岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
2006セリーグ公式戦発表 倉敷マススタは・・・
交流戦含めて4試合でした
4/6 広島vs阪神
  いつものやね~。ここで入ってきた↓ひっさしぶりの巨人戦
4/18 巨人vsヤクルト
  ヤクルトきたー、原監督vs古田監督は見たい
5/16 交流戦 阪神vs日ハム
  おおーっ、日ハムみれるとは嬉しい。橋本くん、高橋くんがいますね
  トラッキーとB・Bくるんかな?
7/4 広島vsヤクルト
  なんでか、今年はヤクルト戦がおおいぞー

追加日程でーっす
  6/9 広島vs楽天
    やったぁぁぁ、楽天が岡山にやってくる~、


米子、尾道、福山を加えれば8試合
オープン戦とウエスタン戦が何試合入ってくるか楽しみですね
社会人、大学野球などの情報あればおまちしております。コメントによろしく。

詳しくは
「晴れスタジアム」 http://www.geocities.jp/hare_sta/
# by hare_sta | 2005-11-08 15:50 | プロ野球情報 | Comments(2)
2006プロ野球交流戦、倉敷マススタ決定
早いもんで、もう交流戦が発表になってます
ということは、交流戦は去年どおりってことですかね?

倉敷マスカットスタジアムは 阪神vs日本ハムです
平日はツライですが、無いよりぜんぜんOK、大歓迎。
日ハムは普段見れないし、高橋選手、橋本選手出てくれるといいですね
津山あたりが盛り上がりそうですね

もう一つが、尾道の「しまなみ球場」だと思うのですが
e0059446_1733876.jpg
e0059446_17323284.jpg
カープvs千葉ロッテ いい交流じゃなあ
尾道って去年ウエスタンで行きました、なかなかきれいな球場でした
始球式はホリエモンって事はないでしょうね・・・。

詳しくは、晴れスタで

晴れスタジアム http://www.geocities.jp/hare_sta/
# by hare_sta | 2005-11-07 17:33 | プロ野球情報 | Comments(2)
「トラトラOH!くん」をゲットしろォ
イオン倉敷で「OH!くんのありがとうinイオン倉敷」が11月3日まで開催中
そこで、OH!くんタイガースバージョンが手に入るとの情報を得て早速いってみました

2階イオンホールでは、OH!くんグッズがところせましと並べられています
ルーレットや、サイコロゲーム、三角くじで「トラトラOH!くん」は景品となってました
会場内には、OH!くんファンの子供やら大人やら、
中には、おまえ~阪神ファンちゃうん?という人までワイワイと・・・。

そんで三角くじ500円×2で、ゲットしました、トラトラOH!くん
e0059446_21531334.jpg
ちっさいねん、後ろに見えるのは私の携帯電話です↑どんだけちっさいか

非売品なので、地元タイガース+OH!くんファンにはたまらないものでしょう
アンチタイガース+OH!くんファンには複雑なものでしょう、汗。
  手にして迷惑そうな顔していた兄さんを見ました
  手にとったとたん、ゴウ泣の子供を見ました
  前の人が当てたトラトラOH!くんに、よだれでてますよ~おじさんを見ました、笑

イオンをテクテクあるいていたら、ヤクルトさんが募金をしょうたんです
  ヤクルト製品を買うと募金になるという
そこに、ヤクルトマンがおったんです、中身は多分社員の方だと
それもちゃんと下にスワローズのユニを着て

つい笑ったら、ヤクルトレディも笑ってるし
e0059446_21574875.jpg
あわれヤクルトマン、お疲れ様でしたっ

オフも結構色々とありますなぁ
来月には阪神タイガースの選手数名が来岡しますが、すでにチケはソールドアウト
広島カープの情報も誰かください。チケ買っていきます。

晴れスタジアム http://www.geocities.jp/hare_sta/
# by hare_sta | 2005-10-30 22:05 | 日々精進 | Comments(6)
関西出身宮本投手、早慶戦を完投勝利
東京六大学野球リーグで、29日、早慶戦
早大が5-2で勝ち、2位が確定しました。

投手は、関西高校出身、宮本賢投手
無四球で今季初の完投勝利
おめでとう、宮本投手
来年のドラフトが楽しみやねぇ

WASEDA BASEBALL TEAM
# by hare_sta | 2005-10-29 17:54 | 岡山の野球情報 | Comments(3)
シリーズ終了にて、お疲れ様でした
日本シリーズが終了しました
みなさん、今年も色々なことがありました

岡山に楽天2軍誘致とかいう話もありましたね
阪神タイガースの秋季キャンプがなくなってしまいました
星野さんが巨人の監督?にという騒動もありました
タイガースのリーグ優勝前でマスカットスタジアムが
3万人の観衆で埋め尽くされた事もありました
交流戦もありましたね!

来年は何があるのでしょう?
楽しみに、ファンもオフです

っとわすれてはいけん
アジアシリーズ
岡山出身サブローが出場します、応援しょうで!
# by hare_sta | 2005-10-27 11:35 | プロ野球情報 | Comments(1)
日本シリーズを岡山から応援、サブローに注目
日本シリーズ第四戦がもうすぐ始まります

岡山関係では、今回はサブローしか出ていないのですが
打率.308でなかなかの数字です
もう応援しなくてもいいくらい、強すぎます千葉ロッテマリーンズ...

サブロー、大村三郎(妻は元タレント)
岡山県生まれ、岡山市内の岡輝レンジャーズJrに所属していた
高校はいわずとしれたPL学園ですが・・・。

3試合とも4番レフトです
第1戦 4打数1安打2打点1三振 .250
第2戦 4打数1安打2打点1三振 .250
第3戦 5打数2安打         .308

阪神タイガース 杉山、千葉ロッテマリーンズ セラフィニ
今日は、接戦お願いします!!

第4戦 4打数1三振         .235
でした

千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとうございます
アジアシリーズよろしくお願いいたします
サブローさんよかったね、
サブローファン、マリーンズファンのみなさん、おめでとう
# by hare_sta | 2005-10-26 17:51 | プロ野球情報 | Comments(2)