岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
WBC 但馬か神戸で開..
by ひらめ at 10:12
あー美味しかった 皆々..
by hare_sta at 18:06
祝賀会来てくれてありがと..
by ひらめ at 14:47
KENママさん、コメント..
by hare_sta at 21:38
ひらめさん、コメントあり..
by hare_sta at 21:36
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2011晴れスタジアム10大ニュース②
10大ニュース後半です
10越えなのはいつもの事、きにしなーい、一休み一休みw

2011年 晴れスタジアム10大ニュース②

7/10女子プロ野球 兵庫スイングvs京都アスト
 試合レポ
e0059446_2353755.jpg
兵庫スイングスマイリーズvs京都アストドリームス
この試合は面白かったなぁ
きっちり体はアスリート筋肉(´∀`)ステキ
外野まで飛ばしていたし、女投げもかっこよかった
来年もこないかな?


7/26阪神森田 プロ初打席ホームラン
  8/6の森田選手@大阪ドーム
一軍の姿を見に行かなくては~と大阪まで行きました`・∀・)ノ
e0059446_21441397.jpg
岡山は相当盛り上がってて、あっちからこっちからメールが入りました
森田クンがホームラン打ったよーってヽ(^Д^*)/
阪神タイガース史上初のプロ初打席初本塁打、おめでとう
来年も期待してるで~


夏の甲子園 関西高校ベスト4
 べ4 べ8 初戦
ネットでこっそり中継見てましたw
渡邊キャプテンはドラフトで横浜へ、楽しみですね
ツイッター始められているので、ファンの方はぜひ


9/25 第3回中四国身障者野球大会優勝
 決勝レポ① レポ②
台風の中、萩市まで行き結局中止で、振替試合が真庭市
今年の岡山桃太郎、神戸と明石でしたか、応援いったのは
ハレスタ的には、春のセンバツがよかったかな
  レポ① レポ②
e0059446_22275686.jpg
プロが使う神戸球場ですよ、うらやましいったらね~ぇ
桃チもエース槇原投手が来年から社会人になるそうで
最初見たのが、高校野球のテレビ中継でしたから、おっきくなったなぁ


10/27 2011ドラフト
  記事
e0059446_21461461.jpg
もう始まる楽天秋季キャンプのブログ準備に忙しくしていたら
ドラフトで、まさかの田原誠次ですよ、まさかの読売巨人軍ですよ
某新聞記者さんに後日、「なんも情報なくて・・・」うらみ節?
いやいや、私も知らんし、野球部すらはっきり聞いたの前日ですから(;^ω^A
やっと目を覚ましたエースの1ヶ月、ドラマでしたw
あとは田原投手が頑張るのみです

野村祐輔 投手 明治大学 - 広島東洋カープ 1位
渡辺雄貴 内野手 関西高校 - 横浜ベイスターズ 3位
田原誠次 投手 三菱自動車倉敷オーシャンズ - 読売巨人軍 7位


11/2-20 楽天秋季キャンプ 倉敷マススタ
  秋季キャンプをたのしもブログ3 楽天編
  初日レポ①
e0059446_15443276.jpg
楽しい20日間でした
アホかといわれるくらい通いつめました
なのに、デカメロンソーダは飲み損ね(* ̄m ̄)

春だったか、新聞報道があったのでマススタを尋ねたところ
まったく連絡はありません、でも予定はごっそりあけて待ってます
とおっしゃられていたのが印象的でした
今回も色々なファンにあい、オモロイコトも沢山ありました
みるみる成長していく選手を間近で見れるなど、岡山のマーくんありがとう(。-人-。)カンシャカンシャ

見学している子供達や野球少年、高校野球の選手達
刺激を受けて岡山の野球も強くなれ`・∀・)ノゴー

2011の終わりに
3.11震災 今年は本当に日本にとって辛い1年でした
野球は震災の影響をもろにうけました
中止延期が相次ぎ、今野球やってもいいのだろうか?と悩み
しかし、日本中を感動させた野山君の選手宣誓
そして、諦めない球児の姿に多くの人が心打たれました
たかが野球、されど野球(蔦さん名言)

本当に大変な一年でしたが、年の瀬を迎えることが出来ました
困難は必ずくるもの、でも進むべき方向はある
それを教えてくれたのも野球です
また、来年も私なりのされど岡山野球を皆さんに届けたいと思います
2012年が皆さんにとっていい年でありますように
by hare_sta | 2011-12-30 16:24 | ニュース | Comments(0)
2011晴れスタジアム10大ニュース①
年末恒例ハレスタ10大ニュースで締めでーすヽ(^Д^*)/
今年は春のセンバツに関西と創志が選ばれた事にはじまりました
色々な事があった2011年、岡山の野球を振り返ります

2011年 晴れスタジアム10大ニュース①

3/6オープン戦 阪神vs横浜 俊介サヨナラ2塁打
 試合前レポ① 試合前レポ② 試合レポ① レポ②
e0059446_0345031.jpg
その日3/6の朝刊スポーツ紙、森田くんが一面☆Д☆今年は森田にビックリでした
試合は、先発が阪神スタン、横浜山本
8回まで横浜が勝っていたんですが
9回裏に関本のタイムリーで追いつき、俊介のサヨナラヒットで、阪神3-2横浜
私は、ただただ、ファーストの守備をハラハラと見てました

この5日後に大震災があり、JABA岡山大会が中止
楽天の2軍がマススタでミニキャンプ


3/28センバツ 創志学園野山主将の選手宣誓
 Youtube 選手宣誓 創志学園・野山慎介主将
今年もっとも涙した選手宣誓でした
楽天の嶋選手のもグッときましたが、やっぱり野山選手のは心に染みました


7/1公式戦 阪神vs横浜 花火ナイター
試合前レポ 試合レポ
e0059446_0421388.jpg
そうそう一眼カメラが壊れちゃってたのでした´ω`)
昨年に続く花火ナイターで、それも雨で中止になった分まで倉敷にもって来たらしく
ちょう豪華なナイターでした
でも、オカニチさんがなくなってしまったので、花火も今年限りなのかもしれませんね
試合は阪神が17安打Σ(・ω・ノ)ノ 阪神10-1横浜 圧勝でした

7/3都市対抗野球予選 三菱倉敷優勝
 決勝戦 レポ① レポ② 優勝
e0059446_0114565.jpg
都市対抗野球の予選が震災の影響で7月になりました
試合は、2回表シティ中塩路の満塁ホームランで4-0 それもポール直撃!
某エース君は何時まで寝るつもりなのかと思いました
しかし三菱は4番蛯原執念の2ランで逆転、逃げ切り
三菱自動車倉敷オーシャンズが2年ぶりに優勝

この時もカメラ修理に出していて
動画機能を使っていたら、(本当に)たまたま蛯さん場外HR
Youtubeにアップしているのですが、アクセス解析が面白い、日本以外に
ドイツ、オーストラリア、インド、フランス、ブラジル
沢山の方に見てもらえて光栄です( ・`ー・´) + キリッ


行ったり来たりトレードの2011年
e0059446_0585885.jpg
サブさん、おかえり~やっぱロッテのユニが似合うと思います

4/29のロッテ竹原選手のオリックスへトレードに始まり
5月には日ハム高橋選手の巨人入り
6月はロッテ選手会長のサブロー選手の巨人入り

オフになると、高橋選手がオリックスへ、サブローさんは里帰りでロッテへ
ヤクルトの橋本投手が楽天へ

選手の写真がどんどん古くなっていく、来年は取り直しの旅ですね
サブさんは元に返るからOKと、笑
本当にめまぐるしい一年でした
by hare_sta | 2011-12-30 12:00 | ニュース | Comments(0)
南三陸町より中学野球部合宿中!
岡山大学生の有志がおこなっている復興支援の会
おかやまバトンが、南三陸町より志津川中学野球部を招待し
23日から市内で合宿をしています
25.26日と、県営グラウンドで交流試合をします
見学無料とのこと、ぜひ応援(どっちの?)よろしくおねがいします

12/25(日)8:15~志津川中-京山中 10:00~志津川中-新見第一中
12/26(月)8:15~志津川中-吉備中 10:00~志津川中-高松中

詳しくは おかやまバトン公式ブロク
by hare_sta | 2011-12-25 08:10 | ニュース | Comments(2)
12/23阪神選手激励会レポ③
12/23阪神タイガース選手激励会レポ③最終レポです

美味しい鍋をつついて、さあ、うどん投入?って時に
  真弓さん、八木さん上がってこられまーす
えーっみたいな´ω`)ノ

今日も素敵なスーツ姿の真弓さんとシュッとされた八木コーチ
花束贈呈のあと、お2人のスピーチ始まりました
e0059446_13445262.jpg
八木コーチ
タイガースが残念な結果に終わってしまったので
その責任を我々監督とコーチと感じています
今日、柴田と森田が来ていますけど
真弓元監督に少し出さしていただいて、少しずつ成長していると思います

若い選手が成長してくなかで、来年、再来年と力となって
皆さんの念願の・・・
  (会場から)優勝、日本一!
7年ぶりの優勝を目指して頑張っていきますので
熱い応援をよろしくお願いします
e0059446_13445097.jpg
真弓さんへマイクが
今年一年、タイガースを応援していただいて
ありがとうございました
個人的にいいますと、3年間監督をやりましたが
皆さんの期待に応えられず責任をとってやめる事になりました
  え~、ほんと~ォ?(初めて聞いたみたいな)
知ってるっしょ(苦笑)

本当にタイガースがやり残した事というのはあります
みなさんの声に応えて優勝したかった想いです
後は八木コーチにまかせて、来年こそは優勝していただきたいと思います
横(解説席?)から応援して行きたいと思いますので
みなさんも来年、タイガースを応援してやってください
本当にありがとうございました


どんな話をして下さるのか、気になっておりました
会場の皆さんが、優しい´ω`)イイネ
野球を追いかけてわかったことがあります
それは、野球人という人種は、潔いけど、負けず嫌い
必ず、リベンジをかけてきます
真弓さんもきっと、再び、いつかユニを着られる事でしょう

それまでは、ステキなダンディな真弓さんとわきアイアイ
e0059446_1344465.jpg
真弓さんのサイン会も復活゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚イエース
基本はタイガースの色紙、ボール、ユニ、グッズ等ですが
直接いただけるとあって、みんな大興奮
ユニに不動心とか入れてもらってるしさ
e0059446_1344416.jpg
八木さんと真弓さんが帰られた後、
社長さんマイクで、ファンと六甲おろしの大合唱

みんなが振り返るので見ると、ま、帰ったはずの真弓さん
e0059446_13443826.jpg
まだサインしてらした

今日のお宝はたまごちっくなこれ
e0059446_13441582.jpg
森田選手、ライバルは大きいけど?まけんな~
 
レポ終了
by hare_sta | 2011-12-23 18:10 | プロ観戦レポ | Comments(0)
12/23阪神選手激励会レポ②
年賀状完成~、今年も25日ギリです
昨年頂いた方にはお送りします、まっててなー

12/23阪神選手激励会レポ②
なんたって選手が来てくださるのですよ
こんな感じで
e0059446_1123322.jpg
腕のブレスが気になって撮影を試みるも
近すぎてピント合わないという

デイリ~一面常連のたまちゃんと柴田選手の会話に注目
  た: このボール、ズムスタで柴田くんに投げてもらったボール
  柴: ? どこで?
  た: ズムスタの最終戦
柴田選手、ズム、最終(ボソボソ)とつぶやいて
  柴: あ、外野の!!、Tシャツの!!!
  た: そう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

記憶力すっげー、もしくは、たまちゃんの目立ち方すっげー
そのTシャツにもサインもーてました

今更ですが、そう、3年ぶりくらいの砂被り席でありまして
Yちゃんは隣の砂被りテーブルだったんだけど
柴田選手が半径1m内にいる状態でした( ´艸`)

クジ引きもしちゃおうってことになり、なんて積極的な2人
当選商品取りにこないとIさんが
  取りに来ないなら、柴田君がもって帰っちゃうわよー
e0059446_113641.jpg
って、ブラゼルユニw

社長さんのお孫さん、2人に遊んでもらっていたのか、仲良しさん
e0059446_113392.jpg
Aくん大活躍!
でも、パンチを食らわすので(笑)
e0059446_1125889.jpg
グルグルされてました
八木さんと真弓さんが来た時には、Aくんはもう疲れ気味でした、笑

ここで司会者登場、質問コーナー
このコーナーも復活か~、でもいきなりはでーへん
e0059446_1125544.jpg
2人目の人かな
  誰からホームランを打ちたいですか?
いい質問ですね~(* ̄m ̄)

ここでみんなを感心させた柴田選手の答えは
  杉内さんから打ちたいと思います
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
うぉーと一気に盛り上がる会場

森田選手はちょっと控えめに
  甲子園球場で、巨人戦で打ちたいです
司会者より、杉内くん(左)は対戦がないかと冷静なツッコミ( ・3・)

そんな感じで楽しい時間は過ぎ
森田選手と柴田選手は帰っていかれました
お2人とも、ありがと~う
それにしても、柴田トークには脱帽です


最終回レポは
八木コーチと真弓元監督さんと、優しい岡山の阪神ファンとのお話ですよ
e0059446_1132998.jpg
本日は正装なりw
by hare_sta | 2011-12-23 18:00 | プロ観戦レポ | Comments(4)
12/23阪神選手激励会レポ①
時間がちょっと早かったのでちょっと寄り道を(スタスタスタ)
すれ違った人が、似てたなー、似て(ピタッ)   え???
振り返ったら、向こうもクルリ
シティライト野球部の徳田さんとバタリ~、下石井の裏通りダジョー´ω`)
  二度見しました from徳ちゃん
ビシッとスーツ着こなし。あーカワイらしかった徳ちゃんが(笑)
来年はキャプテンだそうです、頑張れ


12/23阪神タイガース選手激励会@岡山
今年もやってきました激励会!!
もう忘年会のようになってきまして、これに参加しないと年越せない感じ
受付に行くと、その奥で柴田選手と森田選手が飯をかっくらってました(笑)
e0059446_1162241.jpg
このマッタリ感がいい!
ゲストの柴田選手が用事が出来て先に帰らないといけなくなり
先に森田クンとご登場くださることに
e0059446_1165167.jpg
花束贈呈です、森田クンに渡している女の子
もしかすると遠戚の子かも、キャンプであった気がするような
e0059446_117398.jpg
2人のスピーチが始まりました

【岡山出身の森田選手】
今年は一軍デビューをやっとはたせたので
岡山の皆さんにいい所を見せれたかなと思います[拍手]
  (初打席ホームランやったしね)
来年は甲子園球場で一杯打つ予定なので
皆さん、甲子園球場まで応援に来て、僕の名前を呼んでください
よろしくお願いします!

【初登場の柴田選手】
初めて参加させて頂いて、とても光栄に思います
(聞き取れず)・・・お世話になり、また、これからもお世話になっていくつもりなので
皆さんとも、また、お会いする事があると思います
よろしくお願いします
  
今年一年悔しいというか、自分自身にも色々な事がありましたけど
[小声で] 落球とか・・・色々
非常に申し訳なく思ってますし
来年は、目標として、全試合出場して優勝に貢献したいと思います
これからもよろしくお願いします


やるなおぬしって感じのスピーチでした~の後は、撮影会
e0059446_1172183.jpg
2人は高砂席
テーブル毎に一緒に写真をとってもらいました

サイン会ですが、真弓さんが監督となられて以来、封印されていた
選手がやってきてくれるサイン会復活
大はしゃぎで、すっかりツイートを忘れました´ω`)ノ
e0059446_1173112.jpg
大はしゃぎとはいっても、Iさんが仕切ってくださるので
みんなIさんの言う事は聞く聞く、Iさん神、ステキです

柴田さんが初参加だったのでサイン要望が多く
待ってる間、森田クンと勝手撮影会が高砂席でw
e0059446_1173692.jpg
ユキちゃん、しっかりツーショット( ´艸`)ムフフ

柴田選手、はやくうちらのテーブルにこないかなー´ω`)ノ
つづく
by hare_sta | 2011-12-23 17:00 | プロ観戦レポ | Comments(4)
三菱倉敷野球教室 中学生編⑥
注記:長すぎましたので、相互入替えをしました。田原誠次編もまとめました`・∀・)ノ

三菱自動車倉敷オーシャンズ野球教室@高梁 中学生編⑥
山陽新聞ニュース 社会人選手の技術学ぶ 三菱自24人、小中生を指導
写真は大西さんのようですね

中学生はレベルアップするので、あんまりおもろい事はおこりません(笑)
 

イチバーンってΣ(・ω・;)
e0059446_2328227.jpg
この位置からは普段は写真は撮れません、野球教室ならでは
e0059446_232918.jpg
中学生は岡コーチ直伝
e0059446_23283741.jpg
ピッチャーは、ワンツーマンで指導です
e0059446_23282811.jpg
蛯原先生は、かなり大変そうでした
  え~ え~ を連発してました、(;^ω^A

守備練習が終わって、バッティングのデモンストレーション
去年の失敗をふまえ、コソッと見ていたら柵越えしやがる
どーいうことなんでしょうかね(`‐ω‐´)
e0059446_23283423.jpg
中学生のみなさん、来年の野球教室、いいスイングを待ってますよ

そうそう、コーチが中学生捕手に
  去年もおった?小学生じゃなかった?なんか記憶あるわ
中学生は段々レベルアップして欲しいのだヽ(^Д^*)/
e0059446_23283144.jpg
三組に分かれて、【守備、トスB、素振り】交代しつつ、気がつけばもう午後4時前
e0059446_23284074.jpg
午前の部のようなことはおこりませんでしたが
永田ヘッドコーチの締めの挨拶と、中学生代表のお礼の言葉で無事終了しました

去年より暖かくてよかった(マジ)
田原さんのユニ姿も腹いっぱいお届けできたと思います´ω`)ノ
岡山の皆さんへ一言もらえばよかったな
まあ、一軍にあがることが恩返しでしょうから
楽しみに待つ事としましょう~

帰り際、サイン下さいとの声が、振り返ると
  なんでオマエがもらうんじゃ
コーチに突っ込まれている奴がいました、(=´ω`=)ハイマジック
  
by hare_sta | 2011-12-11 16:00 | 社会人野球2012 | Comments(0)
三菱倉敷野球教室 小中学生編⑤
三菱自動車倉敷オーシャンズ野球教室@高梁 小中学生編⑤

朝、誰だったか「田原、マジックは持ってきたのか」との声
自分で持ってくる方はいませんよ
アルヨーとマジックを出す( ´艸`)ノムヒヒ←追っかけ歴6年、たいがいの見当はつく
e0059446_220363.jpg
普段は取れない位置からの撮影を試みたいと思います、イザ
e0059446_220872.jpg
来年はバリバリの長尾先生が見られそうで嬉しいです
e0059446_220627.jpg
野球教室で監督コーチが集まって来るのが捕手の練習
それだけ難しく重要なポジションて事なんでしょうね
キャッチングが上手になると、子供達の表情が笑顔に

中学生か小学生か忘れましたけど、カッコいいプロテクターで
永田さんが聞いたら
  え?古田モデル?古田モデルなの???
e0059446_2201338.jpg
いやーええ天気になったなー


午後からは中学生編へ、いいお天気かわらず
e0059446_22292278.jpg
中学生になると教わるほうも教えるほうも厳しくなりますね
e0059446_2231131.jpg
前で腕をあわせて~、上げられるところまでグッと上げる
イタタタ´ω`)無理っておもったら、みんな無理でした
e0059446_22312722.jpg
キャッチボールをした後はデモです
e0059446_2234555.jpg
全身全霊で投げる唯斗先生です
久しぶりに連写を繋げてみました(PCの人はクリックで拡大)
というか、そうして欲しいとカメラマンが・・・
e0059446_2234968.jpg
いうもんですから( ̄  ̄゜)
来年からは、ジャイアンツ球場でファンがでっかいカメラで追っかけて下さいますよ
ちょいカメラ談義が始まった
e0059446_22341217.jpg
  写真撮ってハレスタに載せてくださいよ
撮ってますよ
  僕ら投げてる時、ひっどいらしいっす
(ばらすなよ)そうそう、男前なら載せる
  今、男前って誰だ、誰だ
えーと、黒木とか、黒木とか、黒木とか・・・。
呪文かw
  
by hare_sta | 2011-12-11 12:00 | 社会人野球2012 | Comments(0)
三菱倉敷野球教室 田原誠次編
三菱自動車倉敷オーシャンズ野球教室@高梁 田原誠次編
田原さんの写真が多くなりすぎたので、まとめてみました

祝いだ祝いだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚祭だ祭りだ
冗談はさておき、目の前で見ていた選手がドラフトにかかる
それも突然に、長生きはするものですね
後々、関係者から色々な意見や話を聞いて
本当のドラフトを知った2011年
その話はまたスタンドで、100倍面白く喋りますから(ォィ)
まぁ、蛯原さんには足を向けて寝られませんねd(・ω・´HR
e0059446_21455870.jpg
今日が最後の三菱ユニの田原先生です
東京ドームでの入団発表を新聞や写真で見た関係者の皆さん曰く
  巨人のユニが似合っていたな~
e0059446_214612100.jpg
見納めに一枚
e0059446_21461461.jpg
今頃になっていい顔みせられたもなぁ
ある理由でカメラマン泣かせの4年間(特にここ2年は・・・以後自粛)

1年ほど前かな、ランニングやってるのをたまたま見てたら
最終コーナーで、するっと先頭を抜いて帰ってきたのには驚きました
エースってやっぱすごいなと思った事が昨日のように(ノД`)アウアウ

そうそう、午前の部の閉会式ね
ちょっと用事があったハレスタは抜けて、再び帰ってきたら橋本監督がニッコニコで
  ものすごい面白かったのに!
小学生の閉会式の話をしてくださいました

閉会式では、最後に小学生の代表がお礼の挨拶をするのですが
  本日は・・・ありがとうございました
  今日習った事を・・・・・
ここまでは普段どうりだったそうなのですが、最後に一言
  後でサイン下さい
と言うのがオマケでついたらしく
後でさせますっていったら、どっぴゃーと65人全員やってきて、何回も並ばれて
それはそれは面白かったそうです
  なんで居なかったんですか
と言われましても・・・
小学生色々考えたんだろうなぁ、ドキドキしたんだろうなぁ(*′∀`)

今日、周囲から一番多かった質問、私のキャップを見て
  キャップのサインは誰の?
八木さんのサイン
  あ、それならOKです
どゆこと?
e0059446_2293264.jpg

↓↓↓タグに「田原誠次」、初フルネーム( ´艸`)
 
by hare_sta | 2011-12-11 09:35 | 社会人野球2012 | Comments(0)
三菱倉敷野球教室 小学生編④
あるお宅で古い写真を見せていただく機会があったのですが
岡山で明治時代に野球?(@_@;)ヘーェ

三菱自動車倉敷オーシャンズ野球教室@高梁 小学生編④
e0059446_21442042.jpg
ピッチャーズ編です
二班に分かれます、半田班とモリモリ班です
e0059446_21442268.jpg
半田先生、ちゃんと教えてくださいよ~
e0059446_21442457.jpg
キャッチボールから始めたのですが
左と右って合わせにくいって今更思う
e0059446_2145569.jpg
岡田先生、こざっぱりしましたね
  髪切りました`・∀・)
そんだけ若々しくなったらわかるわ
今年1度投げたらしいのですが、見にいけなかったので
来年を楽しみにしておこう
e0059446_2295584.jpg
岡先生は姿勢については厳しいよね
来年は田原さんが居なくなるので、エース復活か

e0059446_2293934.jpg
一方のモリモリ班は、「走る」が基本です
ただの鬼ごっこではありません・・・あーピッチャーにならなくて良かったw
e0059446_2294364.jpg
ムリムリという子供達に、森先生が
  できんと走らせるぞー
とプレッシャーをかけても
  ぎゃはははー
子供達は何だか楽しそう
見ているお母さん達も何故か楽しそう

腕立て伏せ10回、はじめー
  1,2,3・・・
お尻が高い子供達に
e0059446_2294694.jpg
アーァ(笑)
e0059446_229509.jpg
どんだけ嬉しいねん
e0059446_2295348.jpg
がんばれがんばれ、そしてまた、鬼ごっこ
楽しそうですな( ・3・)アメとムチ
   
by hare_sta | 2011-12-11 09:30 | 社会人野球2012 | Comments(0)