岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
WBC 但馬か神戸で開..
by ひらめ at 10:12
あー美味しかった 皆々..
by hare_sta at 18:06
祝賀会来てくれてありがと..
by ひらめ at 14:47
KENママさん、コメント..
by hare_sta at 21:38
ひらめさん、コメントあり..
by hare_sta at 21:36
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
アップしました
社会人野球 オープン戦2試合レポアップしました
3/27(土) シティライト岡山vs吉備国際大学
3/28(日) ツネイシvs三菱自動車倉敷オーシャンズ


土日、社会人野球三昧でした。少しはプロ野球も見に行きたいけど
JABA岡山大会ももうすぐだし、寒いし(理由にならん?)、花見いかんといけんし

日曜は、いつもの皆さん+男前一匹と観戦してきましたワン
帰りは、ラジオで川原崎さんの解説聞きながら戻ってきました
みなさん、お疲れ様でした~


ひとりごとコーナー
先日の社会人大学対抗戦の応援の話で、思い出したので追記します
三菱倉敷の試合前、スタンドに現れたおじ様、私を見つけて
  オーイ`・∀・)ノ 元気かー
だ、誰・・・? 手に、倉敷オーシャンズのノボリ
このフレンドリーな水島チックなカオリは、焼鳥のマスタ~しかおらんし!

やきとり秀には、オーシャンズの選手も現役OBとわず、よくいらっしゃるそうです
  やきとり 秀  水島と倉敷駅前にお店があります


そんな楽しい人?が集まる社会人野球、地元のチームが日々練習にはげみ
岡山野球のトップ争いをしています。ぜひ、社会人野球にも足をお運び下さい

今週の週末は、三原に行きたかったのですが所要があり、しぱし観戦お休み
三菱のグラウンドもソロソロ桜が咲いているのでは?水島いきたいなぁ
秀にもなぁ、マスターが言ってた
  ○○も時々来るよ    まじでっかー( ̄Д ̄;;
by hare_sta | 2010-03-28 19:55 | お知らせ | Comments(0)
社会人オープン戦 三菱自動車倉敷vsツネイシ レポ①
社会人野球オープン戦 3/28 11:00~ 神勝寺球場
ツネイシvs三菱自動車倉敷オーシャンズ

試合中スタンドに避難させていたトンボに引っかかった音でΣ(・ω・;)
竹中捕手に振り返られたハレスタです
今日は神勝寺にやってきましたー、ノスタルズィックで好きな野球場です
ツネイシさん、昨年までながーいチーム名だったのですが、今年からツネイシに
助かります(人´∀`)楽ちん、大歓迎です
前日高知まで遠征、お疲れ様のオーシャンズ。若者達よ、大好きな野球じゃ頑張るべし
e0059446_22472969.jpg
ツネイシ中島くんがスタメンなのねぇ、萌(以下敬称略で失礼します)
先発は、ツネイシがエース小野
e0059446_22482567.jpg
三菱自動車倉敷が半田
e0059446_22484352.jpg

三菱倉敷は、ランナーは出すものの攻めきれず、3回まで得点なし
ツネイシは初回 2番黒川 右中間2塁打、3番藤川 ライト前、でエラーで1点献上 0-1
3回裏 エラーから出塁、5番奥田のライトフェンス直撃で2点追加 0-3

4回表 三菱倉敷、二死より5番鈴木 センター前、6番目賀センターオーバーの2塁打 1-3
e0059446_23154653.jpg
4回裏 ツネイシ、先頭打者7番福島 センターへソロHR 1-4
e0059446_23185148.jpg

6回表 ツネイシ守備変更 キャッチャー竹中
一死より4番蛯原 センター前、死球、6番目賀 センタータイムリー 2-4
7番代打照沼 ライトオーバーのタイムリー2塁打 3-4
e0059446_2326413.jpg
9番長尾 センター前タイムリーで同点 4-4
by hare_sta | 2010-03-28 11:00 | 社会人野球2010-11 | Comments(0)
社会人オープン戦 三菱自動車倉敷vsツネイシ レポ②
6回裏 三菱倉敷守備変更 キャッチャー宮坂@ルーキー
一死1塁より、7番福島 レフト前、二死1・2塁より、9番吉田 レフト前タイムリー 4-5
レフトからのバックホーム、宮坂社会人の洗礼を受ける←目がパチクリしてました
監督はすぐ駆け寄ってましたけど、無事ですご安心を
チェンジで戻ってきたら、鈴木さんに「勉強、勉強っ」て背中をたたかれておりました
e0059446_23423933.jpg
これから仕事も始まって大忙しのルーキー君たち、なれるまでの辛抱だからねぇ、ファイトォ

7回表 ツネイシピッチャー交代 村松へ 三者凡退
7回裏 エラー&エラー`Д´|ノ で二死2・3塁でピッチャー交代 森昌 三振でチェンジ
e0059446_23473683.jpg
ツネイシピッチャー交代してる、なんか与那嶺に似てるけど、いや与那嶺さんか
ちょっと大きくなってないですか与那嶺さん



9回表 三菱倉敷の攻撃
一死より、1番三宅 ライト線2塁打、3番野正 左中間へタイムリー2塁打 5-5
e0059446_23512332.jpg
9回裏 二死からエラー、 `Д´|ノ 8回より代打出場の7番澁谷、8番竹中 ライト前で満塁
2日連続ホニャララの試練に、三振で抑えた森昌、よっしゃー
e0059446_23532213.jpg


三菱自動車倉敷オーシャンズ
000 103 001 |5
102 101 000 |5
ツネイシ

多エラーあって、ピッチャー陣がちょっとかわいそうでしたが
2回はライト前に抜けそうなのを、目賀さんがジャーンプで取ったし(カメラ追いつかず)
いい反応でした。若手が元気だと先輩も頑張らねばって感じになります
長尾さんは恐るべし9番バッターに、後1mやったのになぁ
岡山大会は強敵ぞろいすぎるのですが、頑張ってほしいですね

ま○かのツネイシご就職、竹中捕手
黒髪の竹中さんです。昨年までと同一人物とは思え、、、フェクション:゙;`;・o(ロ≦〃)
e0059446_23595122.jpg
その後、願掛けはうまくいきましたか?(謎)
 
by hare_sta | 2010-03-28 10:50 | 社会人野球2010-11 | Comments(0)
社会人オープン戦 シティライト岡山vs吉備国際大学
社会人と大学のオープン戦 3/27 13:00~ 神原球場
シティライト岡山vs吉備国際大学

シティのホームページを見たら、スタメンが載ってて、中塩路&久保山さんも
神原だし、ちょっといってみよーっと(。-∀-)
それにしても寒すぎます山の上神原球場、2回途中に到着
まず、コレだけは言わせてほしい。詰めすぎたら
e0059446_2219162.jpg
先週みたくファールボールが飛んできても逃げられへんでぇ、笑

先発はシティライトが寺田投手、吉備国が背番号11
e0059446_22271386.jpg
対抗戦で好投した、吉備国エースでないんかぁ~残念(;^ω^A
スタメンは吉備国がわかりませんので割愛させてください
シティライトのスタメンはシティHPに載ってますよ、経過もあり

エース寺田投手は、9三振だったそうで(途中からしか見てないので)
6回、7回だったか、テンポがよくなったなぁと思ったら
中塩路捕手が、「やっと出てきた! 出てきたねー!」
な、何が出るんです? テラケン何か生むんですか?
吉備国打線、ヒットを打ちながらも得点には結びつかず、寺田0点に抑えて完封
ひゃー調子あがってきてるんかな しおじ~効果かなぁ

今日のシティ打線は好調 ※3回以降です
e0059446_22322149.jpg
3回表 一死より3番徳田、4番進林、5番久保山のライト前3連打
次のゲッツーチェンジを、1塁走者久保山の捨て身走塁で阻止、先制1-0

5回表 3番徳田 センター前(エラーからみの)3塁打、4番進林、センター前で追加点 2-0
e0059446_22452763.jpg
5番久保山送って、一死2塁より、6番八代 レフト前、7番笹田 レフト前タイムリー 3-0

7回表 一死より、5番久保山センター前、6番八代 センター前、7番笹田 内野安打?
8番中塩路 ライト前タイムリー 4-0

シティライト岡山
001 020 100 |4
000 000 000 |0
吉備国際大学

今日のシティライト岡山はエラーも(ほぼ)なく
あ、最後のケンセイアウトはいただけんかったけど、、、(;^ω^1
e0059446_2348331.jpg
ルーキーの辻選手!なかなかいい写真だったので

仕事残してきたんで、急いで帰ろうとしたところで、カワイイ吉備国のマネージャーさんに遭遇
今日はエース君は?ちょっと立ち話 それにしてもかわいいなぁ♪
  新聞社の方ですか?
えーと、話すと長いので・・・、野球ファンです`・∀・)ノ 先週マススタで会ってるかもね
次回はポカポカ陽気の神原球場でお会いしたいですね

本日のイケメン集会(シリーズ化?)
e0059446_19124071.jpg


コブシ画像
e0059446_1964995.jpg
・・も・・も当たり年~ぃ♪  悪意はありません、愛ですよ愛( ´艸`)プ
早くグランドスラム発売ならんかなぁ~ ♪父ちゃん、ありがぁとぉ~ん♪コブシコブシ
by hare_sta | 2010-03-27 13:00 | 社会人野球2010-11 | Comments(0)
お元気で!!&お知らせ
追記 ピーチジャックスvs岡山商大 
鳥取キタロウズvs岡大 
ショウワ柵原vs川崎医療福祉大
三菱自動車倉敷オーシャンズvs吉備国際大学
シテイライト岡山vs環太平洋大学 レポ更新しますた



小林くんの送別会をやってるみなさーん
もりあがってますかぁ
前向きなハイテンション男、これからも、元気でがんばってな~ヽ(^Д^*)/
今度はドームのスタンドで、三菱一緒に応援しましょう
連れて行けよ~ぉ、みなさんの方々、笑
ハイテンションな野球の思い出をありがとう、倉敷に来てくれてありがとう
これからもそのままの小林くんで`・∀・)ノ また会う日までぇ


本日のお知らせ
写真を撮りすぎました
この整理に時間が掛かりますので、しばしお待ち下さい
ぼちぼちっとアップします

社会人・大学対抗の結果は JABA公式HPよりリンク(PDF)


追記 体調不良により・・・くたびれた
寝ますm(_ _ )m 、連夜かいっ!!
写真、ルーキー森がもりもりでっせぇ~、こうご期待
スコアもなにもかにもが、砂砂してます(iДi)
by hare_sta | 2010-03-22 17:58 | 日々精進
3/22 社会人大学対抗 シティライト岡山vs環太平洋大学
第二試合 シティライト岡山vs環太平洋大学

環太平洋大学
000 001 020|3
000 010 100|2
シティライト岡山

環P 岡野(7)-西畑(2)
シP 萬谷(5 2/3)-大西(1/3)-三好(1)-寺田(2)

環太平洋大学の野球部HPを見ると、卒業写真?と思います
パンフに載ってる部員約100名、2ページ、圧巻です
全校生徒が100人おらん小学校、私の近所に山ほどあるで(`∀´)
今日はベンチメンバーのみ、どこかで紅白戦でもしてそーねーとか噂してました

スタメンです
e0059446_2353972.jpg
先発は環太平洋大学が岡野
e0059446_23532978.jpg
シティライト岡山はルーキー萬谷
e0059446_23534168.jpg


1回表 環太平洋大学の攻撃
三振、三振、外野フライ
なかなかの立ち上がりの萬谷投手、その後も4回まで毎回続く三者凡退(*`・∀・)ノ))

1回裏 シティライト岡山の攻撃
3塁までランナーを二度進めるも、得点ならず
進林さん、岡山に来ての公式戦初ヒット(レフト前)
e0059446_23575614.jpg
環太大の岡野投手、立ち上がり打たれたものの、3.4回は三者凡退に抑えます

5回裏 シティライトの攻撃
8番木屋 ライト前、送って、一死2塁より、1番内山 内野安打で一死1・3塁
2番伊志嶺のレフト犠牲フライでシティライト先制 0-1
e0059446_033459.jpg

6回表 環太大の攻撃
死球、送りバントで一死2塁、二死2塁となって、2番亀澤 右中間タイムリーヒット 1-1
ピッチャー交代 大西

7回裏
二死より、2番伊志嶺 左中間3塁打、二死3塁
今日はカメラ向けると凡打なので、3塁の伊志嶺さんにカメラを合わせてみたら
ワイルドピッチで勝ち越し 1-2

8回表 シティライトピッチャー交代 寺田
7番三吉 内野安打、二死1塁となって、1番尾中 レフト超えタイムリー3塁打 2-2
e0059446_0153948.jpg
パスボールで 3-2 。(´д`lll)
寺田投手9回は3三振、後輩のパスボールに動じない、わが道のテラケン
オレ様でもなく~、ウホウホとベンチへ歩く不思議なテラケンです

8回裏から登板の環太大の西畑投手、8・9回を三者凡退
環太平洋大学が勝利しました

e0059446_0172984.jpg
試合後、深々と頭を誰よりも下げる中塩路キャプテンでした
今年はそんな感じかと思っていたら、去年の二の舞になりかねないのよ(T_T)油断大敵、フフ

出番の無かった二人ですが、本日のイケメン集会
e0059446_026299.jpg
中塩路捕手&久保山コーチ
by hare_sta | 2010-03-22 12:30 | 社会人野球2010-11 | Comments(0)
3/22 社会人大学対抗 三菱自動車倉敷vs吉備国際大学
3010/3/22 社会人vs大学対抗戦 二日目 
第一試合 三菱自動車倉敷オーシャンズvs吉備国際大学

吉備国際大学
100 000 000|1
001 330 00x|7
三菱自動車倉敷オーシャンズ
吉備P 中川彰(4)-久保-井上
三菱P 山口(6)-森唯(3)

新しいマットなメットに三菱マークがつきました
スタメンです
e0059446_001287.jpg
先発は吉備国際大学が中川彰、
e0059446_0171611.jpg
三菱自動車が2年目ぐっさんこと、山口
e0059446_0172817.jpg
このチームは時々新人に、突っ込みを入れたくなる命名をします
ルーキーくん、十分にお気をつけ下さい( ´艸`) ぐっさん頑張れぇ!!

1回表 吉備国際大学の攻撃
一死より四球、盗塁で一死2塁、3番立野 レフト線タイムリー2塁打 1-0

落ち着けーぐっさーん(;・∀・)ドキドき
その後はランナーを出しながらも、無失点に抑えました

1回裏 三菱自動車の攻撃
(今年こそお話しちゃうぞの)1番三宅  イテーー 
ファール球が吉備国ベンチへ、詰めすぎて逃げられず背中負傷か
そんな時はイスの間に伏せてみるねん(・ω・)/

吉備の中川投手、最初まったく打てず。腕の振りと球速が違って見えるとかで
そうなの?(-""-;)ジー・・・わかんね(;^ω^A

3回裏 三菱の攻撃
二死より、2番照沼 ライト線3塁打、四球、四球、死球 押し出し 1-1
e0059446_0354241.jpg
声をかけるサード野正、6回表のピンチにホーム返球の好守備、山口を助けました

4回裏
一死2塁より、9番長尾 ライト前ヒット、一死1・3塁
1番三宅 センター前タイムリー 1-2
四球で二死満塁より、4番蛯原ライト前タイムリーヒットで2点 1-4

3塁側スタンドで撮影中、ファール球が飛んできて、近くへゴロンゴロン
硬球拾って喜(^ε^) 係員さんはと・・・キョロキョロ 
  カーン あ、蛯原打った <( ̄ロ ̄lll)>アアアアァァァァ
人生は厳しい
  あ、ケンセイアウト
人生は厳しいんだよ

5回表の、ショート後方にフラフラっとフライ、伸びていく~
e0059446_024438.jpg


5回裏 吉備国ピッチャー交代久保
一死より、6番目賀 レフト前、7番濱野 バット折りライト前、死球で満塁
9番長尾 バント決め1点、1番三宅 ライト前で2点 1-7
e0059446_0342324.jpg


7回表 三菱ピッチャー交代 ルーキー森唯
監督からボールを受け取るルーキー森、どちらも嬉しそう。ピントが後方猪野木に、ムムム
e0059446_0553550.jpg
三振、ピッチャーゴロ、3球三振 よっしゃよっしゃヽ(・∀・)ノ

8回表 キャッチャー交代、ルーキー宮坂 新人バッテリーです
しっかり先輩達が点を取ったからね、しっかり抑えてよルーキーズ
  山陽新聞2/20 宮坂(作陽高)森(徳島海部高)が加入 三菱倉敷「全国へ」強い決意
宮坂さん、送球が2塁まで二秒弱なんだそうです
e0059446_0482154.jpg
1番上峠 センター前、2番箱嶋 レフト前、無死1・2塁 (;^ω^Aアララ
3番を三振、4番をサードゴロ、5番三振
e0059446_045431.jpg
三振で右手を勢いよく振って、勢いよくベンチに戻ってきました
9回も三者凡退で、初登板は、出来すぎやろヽ(^Д^*)/
e0059446_0543213.jpg


ハレスタは、写真を撮ればエラー、三振、凡打・・・でした
無駄にデータを貯め、散々でしたーil||li(つд-。)il||li 
照沼さんと蛯原さんのヒットも、猪野木さんのヒットも、あーことごとく空振りのハレスタ
私も来年からキャンプしなきゃな

また時間できたら、写真アップします



追記 チーム名を短く表記する時は、倉敷オーシャンズと書いていますが
新聞も三菱倉敷だし、変えてみました。しっくりくるかなぁ

ネックは検索なんですよね、三菱自動車では膨大なデータ結果になるので
倉敷オーシャンズの方が見つけやすいんですけど
by hare_sta | 2010-03-22 10:00 | 社会人野球2010-11 | Comments(0)
3/21 社会人大学対抗 ショウワ柵原-川崎医療福祉大学
3010/3/21 社会人vs大学対抗戦
第3試合 ショウワ柵原-川崎医療福祉大学

川崎医療福祉大学
003 203 006|14
001 010 003| 5
ショウワ柵原

川崎P 井上(7)-大魔神 大林(1)-渋谷(1)
柵原P 長谷目(3)-保永(1 1/3)-吉本(1 2/3)-堀井(2)-渡辺(2/3)-片山(1)

スタメンです
e0059446_23494827.jpg

先発は、川崎福祉大が井上
e0059446_23495757.jpg
ショウワ柵原が長谷目です。なかなか大きくならないなぁ~(細っ)
e0059446_2350684.jpg

私にピッチャーというものがわかればなぁ、まったくわからん!!説明のしようがない!!
球種は覚えるべき? 先発予想くらいで、カンベンしておいたるわ( ´艸`)←メンドクサイ

3回表 川崎福祉大の攻撃
一死より、1番垣内 センター前の後、エラー2つで満塁、押し出しで1点
三振で二死となって、6番樋口の内野安打で2点 3-0

3回裏 ショウワ柵原の攻撃
四球、送りバントで一死2塁、1番古矢 ライト前で一死1・3塁
内野ゴロをエラーで1点返す 3-1

4回表 ショウワピッチャー交代保永へ
四球、送って一死2塁、四球で一死1・2塁
2番小林将 ライト前で一死満塁、3番小林尚 レフト前で2点?追加 5-1

5回裏 
一死より、レフト前で一死1塁、二死となり、3番杭田 レフト超のタイムリー2塁打 5-2
e0059446_2358464.jpg

6回表 川崎福祉大の攻撃
一死より、2番小林将、3番小林尚のライト前で一死1・2塁
4番金坂 ライトへスリーラン 8-2 あいたー(;^ω^A
e0059446_015475.jpg

7回、柵原のピッチャー堀井へ 2回を三者凡退にてしめる
e0059446_051580.jpg

9回表 柵原のピッチャー渡辺へ 
  渡辺さん、メガネ変えられました?印象が違うような
一死より、5番代打井上 センター前、6番樋口内野安打、7番中村内野安打で一死満塁
8番PH山本センター前タイムリー、押し出し、内野エラー、気がつけば11-2
2番小林ライト線タイムリーで2点、ここにもおかわり君が
本日小林将6打数3安打全部ライト方向 13-2
e0059446_020294.jpg
犠牲フライで 14-2 ピッチャー片山へ、内野ゴロチェンジ

9回裏 ショウワ柵原の攻撃、がんばれー
一死より降り逃げで一死一塁、2番岩藤 センタへ前、四球で一死満塁
4番山本真 ライト線2点タイムリー 14-4
e0059446_0143991.jpg
内野安打の間に追加点で 14-5

はぁ~、社会人2敗とは・・・。最後は杭田くんの華麗な守備で
e0059446_015506.jpg
さすが、四国IL出身なう

お詫び
試合後の速報にて、試合結果の点数が間違っておりました
申し訳ありませんでしたm(_ _ )m
by hare_sta | 2010-03-21 14:00 | 社会人野球2010-11 | Comments(0)
ショウワ柵原に変わりましたよ
ショウワコーポレーションさんがスポンサーについて
名前で、柵原クラブ→ショウワ柵原となりました
ユニも新調されて、かっけぇ(人´∀`).☆.。.:*
e0059446_22423941.jpg
写真は保永(やすなが)さん?パンフにも載ってなかったもので、新人さんかな

この不景気に、本当にありがたい話ですよぉ
人材派遣会社だそうですが、ネットで調べてみたら
たい焼きの移動販売なども手がけていらっしゃるようで
夏に冷やしたい焼きなるものを、一度味わってみようっと


ひとりごと
朝がた駐車場でみかけた、ショウワ柵原のユニでしたが
その時は柵原だと気がつかず、帽子のSyがこれまたよくわからず
スタンドまで入ってくるので、何処のチームだろうと、その人物を良く見たら
  川村さんでした・・・( ̄Д ̄;カワムラサンカヨ
ユニパワー~ ォィ
by hare_sta | 2010-03-21 13:33 | 社会人野球2010-11 | Comments(0)
3/21 社会人大学対抗 鳥取キタロウズ-岡山大学
3010/3/21 社会人vs大学対抗戦
第2試合 鳥取キタロウズ-岡山大学
e0059446_14263123.jpg
最近の携帯カメラはめっちゃキレイですねぇ↑広角なら一眼よりキレイかも

鳥取キタロウズ
000 310 010|5
110 000 000|2
岡山大学
キタロウズP 門中(7)-小林(2)
岡大 P土居(5)-森田()

スタメンです
e0059446_23141829.jpg

今日のキャッチャーは松本さんなんですね
先発は、鳥取キタロウズが門中
e0059446_2329699.jpg
岡山大学が土居
e0059446_23291834.jpg
早藤応援隊は帰っちゃったんで、一人寂しく楽しく(どっちやねん)レポ開始です
さあ、かどっち(勝手にそう呼んでます)頑張ってよ!!

1回表 キタロウズの攻撃 三者凡退
1回裏 岡山大学の攻撃
1番四球、盗塁失敗、2番四球、盗塁で一死2塁、フライで二死2塁より
たぶん(スミマセン)4番黒田右中間へタイムリーツーベース 0-1
e0059446_23392658.jpg
大学生は背番号しかないのですが、すっかり控えるのをわすれてしまい・・・。

2回裏
四球で無死1塁より、7番福嶋 ライト越のタイムリー2塁打 0-2

3回裏 岡大の攻撃中、3番南のレフト前ヒット 手前で打球の方向が変わったのか
熱き男レフト大園素手キャッチ! 岡大スタンドぉおお

一死1塁より、4番黒田内野ゴロ、4-6-3のダブルプレー
  1塁の先で頭抱え<( ̄ロ ̄lll)>アアアアァァァァ
してやられたのか、おいしい球だったのか
面白かったので、カメラで追ってみました。あらステキ
e0059446_9195898.jpg

それにしても、キタロウズの守備。大園キャプテンがレフトで、ファースト矢芝とは
ん?3塁に三浦? スコアボード確認してみると、ショート三浦じゃん(°∀°)bマツガイマツガイ
ちょっとま・・・サードも三浦?
まえだまえだならぬ、みうらみうら?
e0059446_9274157.jpg


4回表 キタロウズの攻撃
3番小林 レフトフェンス直撃2塁打、入ったかと思ったなぁ
審判団が集まって協議が始まりました
ホームランかもってことかな~、結構な時間協議して覆らず(抗議などはナシでした)
審判団さん、間違いなかったようです
e0059446_9373335.jpg
約30m/秒の打球、偶然の一枚!

4番DH安藤 センター前、無死1・3塁
一死1・3塁より、6番三浦省 ライト突っ込んで来たが取れず後逸 2-1
e0059446_9404529.jpg
一死2・3塁より、7番高橋 ライト前タイムリーで逆転 2-3

5回表
2番三浦真 ライト前、3番小林 センター前、二死1・2塁より
5番松本 センター前タイムリー 1点追加 2-4

8回表
4番安藤 センター前、次打者野手エラー、四球で無死満塁
内野ゴロで3塁走者アウト、8番太田 犠牲フライで1点追加 2-5
e0059446_9414492.jpg

今日は四球先行していた門中も3回以降は3塁は踏ませず
8回は小林に交代、ダブルプレー等、守備もかためて、2-5 で勝利
e0059446_1004541.jpg

このコンバートは定着するのでしょうか?(;^ω^A
e0059446_9505255.jpg
夏でも白い男、矢芝さん。リストバンドが気になります。
by hare_sta | 2010-03-21 11:30 | 社会人野球2010-11 | Comments(0)