岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
オープン戦 JFE西vs三菱倉敷その①
オープン戦8/26 JFEvs三菱 旭ヶ丘球場 13:00~
その②はこの記事の下にUPしました

ちょっと遅れてしまい、試合始まってました
先発は三菱が豊田
e0059446_00084127.jpg

JFEが森川
e0059446_00083649.jpg

1回表 三菱の攻撃
先頭打者園道の三塁打で出塁も先制ならず

1回裏、JFEの攻撃
先頭打者橋本拓がヒットで出塁、犠打と死球で一死1.2塁から
4番法本のタイムリーヒットでJFE先制、四球もあって初回3点 0-3
e0059446_00155875.jpg

2回裏
四死球で一死満塁、2番手岡田(夜勤明け)へ
犠牲フライと6番岡のタイムリーで2点を追加 0-5

ルーキー先発枠でしょうか、この間も先発
こんなことなら、前のツネイシ戦載せておけば
豊田失点1でおさえとったのに、あとが打たれて
最終的に大差で負けたので見なかった事にした(悲しい過去)

3回表、JFEピッチャー森川に変わりエースナンバー藤谷
e0059446_00230156.jpg
初めて撮ったきがします(時々記憶喪失なので確かではありません)
う、うてませぬが、投げっぷりがイイです
JFEの守備もいい、逆シングルでアウトとる
点差開いてるのもあるだろうけど
三菱も頑張ってますよ、はい
e0059446_00300828.jpg

3回裏、三菱ピッチャー岡田にかわり森大
いいのか、よくないのか、私にはわかんないけど
良いような気もする(どっちやねん)
e0059446_00480902.jpg
この回から3回を無失点の森大
e0059446_00185285.jpg
天気が晴れたり曇ったり
カメラ設定をコロコロ変えなくちゃいけず
大変な一日やった'з') 

追加写真、5回終わりの楽しみと言えば
球場整備の為にベンチからでる
e0059446_11594068.jpg
男前の上に人格も素晴らしいとは、どぉゆぅこっとーぉ

by hare_sta | 2014-08-26 13:00 | 社会人野球 | Comments(2)
オープン戦 JFE西vs三菱倉敷その②
オープン戦 JFE西vs三菱倉敷その②
e0059446_11272522.jpg
6回裏、三菱ピッチャー森大にかわり平藪

e0059446_12043042.jpg
7回表、JFEピッチャー藤谷にかわり、藤井
5番蛯原、ライトへソロ本塁打
e0059446_09112959.jpg
ズームしたら、写真が使えない程の笑顔でした

7回裏
5番松浦から、代打籾山、友滝と三連打(`д´ノ)ノ
9番三木の犠牲フライで終盤に3点 1-8

藪さんが登板前に、軽快にピョンピョンストレッチをしているのを見て
調子よさげ~からの…彼の性格、少し田原っぽい
(お嫌い?) いいえ
ただ監督はおこっとるかもしれんが…w
e0059446_09112780.jpg
8回裏 三菱ピッチャー平藪にかわり川村
すみません、スコアミスりました
代打永井に写真撮りまくっていたら、どこかでミスりました
この回1点追加 1-9
e0059446_11301065.jpg
9回表
4番河野上のヒット、二死2塁となって
7番代打濱野が左中間タイムリー二塁打 2-9
e0059446_11594490.jpg
きてよかったなと思った一打
ななな なな点差やけど、汗
e0059446_09042649.jpg
夜勤明けさん、、、どうしてもオチに持っていきたくなるのは何故だ

by hare_sta | 2014-08-26 12:50 | 社会人野球 | Comments(0)
岡山桃太郎の応援に行ってきた
e0059446_09382559.jpg
おっ、マウンドにエース槙原がいる

身障者野球チーム岡山桃太郎と津山の希望ヶ丘野球チームの交流試合を見に
やまびこスタジアムに行ってきました
小雨の中、両チームいい守備を見せ、0-0の同点で試合は進んでいきます
若手選手が今日は多いね
フラフラっと上がったフライがサード荒田の所へ
e0059446_09463418.jpg
パシッ!! よっしゃー( >ω<)9
良かっ、、、あれ?おかんは?
 カレー作りに
おかーん!!

相手チームの希望ヶ丘さんは津山の病院の軟式野球チームで
毎年桃チと交流試合を続けてくれているチームの一つ
e0059446_09463015.jpg
希望ヶ丘イケメン男子

さらに今日は、中学生3人が桃チへ助っ人
走る事が出来ない選手は代走が認められる為
タフな助っ人はすごい助かります
e0059446_10084079.jpg
雨が徐々にカメラで捉えられる程に
何回まで出来るかのう
e0059446_10111468.jpg
 ところでハレスタさん、明日は浜田球場ですか?
 ありがとうございます
丁度、彼の出身である新見高校軟式野球部が
浜田で東中国大会に出場中でありまして、そのことを言ってるんですね
フフフ・・・(=_=)イケナイデショ、ハマダトオイ

e0059446_10350053.jpg
ピッチャー交代、頑張れ中塚
マッキーを越えちゃえ
腕をふれ腕を←そこしか突っ込みどころを知らない

カキーン、センター赤岩いったどー
e0059446_10353533.jpg
ナイスキャッチ、土手に挟んでる
e0059446_10383657.jpg
e0059446_10393523.jpg
ビックスリー、性格明るい三強(コラ)
e0059446_10484732.jpg
雨に乗じてランナーをため、今日は勝つで!!
あまりの雨に滑り止めのロージンを探し始めた面々
e0059446_10495076.jpg
あちこちを探しているうちに、タイムリーが
e0059446_10502124.jpg
慌てて帰ってきて、ヒット?ヒット?
見逃した方の為にアップしておきます
どっしゃぶりー
e0059446_10523913.jpg
あえなくここでストップがかかり
暫く待ったものの、途中で中止となりました
e0059446_10540414.jpg
一升炊の炊飯器が4つ、寸胴でカレー2つ
手づくり夏カレーがふるまわれ
うまいうまい
e0059446_10540764.jpg
海の家か!
スイカ割りをし、雨の中解散となりました
おつカレーさまでした

9/7(日)第6回 中・四国身体障害者野球大会
 児島の倉敷中山運動公園野球場で開催
 ボランティアスタッフ募集中


by hare_sta | 2014-08-03 10:00 | 岡山の野球情報 | Comments(8)