岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
タグ:三菱重工広島 ( 15 ) タグの人気記事
JABA岡山 三菱倉敷vs三菱三原 レポ③
2012/4/15 JABA岡山 倉敷市民球場
三菱自動車倉敷オーシャンズvs三菱重工三原 レポ③

8回表は、5番岡崎のライト前、6番鈴木のライト前→代走平山
e0059446_0493213.jpg
7番大西の犠牲フライで1点 5-0
平山の走塁
e0059446_0382169.jpg

向井に替えて代打照沼でしたので、濱野が入ります
e0059446_0492787.jpg
最終回、1死1.2塁より、4番河野上のイブシ銀(?)のライト前タイムリーで追加点 6-0

倉敷先発、森唯、1ヶ月ほど試合みてないけど驚きました
e0059446_1854427.jpg
9回はさすがに疲れたか、いい当たりをされ、監督の事情聴取
レフト目賀の好守備、ショート黒木がきっちりさばき試合終了

三菱自動車倉敷オーシャンズ6-0三菱重工三原
e0059446_039852.jpg

3安打に抑えるナイスピッチング
公式戦初めてですかね、完封
エースが抜けて、この展開は予想できず
e0059446_18543927.jpg
いい顔しやがってw
e0059446_1921527.jpg
2日前の地元紙です
西濃運輸に1点差で負けたものの、次の日、破格の扱いにぶったまげました
でも、まだエースじゃないらしい、K記者、育て方をよくご存知で
後日、スタンドであった某コーチより
唯斗がまだまだですと言っていたそうです
ホッ´ω`)


ひとりごと
  小林と長尾のシルエットが同じで、兄弟みたいなんですけど
e0059446_0275417.jpg
ふくらはぎが違うくらい、なんか顔も似てきたような
今度ユニ替えてみ?わからへんわ(そんなことあるかい)
e0059446_1911264.jpg
ほら
 
 
by hare_sta | 2012-04-15 16:00 | 社会人野球2012 | Comments(0)
JABA岡山 シティライトvs重工広島 レポ②
2012/4/14 JABA岡山 倉敷市民球場
シティライト岡山vs三菱重工広島 レポ②後編


7回表
一死より9番大城のセンター前、1番松永の内野安打、一死1.2塁
2番横松のセンターフライで2塁走者タッチアップ
  3塁方向に投げたのをみて、1塁走者も2塁へ

3番井口、ポールギリギリの大ファールがあり、四球、二死満塁
4番國本のライト前タイムリー 2点追加 5-1
e0059446_122111.jpg
e0059446_125836.jpg
5番代打松原で、シティライトピッチャー交代、寺田
寺田投手、腕がムキムキ
e0059446_123655.jpg
普通に投げているじゃあないか、テラケンくんw
ムキムキ寺田、内野ゴロに打ち取りチェンジ

7回裏 7番へ代打清岡
9回表 シティライトピッチャー交代星山

いいところをすっかり見逃してしまい残念でした
お詫びに、シティの新ムードメーカー?馬淵選手の一枚
e0059446_22271997.jpg

 
by hare_sta | 2012-04-14 11:00 | 社会人野球2012 | Comments(0)
JABA岡山 シティライトvs重工広島 レポ①
2012/4/14 JABA岡山 倉敷市民球場
シティライト岡山vs三菱重工広島 レポ①前編

高速上でガス欠になりかけて(最後のアイコンがピッコンピッコン)
SORATOによって遅刻し、いいところが終わってました

たぶん今日のスタメン
e0059446_059172.jpg
先発はシティライト岡山が井上
e0059446_0591299.jpg

三菱重工広島が岩崎
e0059446_05917100.jpg
なお写真は、後日追加する予定です、会長優先で(謎)

4回表 重工の攻撃
6番戎から、内野安打で出塁も、送りバント、内野ゴロ間に3塁まで進むも追加点なし

5回裏 シティライトの攻撃
二死より、8番桐山のレフト前、盗塁成功、二死2塁
9番赤沢のライト前ヒット?で、一気にホームをねらう
e0059446_115225.jpg
重工ライト大城の好返球でホームタッチアウト
e0059446_115374.jpg

6回裏 一死より2番辻のライトオーバーのヒット、盗塁成功一死2塁
追加点のチャンスでしたが併殺 `Д´
by hare_sta | 2012-04-14 09:00 | 社会人野球2012 | Comments(0)
6/24 都市対2次予選決勝 伯和ビクトリーズvs三菱重工広島
都市対抗中国予選 決勝 
伯和ビクトリーズvs三菱重工広島


勝てば、東京ドームへの切符゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
負ければ、明日の第2代表決定戦行il||li(つд-。)il||li

マススタ到着、ヒーアチチチ、7回くらいかなぁ
5回終了3-3の同点、まだ中盤
鮫ちゃん追いつかれているではないの

伯和も七條投手を投入、是が非でも勝ちに
とりあえず・・・ナガモーリ、ホシーノ、
e0059446_2381045.jpg
最強なジャーマネですな。撮るだけとって、満足、満足、次は鮫...? 
6回裏のマ、マウンド、酒井(さん)ちゃうん?
「交代をお知らせ・・・」(lll ・ω・)お知らせしないで~ェ
e0059446_2394445.jpg
あら、キリリとしたお顔立ち

今日もワイワイ盛り上がってるなぁ伯和ベンチ
ただ、、、星野捕手のプロテクター装着係、毎回忘れる、何処いっとんねん!
人手不足なら、黒子の衣装で手伝いましょうか?
e0059446_239735.jpg

とうとう9回裏、伯和サヨナラとなるか
重工酒井投手は前の回もストライクが入らなくなってきており
8番星野四球で、ピッチャー交代、森脇
  JABA岡山の決勝戦を思い出す。非常にまずい気がします
9番永森、送る気マンマンですが、フルカウントから四球 orz
1番池永送りバントを決め一死2・3塁、重工満塁策をとり、一死満塁
3番サムライ西川、(たぶん)2球目を打ち、ワンバンで高く跳ねた打球は1塁ゴロか
e0059446_23132024.jpg
三塁ランナー星野と地球の重力の戦いかと思われた
1塁手が取った直後、Σ(・ω・;) 誰かとぶつかった
倒れる体勢からホームを狙ったものの、球は反れ
星野生還 伯和サヨナラ勝利
e0059446_231464.jpg
伯和ベンチから、打った西川に(そっちでいいのか?) 選手たちダッシュ
e0059446_2314427.jpg

あー楽しそうで、ム カ ツ ク
おめでとうビクトリーズ、今度こそ勝ってこいよ~(。・ω・)ノ゙

あまりもムカツクので、楽しそうな写真は、次記事↓に入れました
伯和FANの方、もって帰って頂戴
by hare_sta | 2010-06-24 11:35 | 社会人野球2010-11 | Comments(5)
JABA広島 倉敷オーシャンズvs三菱重工広島
写真だけアップしておきます。ハレスタ傷心中にてご勘弁を・・・。

3番馬場レフト前ヒット
e0059446_1854987.jpg
1回裏 緊急登板の半田投手
e0059446_1853697.jpg
3回表 先頭打者ホームランの1番藤森
e0059446_18525620.jpg
4回裏二死2,3塁のピンチ、次打者を三振に、ちょっとうれしそうな半田さん
e0059446_18531842.jpg
帰りにご家族の方にお会いしたので、調子よかったですねぇと言ったところ、「まだまだ~」との事でした。まだまだだそうです、がんばってね。
e0059446_18533470.jpg
7回表 代打小林 レフトへタイムリーヒット ヾ(・∀・。)ノ
 
大敗の後、コンビニ行って戻ってきたら、球場前でクールダウン中の松島捕手と目があい
口から出たのが、「今来ました!!」 ...汗
お疲れなのに、ツッコミありがとうございました
実は・・・4打数3安打の1番渋かった点の絡んでないヒットしか撮れてないんです
e0059446_18534454.jpg
7回のタイムリー、近くにいた方に「どちらのカメラマンさん?」と話かけられ
うっかり見逃しました。σ(^_^;) ハンチョウすみません


以上、ご報告終わり(・ω・)/


今日(5/10)は勝ちましたね。ホッ
今年も、若ベテラン岡投手健在
OBの方が、一球でも一打席でも長く頑張れ岡! とよく言っておられます
オーシャンズファンの大きな楽しみなので、今年もよろしくお願いしまぁウィッシュ
向井捕手復帰、さすが若いな! ○架の写真でも送っておきましょうか( ´艸`)ククク



ハァ━(-д-;)━ァ 白い○○を赤に変えたい
by hare_sta | 2009-05-09 11:20 | 社会人野球2008-9 | Comments(0)