岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
森唯斗、プロ初勝利!!
森唯斗、プロ初勝利です!!

日本ハムファイターズvs福岡ソフトバンクホークス 
10回戦 札幌ドーム

6回裏、日2-1ソ、3番手で登板、この回のみ
7回表一挙3点、今日登録の松中のタイムリーヒット
そのままソフバンが勝利し、プロ初勝利

昨日は148km、今日は149kmストレート
気合いはいってましたね

見のがした方へ、パリーグTVより動画

ヒーローインタビューで
ナイスバッティングといわれ苦笑
初登板で、森福さんと間違えられたり
間違えられるのが、お約束のようになってきました

記事まとめてみました

 13日の5面に唯斗丸が載っています
時事通信 森がプロ初勝利

福岡の西日本スポーツはネットには載っていませんが一面トップ
岡山の地元紙、山陽新聞朝刊はスポーツコーナーに載ってます



by hare_sta | 2014-07-12 18:47 | プロ野球情報 | Comments(0)
四国IL 香川 vs 徳島岡山県営 レポ②
6回山本の名前見つかって良かったね
e0059446_22152930.jpg
そういえば5回の後
選手と県立大学の学生とで遠投チャレンジがあってんけど
 選手は助走禁止の条件付き
学生さんが二人勝ってた、これは、サービスなのか本気?

8回表 徳島の攻撃
四球、8番鷲谷のレフト前、四球で一死満塁の香川大ピンチ
2番増田デットボール(ペチッと音がした)6-4
e0059446_22504607.jpg
二点差となって、香川苦しくなる(後期まだ未勝利とか…)

8回裏 香川の攻撃
ピッチャー4人目富永へ交代
先頭7番大原センター前で出塁、四球、ピッチャーゴロで三塁に投げるも
サード取れず(ォィ)、球が転々としている間にランナーホームイン 6-5
無死2.3塁で1番原口
 ハクワの時ぐらい打たんかい!という愚痴が聞こえたのか否かw
e0059446_22491194.jpg
うったやn
e0059446_22492361.jpg
原口がライトフェンス直撃の同点タイムリーヒット 6-6
2塁走者が3塁コーナー曲がって、戻ろうとしてアウト(ナニシテル)

9回表 香川の篠原がピシャリ抑える
同点のまま9回裏香川の攻撃、延長はなし、なんとかして←同点嫌い派

9回裏、香川の応援団が声を揃えて
  ピッチャー返し中川ー(リツイート)
7番中川 綺麗にピッチャーの左を抜けライト前ヒット
代走大木が盗塁を決め、送って、一死3塁、6番が四球であえなく満塁策の徳島
e0059446_22514366.jpg
  昨日の巨人の内野5人策の相談とかじゃないよね
一死満塁として8番山田
山田の打球は大きくバウンドし(あぁ、最近見た)
バックホームも間に合わず、香川がサヨナラ勝ち
e0059446_22552070.jpg
e0059446_22553432.jpg
うどん炭酸ファイトー!!!(うどんは余計です)
e0059446_22573585.jpg
香川オリーブガイナーズ 7-6 徳島インディゴソックス

MVPはソウメンセットなのに、勝利投手はすっぽん鍋セットやった
2回にホームランを打った大原くんには讃岐うどんが大量に届くらしいです
おめでとうございました

ちょっとツイートしている間に
e0059446_22582633.jpg
ああああ、やられたァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

PS ファンの人たちは殆ど常連さんらしく
試合途中に「もう帰らなきゃ」
「今日新幹線でね」え?いったいどこから(@_@;)
オリーブ女子とか、ソックス男子とかいたりするんだろうか


by hare_sta | 2014-07-12 17:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
四国IL 香川 vs 徳島岡山県営 レポ①
四国IL、毎年恒例の岡山県営での試合を見に行ってきました
今年は二回あったのに、前回は雨で流れました

香川オリーブガイナーズvs徳島インディゴソックス
岡山県営球場

e0059446_21231526.jpg
グッズうってたり
e0059446_21224085.jpg
帰りはここに選手が並んでお見送りしてくれます
e0059446_21223464.jpg
熱中飴をもらえたんだけど、これがレモン味でうまい
どこかで売ってないかとマジ思った
e0059446_21244957.jpg
試合前、トイレに行く時に下の通路を見たら
上半身裸んの選手がわっさわさワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ
帰ってケギシャと思ったのだが、帰ってきたらいなかた(´゚ェ゚)チーン、感が鋭い

最初に一人一人紹介があるんだけど、環太平洋大出身とか、ショウワさん出身とか
けっこう岡山ゆかりの選手はいらっしゃいますね
懐かしい顔として、広島の伯和ビクトリーズ出身の原口、中本がいますが
1年たつと印象って代わるものですね~
e0059446_21280737.jpg
スポンサーついてるのはさすが
かよってんのかしら(笑)
詳しくは選手紹介をご覧ください
e0059446_21434444.jpg
総勢100名の始球式、楽しそう

スタメンです
e0059446_21453593.jpg
先発は香川が寺田
e0059446_21500584.jpg
徳島が浅田
e0059446_21500312.jpg
今日は、始まりがカンカン照りで、陣取ったのは
唯一影のあった一塁側の木の下
今年初めての熱ヂゴク、影を求めてみんなやってくるw
前のブルペンで元ショウワの太田くんが投げて、懐かしいわ~♪
(懐かしい割にお名前間違えておりました、失礼いたしました)

2回裏 香川の攻撃
西より四球で二死1塁で7番大原、左中間へツーランホームラン 0-2
e0059446_21553613.jpg
3回表 徳島の攻撃
1番から、一死1塁.3塁より、4番松島の左中間へタイムリー二塁打で一点返す
5番小林の犠牲フライで同点 
二死1.3塁となり、7番大道のセンター前タイムリーで逆転
8番鷲谷のライト?前で一点追加 4-2
打順一巡でした

4回表にも徳島は西1.2塁より5番小林のライト前タイムリーで追加点 5-2
e0059446_22100374.jpg
大谷死球ふくらはぎ?で悶絶
監督来て声をかけるも、交代を拒否るw

4回裏 香川の攻撃
6番宗雪(冬に生まれたのかしら?)センター前、死球で無死1.2塁
危険球だったようで、愛媛ピッチャー交代、二番手宍戸
送りバント失敗と四球2つで、一死満塁より押出し、てっ!!
2番生田目の打球を愛媛セカンド枡田がナイスキャッチでライナー
 このセカンドうまいねー
さらに四球で追加点(-"-; 5-4

5回表香川のピッチャー二番手田村が、いい投球で三振、三振と
5回裏先頭をあるかせてピッチャー交代三番手山本が試合をしめる
e0059446_22120675.jpg
なぜに小山本
中盤からは投げ合いの試合展開へ



by hare_sta | 2014-07-12 13:00 | プロ観戦レポ | Comments(2)
福岡に森唯斗を見に行った・・・はず②
e0059446_11500382.jpg
ヤフオクドーム二日目、ソフバン先発は中田さん
ここ2試合ノックアウトで唯斗さんが緊急登板しているのですが
こういう日に限って頑張るんですよねえ、たぶん次の・・・以下自粛
野球ってそういうものです

天神から直通バスに乗ったのですが、後ろのホークスファンの会話が
 本多を歩かせたのが間違いったい(昨日の試合)
 デーブは考えすぎ、うちの監督は考えなさすぎ
福岡のファンも結構手厳しい( ・×・)っす

ということで特に写真などない②なんですけど
クラッチがドームに来ていて
e0059446_11540141.jpg
ポッケにクラッチーナの分身はいってるw
楽天ベンチをみたら、稼頭央さんがウッチー人形と銀次に指示を
e0059446_11545419.jpg
この後、銀次がウッチー人形のアゴを握るパフォーマンスを見せ(やらせやんけ)
e0059446_11564263.jpg
2人でホークスベンチの内川さんに謝ってました
後ろで稼頭央さん、ご満悦
e0059446_12005124.jpg
今日は一塁側だったので、ホークスファンのど真ん中で
銀ちゃんをしこたま見た(=゚ω゚)ステキジャー

この日も2回表にボウカーの二塁打、岡島の先制タイムリー
二死から、西田のタイムリーで楽天が先制 2-0

2回裏イデホのヒット、ギータ四球、吉村ヒットで一死満塁
本多の犠牲フライと、鶴岡のタイムリーで同点 2-2

ソフバン打線はじわじわと楽天エース先発則本を攻略
回が進めば進むほど則本の調子がおかしくなる
4回裏二死1.3塁より、吉村、イマミーの連続ヒットで2点追加 2-4
5回裏一死3塁でギータタイムリー 2-5
則本ノックアウト、二番手長谷部、長谷部いたんだ(オイ)

3点差となって、ホークスはピッチャーバンバン変えてくるんだけど
明日の予告先発が東浜、今日は唯斗さんの出番はなさそうだな

8回表、昨日に続き2連投の五十嵐がマウンドへ
なんで2連投なのだろう
岩崎がヒット、ワイルドピッチで一死2塁で3番銀次
銀次が粘る粘る、ファールファールの嵐、でセンター前
銀ちゃんが粘りだすと何かがおこるっすよ
AJ四球で満塁も、無死満塁って意外と…
ボウカー、岡島三振、小関センターフライ、( ・×・)コゼキナニシテル

9回表、締めサファテ 'з')チッ
なんで2連投なのだろう、その②
三点差か、延長ならないと唯斗でてこないしなあ

 同点♪ 延長♪ 同点♪ 延長♪ `∀´)Ψヶヶヶ←アクマ

西田うまくライト前に、聖澤、稼頭央さんヒットで無死満塁
一死満塁で銀次、おこるっす、おこるっす奇跡w
3番銀次レフトへ2点タイムリー二塁打で1点差
e0059446_12115392.jpg
銀ちゃんと平石さんの間にはいりてー(セクハラだヨセ)
4番AJ犠牲フライで同点 5-5
e0059446_12014194.jpg
お願い、代えてくれ!
代えないのが秋山さんだそうです、近所のホークスファンが言ってます
おもんなーい、おもんなーい  ‹‹ヽ( ・ω・ )/››‹‹ヽ( ・)/›› ‹‹ヽ( ・ω・ )/››

ボウカーヒットで2死2.3塁となり
岡島の逆転の2点タイムリーヒットで5-7
なんと楽天逆転!!!
だれか逆転しろっていったんだよ(╥_╥)←アクマ猛省

9回表に最下位の楽天が苦手サファテから5点
8回の銀ちゃんの粘りから、五十嵐サファテを捕え始めてる予感あったな
という事で、この日は負けで唯斗の姿も見えず終了
唯斗ださんけえ○けるんじゃと捨て台詞を残しアクマはヤフオクを後に'з')チッ
後にしようとしたけど
それから1時間ほど臨時バスを待つ列に並ぶことに ヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン
e0059446_12132881.jpg
ばってん、乗り口まで遠かとよー(-"-)

ホークスの9回裏サヨナラ勝利、イーグルスの9回表5点の大逆転
なかなか予想できない展開の2日でした
楽しみは先にとっとっと~♪

しばし社会人(観戦)に戻りますw

by hare_sta | 2014-07-05 14:00 | プロ観戦レポ | Comments(4)
福岡に森唯斗を見に行った・・・はず
e0059446_22392534.jpg
二年か三年ぶりのヤフオクドームに
ソフトバンクの森唯斗さんを見に行ったはずでしたが
登板なく・・・(lll-ω-)ズーン、モウイイモン
 ウーハッフーン!! ワダヂガミニイクドォ! 世の中ぉガエダイー!!イヒャホー
3年後ぐらいに読んだら意味不明っぽい(笑)

曜日によって対戦相手によって、チケ代違うんですね
福岡人が私の内野チケをみて「鷹(高)っ!」って言った ヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン
暫くは立ち直れそうにないので、社会人にイギマズー

気を取り直しまして、写真だけでもw
e0059446_22434719.jpg
試合前練習は楽天なので、懐かしい選手達をしこたま見学できます
楽天の選手もスタッフも8割把握(倉敷キャンプおそるべし)
e0059446_22452620.jpg
おそらく解説なのだろうスーツの宮本さんがいらしたりですね
e0059446_22460647.jpg
則本さんの満面の笑みとかですね
e0059446_22443228.jpg
平石コーチ、相変わらずのイケメンぶり
ずっと前で秋田トレーナーが仕事してるんですけど、まあおいといて(コラ)
e0059446_22470027.jpg
さあ、この青年は誰でしょう
e0059446_22440928.jpg
元シティライトの土屋青年っす(^。^)元気そうです
一軍でバッピやってます

先日、監督代行になったのが
e0059446_22460080.jpg
デーブでない、細身に変身の大久保監督代行
ずっと足踏みしてます、ダイエット中っすかね
右は挨拶にきた細川さん、この試合で負傷するんですが、汗
e0059446_22435559.jpg
イマミー(今宮)焼きそばを食べてみました
球場でのビールは最高っす( >ω<)9 微妙な形で飲みにくいわ!!!
e0059446_23275978.jpg

試合の方ですが、
楽天が1回表、先発摂津きゅんを先頭打者稼頭央がいきなり三塁打をおみまい
二死3塁となって、AJがあっさりタイムリーヒットを打って楽天が先制
6回表ボウカーのソロホームランで楽天2点目
 ぼうかーを変換したら防火ーw

6回裏必死の青山から新外国人クルーズにスイッチも、ランナーたまって…
一死から中村にヒット、四球、二死1.2塁となり
内川四球で二死満塁、5番長谷川が同点のタイムリー2塁打 2-2同点
 長谷川の登場曲私好み

同点のまま迎えた9回裏ソフバン
8回からマウンドの楽天福山に対し
ギータ四球、送って一死2塁で本多を敬遠一死1.2塁
負傷の細川に代わって途中出場の鶴岡
タイムリー二塁打をうち、ホークスがサヨナラ勝利
e0059446_22502802.jpg
周囲の人が、本多を歩かせるなんてと口ぐちに言う(何故、笑)
e0059446_22504515.jpg
輪の中の鶴岡さん
e0059446_22504836.jpg
ブルペンから急ぎ駆けつけた唯斗さん(右から二人目)
てか転んでるの誰だよ
e0059446_22505147.jpg
なんとかこれだけ撮れました
鷹の祭典でレッドユニ
よく似合ってんじゃん

この日、フレッシュオールスターの発表があり選出おめでとう
一軍投手は、相手チームがMVP狙いでブンブン振ってくる
そういう痛い目にあった先輩がいたっけな(シー)

福岡で知り合いになりました皆さん
苦しい時もあるとは思いますが
これからも森唯斗さんをどうぞよろしくお願いします∠(・`_´・ )

あすに続く(えっ?)

by hare_sta | 2014-07-04 18:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
プロ野球公式戦 阪神vsヤクルト レポ②
プロ野球公式戦 阪神vsヤクルト レポ②

もう12-4だし、どうにも変わらないだろうということで
写真撮影に出かけました
e0059446_12003772.jpg
5回終了で打ち上げ花火600発
どどどーん\(◎o◎)/
恒例で止められなくなりますよ山陽新聞さん(笑)
e0059446_12003330.jpg
みんな見るのね
e0059446_12052217.jpg
もしかしてオマリー?
 マススタにぃ駐車場はありまーす、2000台でーす
2階自由席ゾーンを歩いていたら、ん?
知事がいらした、クーラー聞いた関係者席じゃなく2階自由席、好感度ウプ

トラちゃん田んぼの新田さんとこに挨拶いって
あの子(ヤクルト上田)関西高出身の子ーやで(歓声)
あ、1回後逸エラーによる失点2点目を取り返すタイムリーw
e0059446_12124158.jpg
6回表 ヤクルト
一死3塁より、1番上田ライトへタイムリー 12-5
2番山田の犠牲フライで 12-6

6回裏 ヤクルトのピッチャー3番手赤川
7回表 阪神ピッチャー2番手加藤 
7回裏 ヤクルトのピッチャー4番手秋吉
8回表 阪神ピッチャー3番手榎田
 
 ええ、まったく試合の写真とってません ウッソーン!!∑(;゚ω゚ノ)ノ
12-6て、もうええやろ(コラ)
あ、ラッキーセブンは捕ったよ

阪神タイガース、ラッキーセブンの攻撃です 
e0059446_12161436.jpg
チャララ、チャララ・・・タッタラー♪
うっかり飛んだジェット風船の音に釣られて
曲の途中で風船を離した岡山県民約121名(マススタ野鳥の会調べ、嘘です)

8回裏 ヤクルトピッチャー5番手岩橋
9回表 阪神ピッチャー4番手ナックル渡邊
セカンドゴロでゲームセット
e0059446_12251735.jpg
西岡様を1枚

阪神タイガース 12-6 ヤクルトスワローズ
勝利投手、きっと倉敷は好きになってくれないだろう藤浪くん
e0059446_12202707.jpg
マートンの字の大きさとゴメスの詰まり方がずっと気になっていましたが
この電光掲示板、春にはLEDに変わるという事です( >ω<)9 ヨッシャ!!!

2009年よりタイガース6連勝、これからもトラのパワースポットでありつづけるのか
梅野捕手のヒーローインタビュー
なんと3打席目も狙っていたそう(四球でした)
e0059446_12252240.jpg
この梅野くんには、ID野球を知ってるコーチが二人ついて指導しているそうだ
学生時代は教室の最前列で授業を受け、他の部員もそれに習ったり
普段から着るモノも気を付けるなど、意識が非常に高いのだという

阪神ルーキーが2打席連続アーチは1969年の田渕さん以来
e0059446_12253524.jpg
2本のホームランなのでピースらしい
生え抜きのキャッチャーは育たないと言われた阪神から
やっと出そうな新星 梅野、来年も楽しみにまってよっと
e0059446_12323703.jpg
これにてレポ終了~♪
グダグダですみませんでした^^

次は森とツッチー見に行ってきまーす

by hare_sta | 2014-07-03 12:35 | プロ観戦レポ | Comments(9)
プロ野球公式戦 阪神vsヤクルト レポ①
プロ野球公式戦 阪神vsヤクルト10回戦 レポ①
倉敷マスカットスタジアム 18時開始

スタメンはコチラ
e0059446_23301668.jpg
先発はヤクルトがカツオカーブの石川、阪神が藤浪
おいしすぎる先発でしたが、試合は初回からグダグダ

1回表 ヤクルトの攻撃
1番バッターを簡単に内野ゴロに打ち取り
今日の藤浪は良いじゃんと思ったのもつかの間
2番からストライク入らない、ボールボール・・・フォアボール
8球ボール投げて一死1.2塁
上田は一振りもせず
e0059446_11075264.jpg
進塁打で二死2.3塁となって、5番雄平にライトへタイムリー二塁打
ヤクルト先制、四球二つがそのまま得点に 2-0
e0059446_11083361.jpg
倉敷は2009年から阪神は5連勝中、負け無し
昨年は西岡のサヨナラタイムリー
スポ紙には阪神のパワースポット倉敷とまで書かれているのですが

1回裏 阪神の攻撃
藤浪はボールで苦しんだのですが、石川にも何かが乗り移ったのか連打
1番上本、2番大和にレフト前、3番鳥谷ライト前で無死満塁
e0059446_11172964.jpg
なれないマウンドとかスポ紙に買いとったけど
スタンリッジは初めての日本の球場で倉敷で勝ったんだから
虫喰っちゃいながら完投だぞ
e0059446_11211782.jpg
満塁でゴメスとか・・・
4番ゴメス、ライトフェンス際まで飛び犠牲フライで1点返す
5番マートン、ショート後ろだったかなタイムリーになり同点
6番新井兄、センター前タイムリー、打球をセンター上田後逸(つд`)2人帰って逆転
一死3塁より7番福留ライトへタイムリーヒット、5点目
8番梅野がトドメの2ランホームラン 7-2
e0059446_11315164.jpg
e0059446_11313275.jpg
セッキーにメット取られ
e0059446_11313543.jpg
今成の一撃をくらう(笑)
この回2順目の1番上本まで打順が回った打者一巡、7安打7点 2-7

もう全然、試合終わってしまった感あったのに
2回表も藤浪のストライクは入らない(つд`)
これは5回まで大変だわ
e0059446_11361006.jpg
岡さーん(写真右)
e0059446_11375852.jpg
ボールボーイの後ろに江村
試合見ろって?だって2-7だど、と思っている内に
e0059446_11373361.jpg
4回裏 ヤクルト
一死1.3塁より、上田がセンターへ犠牲フライ 4-7
e0059446_11430645.jpg
3点差、藤浪ー(つд`)

4回裏 阪神
ちょっと3点差になって嫌な流れのところで
先頭の梅野がレフトスタンドに弾丸のホームラン
e0059446_11455363.jpg
ひさしぶりに、ああいう軌道をみたわ
一死1.3塁となり、ヤクルトピッチャー交代二番手松岡へ
3番鳥谷にタイムリー3塁打、4番ゴメスに本当にトドメの2ランホームランで 12-4

難という試合、なん投いうかグダグダ、なん打この猛打
本当にこの球場の下、なんか埋まってないんですか?


by hare_sta | 2014-07-03 11:32 | プロ観戦レポ | Comments(0)
プロ野球公式戦 阪神vsヤクルト試合前レポ③
プロ野球公式戦 阪神vsヤクルト試合前レポ③

とうとう③になってしもた
e0059446_23280631.jpg
今日来れなかった友達のリクエスト、タイガースのお姉さんたち
e0059446_23284556.jpg
ああ、ライスタがメインだった
e0059446_23301668.jpg
今日の先発は、ヤクルトが石川、阪神が藤波の背番号19対決
 あ、藤浪君
e0059446_23283088.jpg
高~い∠(・`_´・ )背が高い
どんな球投げるのか楽しみだなあ
ブルペンはいっちゃった
e0059446_23285611.jpg
ももっちのサムライバージョンが来てましたが
e0059446_23331459.jpg
初めて見た微妙なキャラクターが
さっぱり誰かわかりません、誰か教えて
あ、殿がいる
e0059446_23351124.jpg
伊原木岡山知事、上田選手にマスカット&ピオーネを渡してご満悦
e0059446_23363125.jpg
メンバー表交換、今日の3塁審判は岡山出身の眞鍋さん、右から3人目
さてさてそろそろ試合がはじまりますよ
e0059446_23373461.jpg
e0059446_23375034.jpg
e0059446_23375743.jpg
誰かすっごいファンだったよなあ、昔の話持ち出す
e0059446_23380960.jpg
始球式はダイワハウチュの岡山の支店長さんだそうです
いい球をほおっていらっしゃいました
e0059446_23141363.jpg
でも締めは伊藤さんよ∠(・`_´・ )頑張って下さい

レポは明日


by hare_sta | 2014-07-02 23:42 | プロ観戦レポ | Comments(0)
プロ野球公式戦 阪神vsヤクルト試合前レポ②
プロ野球公式戦 阪神vsヤクルト試合前レポ②

最初にグラウンドへ現れたのか梅野捕手
丁度、席の下でUP始めました
e0059446_23023114.jpg
友人が感激のあまり
 う、うめちゃん
って呟いたら、クルリ(。 ・ω・)ん?
うっかり呟けない席、それがベンチ上(笑)
e0059446_14035646.jpg
 ほら、伊藤くんいるよ
何処?何処?
阪神の中では伊藤推しのハレスタ
e0059446_23024948.jpg
いいわあ、職人気質憧れ
e0059446_23033045.jpg
ええなあ~♪
e0059446_23031664.jpg
 よりすぎちゃう?どこまで撮れるの?
まあ、鼻○ぐらいは・・・

e0059446_23121724.jpg
全体UPが始まり
e0059446_23145050.jpg
西日の中に男前たちが美しいなあと思っていたら
e0059446_23123275.jpg
面白き新井兄さんが
e0059446_23163366.jpg
この後、キャチボーなのですが、新井兄がめっちゃ張り切っている
もしかして、もしかして、三塁は新井兄?
西岡選手は張りがあるとかでスタメン回避って帰ってしりました
e0059446_23211531.jpg
e0059446_23213095.jpg
e0059446_23223582.jpg
今日は守備練習も回避、あぁ、ため息

e0059446_23225251.jpg
スタメン発表時、1番上本のマネをするトラッキー
うますぎるわ

めっちゃ写真多いのでレポ③へ続く
というか、試合の写真の方が少ないのです汗

by hare_sta | 2014-07-02 23:26 | プロ観戦レポ | Comments(0)
プロ野球公式戦 阪神vsヤクルト試合前レポ
プロ野球公式戦 倉敷マスカットスタジアム
阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズ
試合前レポ

3時過ぎに到着、今日は中がヤクルトの練習だから
阪神がサブで練習してるかと思ったけど、誰-もいなかった
すでに本球場で練習していたみたいだ
e0059446_21405379.jpg
丁度ヤクルトのバスが到着
リュックなんだな~♪ 最近はやっているらしいよ

球場東の岡山ベースボールパークへ
e0059446_21425976.jpg
開門前にもかかわらず、盛況です
e0059446_22023682.jpg
ヤクルトのお姉さんブースもありました
e0059446_21422215.jpg
新しい店もちらほらで、唐揚げ買ってみた
友達の友達が津山ホルモン焼きそば買ってきたから写メ
e0059446_22021768.jpg
開門を待ってゲート前にいると
  おい、おいっ
って声をかけるおっちゃんが、(。 ・ω・)クルリ、誰だよ
e0059446_21430531.jpg
トラちゃん田んぼの新田さんじゃね(写真左)
久しぶりーっす
普通の田植えが忙しかったそうです、農業仕事だしね
この時期になると、未だに問い合わせメールが来るらしいです
  (;´-∀-`)ゞ汗汗
って感じでした

開門したのでスタンドへゴー
e0059446_21532954.jpg
最初にカメラがとらえたのは岩村さんだった
カメラも会いたかったのか、そうか、そうか
e0059446_21542411.jpg
テレビ解説の為、片岡さん
e0059446_21560619.jpg
最近野球はあまり好きでない事がばれた石井さん(吉本興業所属)の姿も
e0059446_22141869.jpg
関西高校出身の上田選手、調子いいみたいですね
e0059446_22151607.jpg
ボードも上がってました、友人の方も沢山きていたのかも
それにしても、選手名がわからない
e0059446_22160130.jpg
東京の人はシュッとしてて、みなさん男前ですね
e0059446_22174194.jpg
試合前レポ②へ続く

by hare_sta | 2014-07-02 22:18 | プロ観戦レポ | Comments(0)