岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
フレッシュオールスター情報
7/17 9:30情報
フレッシュオールスター雨天中止
払い戻しは下記のとおり
ローソン・ぴあ・イープラスでご購入の方
2015年7月18日(土)~8月2日(日)までにご購入店舗にて払戻しいたします。
※店舗によって営業時間が異なります。詳しくはチケットをご購入になられた各プレイガイドにお問い合わせください。
その他でご購入の方
2015年7月22日(水)~7月31日(金)までに山陽新聞社サービスセンターにて払戻しいたします。

7/16 10時情報
フレッシュオールスター順延決定→17日金13:00~
倉敷市のマスカットスタジアムで16日開催予定だったプロ野球若手の球宴「フレッシュオールスターゲーム2015」(日本野球機構主催、倉敷スポーツ公園、山陽新聞社共催)は、台風11号接近のため、17日に順延となった。
17日は午前10時半に開門、午後1時開始予定。天候などにより、時刻は変更になる場合がある。入場券は16日分がそのまま有効で、17日の試合も行われなかった場合は払い戻す。

7/15日情報
山陽新聞社公式サイト
フレッシュオールスター情報の台風についてのお知らせがのっています

天候の状況により、16日午後3時をめどに試合開催か順延かを決定する予定です(決定時刻は変更する場合があります)。順延の場合は、17日(金)午後1時、試合開始の予定です。
尚、スタメンはコチラ、NPB公式

e0059446_17560997.jpg
先発はイースタンがロッテ田中、ウエスタンが阪神横山
のフレッシュオールスターか
誰が台風の目となるのか
はたして試合できるのか
色んな意味で、ドキドキワクワクです

by hare_sta | 2015-07-15 17:49 | プロ野球情報 | Comments(3)
広製vsJFE西 壮行試合 三次きんさいスタジアム
e0059446_13584667.jpg
三次なう
夏日です

UPしていいのか、どこへ聞けばいいのかも分からないので
詳しく内容はお伝えできかねます

e0059446_17081615.jpg
二回目の補強、河野上
ちょっとスリムになっちょった!

それはそうと、いい声だしてたよ
e0059446_17082804.jpg
ナイスキャッチも見せてくれた
e0059446_17083799.jpg
e0059446_17083489.jpg
一回目を思い出すと、さすが落ち着いた感じがする
頑張れキャプテン

岡山で応援してる(いかないのか)、いやーそのーお
2、2勝したら前向きに(´ω`汗汗

e0059446_17190623.jpg
もう一人、初補強の彦坂
田原誠次、森唯斗と補強ピッチャーは見てきたけど、違うもんですね
おもしろいです(失礼)

e0059446_17191586.jpg
初々しいという以上に
全てが初めてって感じですよ
e0059446_17242322.jpg
プレッシャーをかけていいのかどうか、ルーキーはわからん
キャプテンまかせた

e0059446_17263607.jpg
今日のマッチーを確認し
さて帰ろうかなあと歩きかけたら
e0059446_17263215.jpg
この方登板で、戻る

球場は、前日のカープ戦の後片付けをしていて
こんな垂れ幕が、かわりに

e0059446_17300930.jpg
夏が始まりますね

e0059446_17263948.jpg
社会人の夏も頑張れ
ご健闘をお祈り申し上げます
来年こそは、負けないぞ!!!



by hare_sta | 2015-07-09 13:58 | 社会人野球 | Comments(0)
7/7七夕ナイター 阪神vs中日 その③
山陽新聞ニュース 

七夕ナイターとはいえ、天候は曇り
少ししたら、もう照明が点灯されました
涼しくていいけど、天気持ってほしいなあ

e0059446_16035010.jpg
練習中の亀澤選手、決めポーズしてたら
ボールぶつけられそうになっとった

e0059446_16034679.jpg
阪神先発の岩田投手
今日は曇りだったので、マウンドはいい写真撮れずでした

e0059446_16075585.jpg
試合開始の時、野球やってる子供達がグラウンドで選手を待っているのですが
ファーストにいた子の緊張具合がかわいらしく
ゴメスがボールをあげて、グータッチを求め拳を出したら
どうしたらいいか分からなかったようで、その拳をムンギュとつかんでました

e0059446_16043155.jpg
遠路ご苦労様でございまする!

そういえば、鳥谷さんの内野ゴロ
一塁への送球がそれ、ボールがちょうど鳥谷のスパイクの上にこぼれ
本能なのか、蹴った、鳥谷が蹴った、いや鳥谷の本能が蹴った
阪神ファンが大喜びしておりました

e0059446_16040665.jpg
試合は全然点が入らないので、旅にでました
e0059446_16040969.jpg
そこそこランナーは出るのですが、うーん
五回終了、バックスクリーン裏より花火があがります
e0059446_16041160.jpg
シュババババ
e0059446_16041413.jpg
ドーン、ドーン
600発の花火、無事上がりました

7回表、今度はジェット風船撮ろうと二階スタンドに上がったら
一死満塁で、森野の犠牲フライで中日先制

e0059446_16043384.jpg
7回裏 阪神のラッキーセブン

8回表 ルナの犠牲フライと藤井のタイムリーで中日2点追加orz
6年負け無しの球場なのですが

9回表 ふと3塁側ネクストを見ると、代打俺じゃん
e0059446_16043682.jpg
凡打に終わるも、盛り上がりを見せるところが谷繁さんですのう

e0059446_16044114.jpg
試合終了です
観衆は3万38人、沢山の御来場ありがとうございました
次はフレッシュオールスター
今年は目白押しです



by hare_sta | 2015-07-07 20:50 | プロ観戦レポ | Comments(0)
7/7七夕ナイター 阪神vs中日 その②
e0059446_14511200.jpg
その②です
タイガースガールズの来岡
e0059446_17541778.jpg
試合前円陣
e0059446_15442361.jpg
声だし終わりに、荒木の尻を押して福留の後ろに隠れるも
e0059446_15442694.jpg
隠れきれない(^・^)

e0059446_14510348.jpg
うち(岡山)の殿(知事)です♪
e0059446_14510941.jpg
当然岡山出身の亀澤くんのお仕事、お仕事
e0059446_14502217.jpg
ダイワハウチュ プレゼンチュ 始球式
ハウチュ様あざーっす
知ってか知らずか、試合前に
ドラゴンズのトランペッターが積水〇ウスのテーマソング鳴らしてたが・・・
e0059446_14511431.jpg
本日のスタメンです
球審は福家さん(そこ?)
残念ながら亀澤スタメンならず


by hare_sta | 2015-07-07 18:27 | プロ観戦レポ | Comments(0)
7/7七夕ナイター 阪神vs中日 その①
7/7 七夕ナイター プロ野球公式戦 倉敷マスカットスタジアム
阪神タイガース VS 中日ドラゴンズ
岡山ゆかりの選手は、津山出身亀澤選手(中日)

前の日の天気予報は雨
マジかと思ったものの、倉敷に行ってみると道路は乾いている
相変わらず、晴れの国の本領発揮
今日は花火も予定されています
e0059446_14515841.jpg
平成17年国体キャラクターももっち
もう10歳になるんですね
ももっちとうらっちが来てるって事は、うちん殿もお見えになるのかしら

高梁の人が作るひるぜん焼きそばを片手に、球場入り
e0059446_14515350.jpg
午前中降った雨で、やっとシートを外した所
中日の練習時間ですが、今日は練習時間短めっぽいが
中日ベンチをみたら谷繁監督がキャッチボールを・・・出るの?

友達の席がベンチ上だったので、しばし滞在
e0059446_14515063.jpg
平田さんだー(悪意のある写真ですはいw)
次々と選手は出てきたものの、人工芝の所がずぶ濡れの為、外野あたりへ
e0059446_14514882.jpg
ごめちゃん
e0059446_14514656.jpg
ヤマトいる、ヤマトの応援しよっと
e0059446_14514415.jpg
阪神のキャッチャーズって仲良さげ
 おーい、うめのー
って感じで、梅野まち
e0059446_14514156.jpg
みんな梅野―って呼んでました
e0059446_14513925.jpg
トラッキー鉄板劇場開幕でっす
e0059446_14513733.jpg
グータッチを求めるトラッキー
e0059446_14512100.jpg
サンタフェ   的なラッキー
女性カメラマンが爆笑してる
e0059446_14511694.jpg
ここでやっと、岡山出身亀澤選手を確認
後で撮れると思って、この程度にとどめた私がウカツでした

e0059446_14511861.jpg
宮間、代表引退かよー  的な

by hare_sta | 2015-07-07 17:49 | プロ観戦レポ | Comments(0)