岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
真弓明信監督就任祝賀会in岡山
岡山市内の某所にて、毎年恒例の阪神OBを囲む会が
来年の真弓氏の監督就任をお祝いしての
真弓明信監督就任祝賀会として開催されました

いつものメンバーで参加して来ました(・∀・)3人やけど
今回はものすごいスピードでチケが売り切れ
私の友人も数名あふれてしまい、申し訳ありませんでした

まずは鍋を食べつくすのが肝心なので
早めに会場に着くと一番乗りでした、汗
テーブルは14、私達は8番テーブルで、あら、砂かぶり席

さっさとお鍋に火を入れて、かって知ったる鴨鍋
e0059446_223650.jpg
カモ肉グラグラ→アク取り→ごぼう→野菜→食す→締めにうどん
一等賞~・・・はどうでもええって、笑

お鍋が終了すると、監督コーチ選手のみなさんの登場です
e0059446_228309.jpg
手前から、狩野選手、OBで真弓新監督の親友、悪友?伊藤さん、真弓新監督、八木2軍コーチ、庄田選手、森田選手
真弓さんと八木さんが入ってきた時には、床ぬけるんちゃうかな?
というくらいのコールが沸き起こりました
岡コーチはお休みでした、残念(T_T)楽しみにしてたのにぃ
e0059446_22213998.jpg
花束贈呈、近いですが写真ブレブレで申し訳ない
選手に楽に手が届く感じの距離感、狩野さん上着ベロアじゃ、ナウクン

狩野選手 矢野さんを抜けるように頑張ります
森田選手 マスカット(スタジアム)に帰って来られる様に頑張ります
庄田選手 一軍で活躍できるように頑張ります
八木コーチ いつもどおり、盛り上がる会場に
       いい事があるんじゃないかなとサッカクしてしまいます(後撮影にてメモれず)
e0059446_2215129.jpg
伊藤OB いつも真弓さんが監督になったらと、この会場で言ってましたが・・・。
      期待と共に心配もある。解説をしながらグチも聞いてあげたいし
      アドバイスできたら良いなと思います

そして、新監督のご挨拶を賜ります
e0059446_2216443.jpg
真弓新監督
  毎年僕は心配しています。ここの床が抜けはしないかと・・・笑(^□^*)
  今年13ゲーム差を逆転され、来年は今年の分も優勝したいと思います
  (もっと長くはなされたのですが、写真を撮っていてメモれず)

大いに盛り上がったご挨拶でした
記念撮影会の準備中 雑踏の中で聞こえてきた会話
  どこに並ぶんかなぁ?選手の前?座るん?膝の上? 
その言葉聞き逃さなかった新監督、指さして大・爆・笑
おもろすぎ阪神ファン

昨年までは、真弓さんと和気あいあいと写真も撮れましたのに
監督就任が決まると、ジャーマネ付(;^_^A
去年までは笑いも入りつつの挨拶も、言動には気を付けられていましたよ

そして皆さんがお待ちかねのサイン会に
e0059446_23594158.jpg
森田選手が説明、後輩を覗き込む大先輩方
e0059446_003262.jpg
伊藤さん、マジックとられちゃいましたよ~
真弓さんのサイン、もうなかなか頂けなくなるそうです。大変貴重な機会だそう

私はもちろん郷土が生んだ代打の神様八木さんにサインを頂きに参りました
  八木さ~ん、持ってきたよ、ヤギT(シャツ)
e0059446_0182724.jpg
心広く笑って許してくださいましたよ、庄田選手と監督にご披露されてました
ちなみに他に白地と、黒地にゴールドまたはシルバーの特別仕様もございます
詳しくは、八木裕公式ファンサイトをご覧下さい
肩に謎のKOTTの文字が、詳しくは↑をご覧下さい(まわしもの?)
この間の野球教室や八木杯も載ってますよ
八木さんは本当に愛用されているようで、イベントで着ていらっしゃいました
プロジェクト修~了~、笑

今年最後のイベントも無事修了し、帰りに駅前で参加メンバーと遭遇
カメラで何か撮っている、「何?THに見えませんか?って・・・」
私にはサンタにしかみえへん∑(-x-;)!気のまよいや、みんな、愛しすぎじゃ
おっ、隣は、某球団御用達のホテルやんか
e0059446_010881.jpg

この日は、同市内で別のイベントもあって、阪神の選手がわんさかいたらしい
あっちはもりあがったんかな、大阪組にきいてみーひんとあかんな

さあて、何か物足りないと思ったら、六甲おろし歌ってない事を思い出した
これも来年にとっとかなな(・ω・)/じゃ、また来年
1月はオープン戦チケ発売あるよ~たぶん
by hare_sta | 2008-12-24 22:39 | プロ野球情報 | Comments(4)
Commented by ナウクン at 2008-12-25 17:23 x
そっか〜。監督ともなると大変なんじゃのう。。。
真弓さん、いや真弓監督、やはり男前じゃ。
岡さんが来られなかったのは残念でした。
岡山やはりええとこじゃ、行きたいのぉ。
Commented by hare_sta at 2008-12-25 17:58
ごめんよぉ、ナウクンの分もらわれへんかって
誰かゆーてたけど、痩せはったみたいです
監督って大変なんやなぁ、ホント、まだキャンプ前やのに

誰かが、○○投手は先発にはしてもらえないですか?って聞いたら
 ないっ!!
冗談とわかってても、言った人へこんでた、笑
Commented by でぇく at 2008-12-28 07:42 x
お久しぶりです!
そうなんじゃ~、岡山でもいろいろイベントあるんじゃね~。
昨夜MBSラジオで岡田さんの特集やってたのを聞きながら胸熱くして一人泣きしてしまいましたわ。

オープン戦のチケット…もうオープン戦の日程出てるんですか?ここのブログもしばらく来てなかったからもっとチェックせんとあかんね~(〃・ω・〃)
Commented by ハレスタ at 2008-12-28 10:56 x
でぇくさん、もう発表なってるよ~笑
来年もどうぞよろしくです、では良いお年を
名前
URL
画像認証
削除用パスワード