈呈
e0059446_22451317.jpg
花束贈呈の後はユニに着替えて始球式
さすが元野球少年! 
e0059446_14170610.jpg
今日は球審が岡山出身の真鍋さんですね
e0059446_22452071.jpg
ちょっと納得いかない投球だったらしい
内野外野二元中継でお送りしました<m(__)m>
写真提供Dさん、ありがとうございました
お仕事きっちりあざーっす(何もでないっすけどw)


by hare_sta | 2014-03-09 11:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
プロ野球オープン戦 楽天vs中日 3/8試合レポ
ダン、ダン、ダンダ、ダンダンダン♪
あの始まりすっきだわー
ぜひマスカットスタジアムで聞いて下さい^m^
e0059446_21185568.jpg
聖沢さんのお尻を拝みながらの観戦です

今日はドラゴンズのスタメン発表で盛り上がりましたなも~
e0059446_21185876.jpg
  7番指名打者 小笠原
おおおお
e0059446_21184964.jpg
  8番キャッチャー 谷繁
おおおお
めっちゃ盛り上がりました
こんな盛り上がる7番、8番のスタメンはなかなかございません

試合は、打たねーーーー、ため息でる程
中日先発の大野めっちゃよかったし
一回に荒木が前の走者追い抜くし -=≡ヘ(*・ω・)ノあ

5回裏 楽天の攻撃
7番松井が、ライト戦に打ったフライを、追いついたもののゴメスが取れず3塁打
代走西田で、9番聖沢の犠牲フライで1点先制 0-1

それ以上に
6回裏
 ドラゴンズのピッチャー 大野にかわりまして岩瀬
えええええ(@_@;)
e0059446_21190150.jpg
そこそこ風船も飛び

8回裏 ドラゴンズピッチャー又吉(環太平洋大出身)登板
良かったですよ、いいピッチャーだと思います
e0059446_21190522.jpg
大きくなってからにw
試合はそのまま、うてねーあーつらい
e0059446_21190835.jpg
楽天がオープン戦4連勝、地の利をいかしております
e0059446_21333462.jpg
今日は216cmのファンミルも投げました
150kmとか出てましたけど
佐野通訳が小人宇宙人状態

試合後は練習見学
e0059446_21345383.jpg
クールダウン中のドラゴンズ
e0059446_21345518.jpg
居残り打撃練習を見守る平石男前コーチ
e0059446_21350099.jpg
ツッチー発見
サブでも、居残り練習、地下練習場でも練習
e0059446_21345800.jpg
e0059446_21350273.jpg
めっちゃ忙しそうに牧田さんが、かけて行きました
明日はオープン戦最終日です


応援団グッジョブ
  もう気がついていると思うけど、そこの野球少年も一緒に応援しよう~!!
関西応援団では健康でやる気があれば(ペットふけなくてもまあOK)ぜひ、とのことです
さあ、あと一日応援行ってきます
ダン、ダン、ダンダ、ダンダンダン♪

by hare_sta | 2014-03-08 13:00 | プロ観戦レポ | Comments(6)
プロ野球オープン戦 楽天vs中日 3/8試合前
e0059446_20314586.jpg
も~う
最初がイコカ鳥、昨日カバ(ヤ)、今日は牛・・・動物園?か岡山は
e0059446_20333556.jpg
今日はももっちが、ということはあの方がゲスト?

犬はなんやねん、どないやねん
ちんすこう乗せて・・・それ耳?、ええ~っ
e0059446_20350087.jpg
今日の対戦相手は、燃えよドラゴンズ~♪
昔、どこかの県に似たキャッチフレーズがあったわね
e0059446_20374058.jpg
やっと食べれたよ、下津井のタコ塩焼きそば
ニンニクとコショウがめっちゃ聞いて、なかなかおいしいです
e0059446_20424086.jpg
野本がいないよ~(ーー゛)

せっかくなので、サブにも行ってみましょう
中日の投手陣がいましたが、これがさっぱりわからない
ええい、写真を撮って、家に帰って見てみたら
e0059446_20394783.jpg
岩瀬さんがうつっとるやないか!!!
いやあ、びっくりです
又吉くんも判別できず、後で見たら、しっかり肉が付いて
環太時代より成長されておりました(笑)

e0059446_20453748.jpg
今日も外野に加勢に来ましたが、思ったより応援団がいっぱい
カレーうまし(食い過ぎやろ!)

e0059446_20454307.jpg
遠投を始めた則本投手
今日の先発は則本とは、なんという
e0059446_20471185.jpg
守備練習終わって、整備時間
e0059446_20481353.jpg
さすが土曜、あつまっちまったなフィールドキャッチボール
楽しそ・・・うじゃない人が一組
e0059446_20502756.jpg
聞いてないっすよ!!
とでも言いたげな、今日の中日先発大野投手
遠投してたんだけど、隅に追いやられてました
まったく空気よまね県民ですみません
e0059446_20522891.jpg
わが殿がフレンドリーな感じなもので・・・。
 黄色のハッピ着てる人がいる
うちん知事です

by hare_sta | 2014-03-08 12:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
祝!中日井上投手、プロ初登板
ヤクルト中日戦、9回表2アウトで
シティライト岡山出身、中日ルーキー井上公志投手が登板
ヤクルト田中浩康をセカンドライナーに打ち取る

まさか、9回に2アウトで、右投手から右投手はないだろうと
めっちゃ油断したので見逃しました(-_-)クソー

とりあえずも、おめでとうございます
4月に出られるなんて、はやっ
by hare_sta | 2013-04-10 21:04 | プロ野球情報 | Comments(2)