岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
楽天イーグルスの倉敷キャンプは11/2から
かなり下におりていたので、あらためてアップ
しばし楽天イーグルスキャンプ中心ライフ満喫中です
片道90分、往復3時間のハレスタに励ましの差し入れお持ちしておりますw
たのしもブログで公開中です↓↓↓


楽天イーグルスの倉敷秋季キャンプ
11/2(水)~21(月)
  スポーツ紙11/20までという情報あり

11/14(月)お休み予定
おかえりツッチー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

詳しくは、秋季キャンプをたのしもブログ3

 
by hare_sta | 2011-11-15 16:24 | ニュース | Comments(4)
ドラ7と応援団に会いに行ってきた
e0059446_20242866.jpg
三菱自動車の応援団が感謝祭で
ファイターやるっていうので、水島に行って来ました

入るなり、野球部に会ったので、田原を一枚撮っておきました
帰りにヤキトリ焼いていた押川くんに、ゴチになりました
ご馳走様~、ハッピが似合いすぎ、押川w
e0059446_20243740.jpg
応援団はまた今度、例のバージョンで載せますね
キャンプ中、時間がないのでしばらくお待ち下さいm(_ _ )m

さてと、キャンプいっていきまーす´ω`)ノ
by hare_sta | 2011-11-13 20:29 | 岡山の野球情報 | Comments(0)
水島グラウンドに行って来ました
秋季練習中の三菱自動車倉敷をたずねて、水島に行って来ました
昨日、無事スカウト挨拶も済んだ田原投手
ぐっすり眠れたそうです、、、ここらへんが田原投手らしいところ
今日は押川投手(写真左)と走ってました
e0059446_12135433.jpg
田原さん、宮崎へ行きたいので頑張って下さい、笑
もう暗くて、野手練習はブレブレ、すまぬ
コーチは綺麗に取れたけど、コーチはもうええっしょ
ぴっちゃーしかまともに撮れなかった
e0059446_12174510.jpg
岡田くんがちょっと、ちょっと、、、以下自粛
三菱感謝祭でハレスタ的指導入れときますv( ̄Д ̄)v
田原さんのあと、この人には頑張ってもらわないと
e0059446_1219292.jpg
今日のベストショット

ここのグラウンド、とっきどきビックリするような写真とれますな(笑)
by hare_sta | 2011-11-04 12:20 | 社会人野球2012 | Comments(0)
星野仙一杯争奪ティーボール交歓大会
桃チの掲示板に、ティーボール大会の話が載っていて
キャンプで倉敷まできてるし、マッキーも行くと言うので、行ってきました
スタンドに桃チのコーチもいた`・∀・)ノヤッホー
e0059446_2237989.jpg
Tボールはテレビでは見たことがあって、打撃はTバッティングで行う
どんな事になるのかとおもったけど、ちゃんと試合になっている(´∀`)
障害によって、細かいルールがあるようで?の部分もあるのですが、見てて楽しい
なんかワイワイ盛り上がってしまう
なんだこの楽しさは(* ̄m ̄)
ホームランがでるとハイタッチ・・・あれ?あのユニは、( ̄Д ̄;;
e0059446_2237137.jpg
いつのまに~、星野監督は持っているのかも「どこでもドア」
e0059446_22371523.jpg
岡山の旭川療育園が優勝、第1回星野杯を岡山が取った
e0059446_22372410.jpg
表彰式の後、全選手にメダルを星野さんがかけてくださった
e0059446_22374270.jpg
囲み取材で、倉敷にキャンプに来るから、関係者がわかってて今日にしたのだろうなあ~とおっしゃっていました
ええ、だから私も気が付いた(しってたんかい)
星野杯と書かれたら、来ないわけにいかないでしょうよ( ゚艸゚)プププ
そしてティーボールが上達した事を本当に喜んでいらっしゃいました
それは、この人達の指導です
e0059446_2237361.jpg
マッキーやるな(´∀`)
マッキー所属の桃チは、但馬ドームでの障害者野球全日本選手権大会に今週末出場します
相手は天敵北九州フューチャーズ、みなさん、応援よろしくお願いします

学生さんが沢山いると思ったら、理科大付の高校生、それもブラバン
ボランティアもかってでていたようで、素晴らしいので、せっかくだから動画も貼り付けときます

by hare_sta | 2011-11-04 00:00 | 岡山の野球情報 | Comments(0)