岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/10はカーネル救出記念日 3/8オープン戦 阪神vsヤクルト レポ③
2009年3月8日オープン戦 阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズ レポその③

最終回 9回表 ヤクルトの攻撃 阪神ピッチャー桟原
 ひっさしぶり~、140km台なげてます。頑張れフォーティ
5番畠山 四球・・・
6番三振で一死一塁より、7番野口 ライト前ヒットで一死1,2塁も
8番、9番を打取りゲームセット
e0059446_17254060.jpg
阪神タイガースが 5-0 で、東京ヤクルトスワローズに勝利しました

阪神打線がつながり、ピッチャー陣も良く、(先発安藤は岡崎の配球を褒めていたそう)終始阪神ペースでした。が、岡山出身選手さん達、力入り過ぎたようで、まったくいいところなし・・・涙。写真も多量にとったのですが、残念です。開幕一軍に残って、活躍していただきたい。頑張れ
阪神タイガース 葛城選手(倉敷商出身)
e0059446_1732268.jpg
ヤクルト 上田選手(関西高出身)おケツ写真を撮っていたら振り向かれた、お主やるな
e0059446_17295178.jpg
上本選手(福山市出身)大きく育て松永町!!
e0059446_20111916.jpg

今日は出番ありませんでしたが、ヤクルト橋本投手は日生出身です

次の試合は21日オープン戦 広島東洋カープvs阪神タイガース
マススタ伝統の一戦!今年のカープの試合はこれ一試合、ぜひ球場へ足をお運びください
ってことは、カープの選手がこぞって○コーチに挨拶にやってくるってことですね
11日の山陽新聞朝刊にも案内が載っていました

そうそう、カーネルおじさんの話題もさることながら、その朝刊に倉敷オーシャンズの蛯原キャプテンが載っていて、ちょっと(実はかなり)浮かれ気分なハレスタさん。毎○新聞買い損なった、どこかで手にいれなければ・・・。




おまけ画像です
トラッキ~
e0059446_2014965.jpg
・・・いつか○キトリ(-"- )
by hare_sta | 2009-03-11 17:26 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by でぇく at 2009-03-13 21:17 x
おつかれさまでした。
ええ写真いっぱいですね~

おまけ画像最高!!オリジナル画像がほしいですわ(笑)

Commented by ハレスタ at 2009-03-13 23:53 x
久しぶりにレポ書いたら、楽しかった。今年もがんばります、笑
さて、あそうか、そうでしたねぇ、謎
また連絡します~、来週になりますが
名前
URL
画像認証
削除用パスワード