岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
カテゴリ:岡山の野球情報( 150 )
身障者野球 岡山桃太郎の練習見に行ってきた
e0059446_22153121.jpg
うかん球場にくるっていうので、練習みにいってきました
おひさし~(^◇^)

e0059446_22182524.jpg
午後3時に到着
コーチ、何時からやってるんですか?
  9時かな
え?

e0059446_22185489.jpg
e0059446_22204613.jpg
e0059446_22205046.jpg
若者は、若者らしく
e0059446_22221932.jpg
ベテランも、若者っぽく、撮りまっせ
e0059446_22225880.jpg
e0059446_22225405.jpg
桃チ、若なってる
  なんかな、若返って来たな(コーチ)

まじ、狙ってるな優勝
  ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

e0059446_22273762.jpg
けんちゃん、うまなったなーあ
とって投げるまでがスピーディっすな

e0059446_22320118.jpg
この二人が
e0059446_22322888.jpg
2人の世界で(。・`ω・。)q 若いっていいな

5月7日(日)練習試合
奈義町総合運動公園(B&G海洋センター)
私も応援に行く予定、時間は午前中だったと思います
頑張れ、岡山桃太郎!!

by hare_sta | 2017-04-23 15:00 | 岡山の野球情報 | Comments(0)
障害者野球チーム 岡山桃太郎 初戦突破
但馬ドームまで、障害者野球チーム岡山桃太郎が出場の
全国障害者野球選手権大会 初戦を見に行ってきました!
e0059446_22314576.jpg
主力の槇原選手が今日は休み、しかも早嶋選手の公式戦初陣
早嶋選手は吉備国際大学3年の現役野球部員でした
この度、サムライ入り目指してこの世界へ

そして相手は昨年準優勝の群馬アトム(優勝は神戸コスモス、V9中です)
e0059446_15584232.jpg
但馬ドーム
先行群馬アトム
1センター後藤、2ショート落合、3ライト勅使河原、4ファースト高田、5サード星野、6DH細井、7セカンド中野、8レフト三田、9ピッチャー湯澤、キャッチャー大谷

後攻岡山桃太郎
1キャッチャー井戸、2センター赤岩、3サード荒田、4ピッチャー早嶋、5レフト萩原、6ショート窪木、7セカンド樋口、8DH杉野、9ファースト木村、ライト吉田

※障害者野球はDH制、(投手とは限らず)野手にかわっての打者です
 他にも、代走あり、盗塁無し、6回まで(2時間)、同点は鉄板のジャンケン

群馬先発は湯澤
e0059446_18234052.jpg
岡山先発は早嶋
e0059446_22313845.jpg
桃ちの秘密兵器だから内緒にしておいてと言われていた(せこい!)

1回表 岡山ピッチャー早嶋の立ち上がりはよかった
1回裏 岡山の攻撃 群馬の立ち上がりを攻め
1井戸レフト前、死球、3荒田のヒットなどで一死満塁とし
5荻原の打球を相手がエラー、足でかき回し4点を先制する 0-4
e0059446_18420876.jpg
群馬選手交代、DH細井がキャッチャーに入る

2回表 群馬の攻撃
2エラーで1点、二死3塁となり、3つ目のエラーで2点目 2-4
初戦、守備陣の動きが固い!

3回表 群馬
一死2塁より、センターバックホームで阻止も
二死2塁となって、5星野ライト前タイムリーで一点差に 3-4
さらに動きが硬く

3回裏 岡山
二死3塁となって、6窪木のタイムリーヒットで1点 3-5
e0059446_18485315.jpg
岡山のキャッチャーとファーストを入れ替え
5回表 群馬
一死1.3塁となり、エラー連続により、同点 5-5
大波小波にのみ込まれている、うぅ、苦しい
e0059446_19021362.jpg
5回裏 群馬のピッチャー端整な顔立ちのヤマイ?左投手に交替

6回表(最終回)
先頭打者の1後藤レフト前、一死2塁からボテボテのゴロでしたが
ファーストに丁寧に投げたのを見て
走者がホームに突っこんで来て、阻止できず群馬逆転 6-5
選手がマジでしまったーって顔してました
軟式の恐ろしいところだわ、全国大会俊足ぞろい
e0059446_19071682.jpg
泣いても笑っても最終回の6回裏
逆転した群馬にもプレッシャーがかかる
代打中塚初球デッドボール、9木村内野ゴロが送球エラー
内野手が負傷するほどのプレー
一死2.3塁となり、外野の守備位置が前に
e0059446_19111738.jpg
次の試合の両チームがジワジワ、事の成り行きを見ている
一死2.3塁より、2赤岩内野ゴロで同点 最終回に追いついた 6-6
e0059446_19134201.jpg
二死3塁、さよならか、それとも同点ジャンケンか
打席には現役高校生バッター3荒田
e0059446_22210463.jpg
打球はグングンと伸び
レフトを越え、サヨナラタイムリー 6-7×
e0059446_22210590.jpg
なんとか、勝ったー
e0059446_22210329.jpg
彼らしく、恥ずかしそうにしていました
それにくらべ
e0059446_22210559.jpg
このくらい喜ばないとね!
e0059446_19174752.jpg
ホッとした監督コーチ

もうあかんと思ったところからの、逆転大騒ぎでした
エラーをし続けたおっちゃんたちは、若者に平謝り(まだ明日がある)
e0059446_19180295.jpg
KSBさん、取材ご苦労様です

障害者野球は、年齢層が幅広く、また障害も様々
高校生大学生、現役選手は活発で送球も速い
試合となると本能か、どうしても送球は早くなりがちでエラーを誘う
また相手もそのスキを容赦なく付いてくる
俊足が生きることから
そんじゃそこらの硬式に負けないくらいの俊足がいる
野球は専門外の選手だっています

最終回の6回裏、一点差ビハインドからの同点、サヨナラ勝ち
ひっさしぶりに、こんなに喜ぶ人間を見ましたよ
試合後、関係者の皆様のご奉仕により
私のカバンのポッケは、食べ物で一杯になっておりました
どんだけ嬉しいねん! おいしいけど!


追記
次の日、槇原さんが合流、準決勝も逆転勝ちで勝ち進んだ岡山桃太郎でしたが
V10を目指す神戸コスモスにはかなわず
逆転されての準優勝、4-2だったそうなので、相当悔しいはず
来年の春に向け、打倒で頑張りましょう

優秀選手賞 早嶋健太
殊勲賞 赤岩稔
敢闘賞 荒田茂靖
e0059446_19204304.jpg
また来るぜ、但馬ドーム


by hare_sta | 2016-11-05 22:37 | 岡山の野球情報 | Comments(2)
身障者野球チーム岡山桃太郎 練習試合
身障者野球チーム岡山桃太郎の練習試合
美作市、美作野球場(湯郷近く)
11/5.6開催の第18回日本選手権大会(但馬ドーム)へ出場します
今日は、希望ヶ丘積善病院合同チームとの練習試合

e0059446_21094985.jpg

尚、合同チームが若干打者が多かった為w
スコアは書いたのですが、誰が打ったかほぼ不明(苦笑)
[0]は、記録があった背番号です
桃チも、選手足りず助っ人入りにてお送りします

e0059446_21113289.jpg

一試合目 ジャンケンに勝ち、桃チ後攻
桃チピッチャー高越
e0059446_21113813.jpg
合同チーム 先発ピッチャー男前さん
e0059446_21112833.jpg
1回表 合同チーム
立ち上がりを攻め、一死1塁より[青78]ライトへのタイムリー三塁打で先制
守備のエラー等もあり、怒涛の攻撃で3点先制 3-0

1回裏 桃チ
一死より、吉田が内野安打で出塁、エラーで一死1.2塁とし、萩原内野安打で満塁
杉野のレフト前タイムリーで二点かえすも、追いつけず 3-2
e0059446_21224823.jpg
e0059446_21470370.jpg
2回表 合同チーム
四球、レフト前、進塁打で一死2.3塁となり、[7]のセンターまえタイムリーで二点追加 5-2

e0059446_23182088.jpg
3回表 桃チピッチャー交代、桃チに新加入の早嶋さん
なんと吉備国大の現役選手、この度、チームへ加入となりました
e0059446_23182509.jpg
背中の鳥って何?って聞いたら
  キウイバードですよ
吉備国大のマスコットみたいです、吉備国際大学でKIUIなんだってさ
ショートには、助っ人で監督さんが入りました

3回裏 桃チ 
荒田のレフトへ二塁打、萩原のレフトタイムリーで桃チ1点追加 5-3
e0059446_21462158.jpg
いい所の写真がとれなかったので、汗
e0059446_21361251.jpg
e0059446_21383198.jpg

6回裏 合同チームピッチャー交代
最終回7回裏 桃チ
一死1塁より、杉野のおっちゃんのライト線におちるタイムリーで一点差につめよるが
3塁上のランナーを迎えられず

追いつけず敗戦(-_-) 合同チーム 5-4 岡山桃太郎
ま、まけました


二試合目(ダブルヘッダーなんて聞いてないよ!)
相手は合同チームパートⅡです
暗すぎて写真がブレブレですみません
e0059446_22011570.jpg

桃チ先発は吉田けんちゃん
e0059446_21565889.jpg

合同チームピッチャー77サイドスローさん
e0059446_21563402.jpg
1回裏 桃チ
二死1.2塁より、萩原のレフト前(エラーかも?)で桃チ先制 0-1
e0059446_21562229.jpg
小雨がいい感じ

3回表 合同チームⅡ
一死よりセンター前、センター前で一死2.3塁も、後続を打ち取りピンチ脱出

4回裏 桃チ
杉野のライト前、平松の打った打球はライン内側に止まる_( -"-)_セーフ!
e0059446_22063057.jpg
一死1.2塁より、曽川のセンター前タイムリー 0-2
e0059446_22062177.jpg
5回裏
荒田のレフト前、守備エラーで二塁へ
e0059446_22220025.jpg
一死2塁より、杉野の内野安打で追加点 0-3

今日の杉野さんは神ってた(どこかで聞いたようなフレーズ)
e0059446_22201422.jpg
スコアが抜けており、ピッチャー交代が適当ですみませんm(_ _)m
本日も助っ人、合同チームの皆さんお疲れ様っす!
e0059446_22191911.jpg
ショートに入った監督が大活躍で、盛り上がった
みんなに、まだまだ行けるとか言われていた
試合結果は、一勝一敗

e0059446_22194931.jpg

三年ぶりの但馬ドーム、楽しんで来てください
ハレスタも5日は但馬に出陣予定でーす

リンク

けんちゃんがかっこよくとれていたのでどぞ
e0059446_22061411.jpg

by hare_sta | 2016-10-16 13:00 | 岡山の野球情報 | Comments(0)
9/4 障害者野球中四国大会より岡山桃太郎写真アップ
e0059446_22261123.jpg
9/4中四国大会(広島県呉)にて、4年ぶりの優勝
11/5から始まる全国大会但馬ドーム行きが決定しました!
おめでとうございます

チームの方より写真送るからと連絡があったので
てっきり胴上げとか、集合写真の事だろうと思っていましたら
500枚の写真が送られてきて、焦った(´ω`)
そんなモモチが大好きなハレスタでございます
写真ありがとうございました~

試合の経過はさぱーりわかりませんが
エース槇原が投げたようですね

e0059446_22260816.jpg
4チーム参加、一試合目は最も強い相手、広島アローズ
もと広島の三菱の選手がいると、昔聞いた事があります
今も現役なのかしら
e0059446_22260613.jpg
e0059446_22260363.jpg
身体障害者野球をあなどってはいけません
春は、プロ野球仕様のほっともっとフィールド神戸で試合するし
世界大会もあり、プロチームと同じサムライジャパンユニで戦う
すんげーもんげー野球人なのだ

e0059446_22260094.jpg
e0059446_22255884.jpg
アローズを倒さない限りは優勝はない
e0059446_22255610.jpg
ひさしく会ってませんが、ピッチャー槇原さん
エースにあこがれて若手もぐんぐんと
e0059446_22255330.jpg
なつかしい人の姿も、右は最近モモチでは伸び盛りの若手荒田選手
この写真からすると、いい守備をみせ、ベンチに帰ってきたところなのだろう
e0059446_22255169.jpg
赤岩さん、時々町であうらしいのだが、私は全く気が付かずスルーしているらしい
すまん
e0059446_22254914.jpg
広島にイケメンはけん、野球の筋肉もってますね
日に焼けているし、野球上手そうだ
来年は岡山で大会だから、みれちゃうわ
e0059446_22254733.jpg
一試合目 広島アローズ1-4岡山桃太郎
ルールで、コールドゲームの他に時間で終わる事もあります
色々な障害があるため、独自ルールもあり、けっこう難しいです

二試合目は決勝
e0059446_22254486.jpg
最初から、ガンガン飛ばして行ったみたいです
e0059446_22254207.jpg
e0059446_22254092.jpg
すごい楽しそうです
e0059446_22253873.jpg
e0059446_22253606.jpg
写真沢山のせられなくて申し訳ない500枚も頂きながら
モモチのページのトピックスにも載っているのでぜひご覧ください

e0059446_22253584.jpg
e0059446_22253348.jpg
e0059446_22253089.jpg
コールドゲームで優勝\(^o^)/
おめでとう
e0059446_22252736.jpg
監督さん胴上げ、4年ぶりか
ずっとみんな但馬ドーム(全国大会)但馬ドームっていってたもんね
11/5、6の但馬ドームでも胴上げをよろしくお願いいたします

身体障害者軟式野球チーム 岡山桃太郎
日本身体障害者野球連盟

個性の塊集団なので(ぉぃ)、なんでそんなことができるのっていう超人的な場面もあるわけです
思いつかない方法で、創意工夫でやってのけることがある
個性派ハレスタですら、そうきますかとうなる事も度々
そういうのってスポーツだけじゃなく、生活や社会においても重要な事だと考えています
ぜひぜひ皆さん応援に、また、スポーツや野球をしてみたい障害者の方も
スタンドにぜひ見に来てくださいねー

11/5.6 第18回全日本身体障害者野球選手権大会 兵庫県但馬ドーム


by hare_sta | 2016-09-27 22:22 | 岡山の野球情報 | Comments(0)
8/20 障害者野球 岡山桃太郎交流戦レポ
岡山桃太郎、田島ドーム行き、おめでとうございます\(^o^)/(9/4追記)

そろそろ大会だなあと思い、岡山桃太郎のHPを見たら
本日交流戦ではありませぬか、それもナイター

おひさー!!
 お知らせしようとしたけど、連絡先わからんで困ってた
めんごめんご~(死語1out)

毎年恒例、野球チームフォーユーさんとの交流戦
第7回戦になるのだそうですよー


桃チのピッチャーは助っ人さんでした
e0059446_2202438.jpg

このカメラは、ナイターはレベル1です、もうしわけない|-_-。)

審判も足りなかったようで
 審判やる?
まじっすか! 全部ストライクでもいいっすか!(ワクワク)
冗談だったみたいです

e0059446_22111782.jpg


1回表 フォーユーの攻撃
先頭バッター内野安打で出塁、四球でノーアウト1.2塁、初回ピンチ(へいへいP)
ピッチャー助っ人くん、急に三振とり始め、3アウトチェンジ

1回裏 岡山桃太郎の攻撃
一死1塁より、3番挑戦Tシャツくんがレフト前Hで一死1.2塁
4番荒田の打球は外野を越え、ランニング3ラン!!
初回先制桃チ 0-3

e0059446_221434.jpg


3回裏
二死2.3塁より、6番助っ人くんセンター前タイムリー追加点! 0-4

5回表 フォーユーの攻撃、桃チピッチャー二番手ケン
エラーで出塁一死1塁、2番[背番号7]レフト前、3番[背20]センター前で一死満塁
4番[背22]レフト前タイムリーで1点を返す 1-4
尚一死満塁のピンチも、次打者をセンターフライに打ち取り二死
タッチアップもホームもアウト、3アウトチェンジ

e0059446_22211141.jpg


さあ、1点取り返すデー
ていうか、今日もバッター10人(たぶん練習の為)

e0059446_2221816.jpg


5回裏
無死1塁より、4番新田センター越のタイムリー三塁打で追加点
エラーもあってこの回4点追加 

e0059446_2223785.jpg


e0059446_2223837.jpg

フォーユーのセカンドがお姉さんで
 そっち行ったらごめんねー
といってPゴロを打つ、受け狙いってことにしておきます

6回裏
相手ピッチャーの疲れもあり 6点追加
10人目バッターに翻弄され、私のスコアブックが撃沈ヽ(´ー`)ノグダグダ2out

e0059446_22293290.jpg


こっそり撮った方が打率がいいので、雲隠れカメラマンに返信
突然・・・

ビー!

謎音が球場へ鳴り響く
 あ、ナイター照明が切れるまで30分!
なぬー(#`゚д゚

e0059446_22292953.jpg



7回表 フォーユー攻撃
先頭打者1番、ライトオーバーのランニングホームラン 2-14
 伸びて行ったなー
連続安打を許すも、なんとかしのいで試合終了、照明塔との戦いも終了

桃チフォーユーの第7回戦は、桃チの勝利

フォーユーさん 試合がんばってくださいね
桃チ あ、ありがとうございます

第8回 中四国身体障害者野球大会
8/4(日) 広島県呉市営二河球場
 (全国大会の予選)
抽選は前日に決定です

身体障害者軟式野球チーム 岡山桃太郎


全国大会の但馬ドームへの切符は1枚のみ
応援よろしくお願いします!
お近くの方、全力プレーを見に、ぜひ足をお運びください

来年は岡山で開催みたいです
若い選手も入ってきていて、これからの桃チも楽しみです

e0059446_2129732.jpg

いつもごちーっす、他にも色々頂きました
by hare_sta | 2016-08-20 19:00 | 岡山の野球情報 | Comments(0)
赤ヘルきっぷで広島へ
e0059446_21590372.jpg
JR西日本のトクトクきっぷ「赤ヘルきっぷ」
広島カープのチケットを提示すると、当日の新幹線自由席往復8230円
みどりの窓口に並ぶんですが、私の前の方も赤ヘルきっぷでした(笑)

e0059446_21590481.jpg
はやく到着したので、広島駅ビルアッセへ
カープ鳥へいってみました
e0059446_21590419.jpg
なんでもありかいっていうか
残念ながら15時半からじゃないと焼鳥はしてないとのことで
まだ2時半、お好み焼きをたのんで、しばし観察タイム
e0059446_21590471.jpg

福井君はピーマン肉詰なのはなぜなのだろう
e0059446_21590304.jpg
今日の先発は黒田さんだそうです
ていうか、4月2日の巨人戦の時も先発で
先発完投ヒーインで田原の出番なしだったんすよねー

e0059446_21592486.jpg
うほーい、広島焼きおいしい
私こうみえてぶるいのお好み焼き好きです、はい

お会計は「三番さん、ゲームセットでーす
うふふふ

e0059446_21592442.jpg
開門前、席へは下りられないので、アップ中を見学


by hare_sta | 2016-06-03 16:00 | 岡山の野球情報 | Comments(0)
ティーボール交歓大会
e0059446_08525150.jpg
今年もきました岡山ドーム
e0059446_08525466.jpg
11/3 岡山ドームでティーボール交歓大会
旭川療育園のチームが出場しています

9:30から開会式です
理大附の吹奏楽もスタンバイ
e0059446_19242479.jpg
吹奏楽聞いているだけでウキウキ
e0059446_09425913.jpg
選手入場
e0059446_19242979.jpg
星野仙一大会会長よりご挨拶

ここは君達の甲子園
ちょっとだけ勝負にこだわり
スポーツマン精神にのっとり…

今日の星野さん、とっても優しい顔
e0059446_19243644.jpg
選手宣誓、しっかりしたいい声だった
e0059446_10103448.jpg
開会式後の取材
 勝って喜び、負けたときに悔しいって顔をする、それがいいんだよ
と星野さん

来年は九州のチームも増えるそうですがとの問いに
 プロ野球も見習ってほしいね
と笑いながら答えてました

e0059446_19244142.jpg
試合をみてたのですが
なかなかルールは難しいです

e0059446_19243900.jpg
この背番号9の選手、よくルールを理解していて
めっちゃ足早くて、併殺とかしちゃって
私は感激だったよ

また、来年も来たいな

by hare_sta | 2015-11-03 08:48 | 岡山の野球情報 | Comments(0)
身障者野球チーム岡山桃太郎レポ
8/22 うかん野球場 交流戦
身障者野球チーム岡山桃太郎 vs フューチャー(高梁)

e0059446_23104415.jpg
ひっさしぶりー(^o^)に桃チに会いに行ってきました
高梁の社会人チームさんと昔から交流戦を定期でしています
夕方、ずいぶん涼しい上に、虫もいない

e0059446_23104844.jpg
みて、この空
あ、野球見にきたんでした
ナイターで写真ぶれてしまっていますが
カメラに選ばれし者、アップしておきます

e0059446_23334842.jpg
走れない場合は、代走のルールがあります
バッターボックスの後ろに代走者がスタンバイ

e0059446_23335143.jpg
盗塁はありません
ピッチャーのボールは捕手がミットにあてれば
こぼしてもパスボールにはなりません
e0059446_23335445.jpg
キャッチャーは非常に重要なポジションとなります
e0059446_23385407.jpg
e0059446_23440894.jpg
荒田選手、打てばヒット、守ってダイビングキャッチ
聞いたら、津工の軟式野球部現役w
そっちの試合もあったらしく、今日はダブルヘッダーらしい
明日も試合って、若いってすばらしいな
e0059446_23433169.jpg
久しぶりに言ったら、もう名前出てこないし
新しい選手もいるし
e0059446_23452976.jpg
古株もいるし↓(ォィ)あ、同い歳だった(汗)
e0059446_23460478.jpg
3回まで両チーム無失点で迎えた4回裏 
桃チ6番妻木のヒット、一死1.2塁となって
内野ゴロも送球エラーで先制、死球で一死満塁
次打者を打ち取るも、相手ミスをさそいこの回二点先制 0-2
なぜか、10番打者がいたので、スコアめちゃくちゃ
e0059446_23472414.jpg
e0059446_23472773.jpg
いい先制だったものの
5回表あっさり3点で逆転された 3-2
その後も、フューチャーさんが打ちまくり
スコアさぱーり<(´゚ω゚ll)>

相手チームフューチャーピッチャーさんも載せておきますね
e0059446_23483531.jpg
ということで、写真もブレブレな感じです

e0059446_23520019.jpg
スクイズ失敗(反省をこめ)
e0059446_23520219.jpg
まだまだ現役
e0059446_23520475.jpg
5回裏 荒田のスリーベースヒット
e0059446_23520729.jpg
一死3塁から、井戸のタイムリー
その後は写真が耐えられないブレブレでした
e0059446_23552998.jpg
フューチャーさんの勝利、2時間半お疲れ様でした


夕方球場へ着いたら
久しぶりじゃなあと、皆さん歓迎頂き
おやつまで頂き、ありがとうございました

9/6(日)第7回中四国身体障害者野球大会
徳島県JAアグリ阿南球場
 但馬ドーム目指して頑張れ桃チ
 リンク 岡山桃太郎

by hare_sta | 2015-08-22 00:06 | 岡山の野球情報 | Comments(0)
ソフトB 豊田vsルネサス その②
その②です
e0059446_20450844.jpg
4回表 ルネサスの攻撃
一死1塁より、6番中野のタイムリーでルネサス先制
e0059446_20451203.jpg
得点儀式、そこからがすごかった
7番大工谷のセンター前、8番代打森のセンター越で、3-0
 たたみかけるとは、まさにこのこと
e0059446_20461078.jpg
1番山本、2番柳井の連続ヒットで2点追加 5-0
 女子もえぐい(関係ないやろw)

5回表 豊田のピッチャー二番手栗田
e0059446_20461782.jpg
6回表 ルネサス
二死2塁より、1番山本がライト前タイムリーで1点追加 6-0
e0059446_20465453.jpg
ルネサスヒットで応援団が走ってた(笑)
終盤にダメ押し点かと思ったが…

6回裏 豊田の攻撃
4番国吉の一振り
e0059446_20470635.jpg
左中間へソロホームラン 6-1
e0059446_20471183.jpg
あの重たいボールをホームランて( ・×・)マジカ
e0059446_20471489.jpg
スコアと見ると、国吉の1打席目が四球、2打席目が降り逃げ
この後4打席目も四球なので、苦手な打者かもしれない

四球と6番横野センター前で無死1.3塁
このピンチでも上野は冷静に、代打を三振、P頃、最後は三振でチェンジ
さすがのベテランであった
e0059446_21315300.jpg
7回表 豊田のピッチャー三番手井俣

7回裏
最終回もマウンドには上野
四球二つで二死1.2塁となり、5番佐藤のセンター越のタイムリー二塁打 6-3
e0059446_21334622.jpg
e0059446_21335042.jpg
もりあがってきたが、見逃し三振で試合終了

アジア大会帰りながら上野の好投と、ルネサスのここぞの攻めがさすが
国吉のホームラン、最終回の反撃は素晴らしかった
e0059446_21391871.jpg
ソフトボール一部リーグ、レベル高くて、すごく面白かった
機会があったら、また見たいし、また岡山にも来てほしい
本日の入場者数1600名でした

by hare_sta | 2014-10-12 15:00 | 岡山の野球情報 | Comments(0)
ソフトB 豊田vsルネサス その①
日本女子ソフトボールリーグ 岡山大会 2日目
2試合目 豊田自動織機vsルネサスエレクトロニクス高崎
e0059446_20092381.jpg
歩く姿で上野投手とわかるその凄さ、すばらしい
 どんだけオリンピックのソフトみてたんやという話でもある
一生に一度、このくらいのオーラ出してみたい(=゚ω゚)←ドアホ
e0059446_20092770.jpg
下から救い上げるようなスイングを練習してました
相手ピッチャー対策みたいです
e0059446_20092552.jpg
スタメンの発表
先発、豊田がケイラン、外国人バッテリーなんですね
e0059446_20092954.jpg
e0059446_20460079.jpg
写真をえらぼうとしたのですが、すごい形相でした、汗

ルネサスが上野、まじか・・・涙
e0059446_20452238.jpg
114kmとか投げてました、体感は130~140km位に感じます
アジア大会から帰ってきたばかりなので、投げないのかと思ってました
本当に嬉しいです
e0059446_20445351.jpg
試合開始で、色々儀式があるみたいです
ルネサスは応援団共に、エンタメを入れてきます
e0059446_20453716.jpg
マウンドちけー
e0059446_20450326.jpg
e0059446_20453228.jpg
ツーアウトの儀式(~o~)/" 
e0059446_20454301.jpg
リケットさん、何センチあるんでしょう
両チーム無失点のまま3回が終了

e0059446_20442321.jpg
素敵すぎる上野さん
e0059446_20461392.jpg
豊田もかわいいさーあ(いきなり沖縄弁)

その2へ

by hare_sta | 2014-10-12 13:02 | 岡山の野球情報 | Comments(0)