岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
7/15 阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズ 番外編
姉さん事件です。(´д`lll) 古っ、今日の新聞みましたか?
倉敷でのプロ野球公式戦で「秋葉原再現」とネット殺人予告 倉敷署が書き込み人物の割り出し急ぐ

球場についた時に、なんで今日はこんなに警官がいるのだろうと
警備も何社か入っていたようで、警備員の見間違いかな?と思ったくらい
フェンスなぎ倒すくらいで勘弁してほしいわ(-""-;)

岡山日日新聞 ニュース マジック点灯へ大声援 倉敷マスカット阪神-ヤクルト
 熱狂の夜 心一つ 倉敷マスカット球場 阪神―ヤクルト戦
  イクローパパをお見かけしないとおもったら、笑

倉敷ピーチジャックス 女子バッテリー始球式 倉敷マスカット 阪神-ヤクルト
ジャパンユニがかっこよかった、背中にお名前が入る日を楽しみにしております

番外編です
ジャパンの選手発表がありましたね、残念ながらサブローさんは選ばれなかったけど
e0059446_21235429.jpg
ヤクルト宮本さん、刈りたての髪が若いっ

同じくジャパン選出された阪神矢野さん、こちらも刈りたて?
e0059446_21245954.jpg
反対に、いつからヒゲを?阪神鳥谷選手
e0059446_2126953.jpg
セッキーは倉敷キャンプの時からファンです、わが道をいくセッキーステキ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
e0059446_21263939.jpg
先発阪神岩田投手の尾びれ、新井さんの後ろ髪がすっきりしたとおもったら
e0059446_21275282.jpg
ヤクルト五十嵐投手、この髪もまた・・・東京もんはようわからん
e0059446_2130382.jpg
最後はやっぱり、幼稚園から倉敷、児島ッ子(島ではありません)葛城選手、こちらはサラサラ髪です。うちのパペットクンにはサラサラ髪がなびいとります、背中に桃で、フフフ
e0059446_2131991.jpg
お友達もかなり来られていたのではないでしょうか?まま、岡山ではなかなか打ってくださらないので(ヒット一本あったけどなぁ)、次回のウォー楽しみにしております。本当に、ウォーの人と言われないでしょうか(汗) 

 
by hare_sta | 2008-07-17 21:33 | プロ観戦レポ | Comments(7)
Commented by たいちゃん at 2008-07-18 08:03 x
さすがだぁ~、暑さや雨や負けの中よく集中力切らさずのレポ感謝です。
楽しかったこと、振り返らさせて頂きました。ありがとう~~~!!
私は、雨降ったら、カメラさっさとしまって、以降写真も撮らなかったわ。
帰って見たら、兄貴~♪男前きっちり撮れてて、大満足~。
セッキーの笑顔いいね。
Commented by こば at 2008-07-18 12:29 x
いやおとといの山陽新聞で見ましたけどびっくりしましたね。
犯人は中日ファンの高1だそうです。
たしかに警備はすごかったですね。
あやっぱし普通じゃなかったのか・・・・・
青木選手からはスタンドからボールとペン投げ入れてもらいました
Commented by 晴れスタ at 2008-07-18 12:44 x
あはははは、なるほど、さすが世界の青木(ちょっと違うか)
ファンには優しいからね、スワロの選手達、タイガースはファンが少人数の時は親切、笑
捕まったか・・・本当に、迷惑な

たいちゃん、お疲れ様でした、集中力はブッチぶちでしたよ~
写真かなりとってたんで、後で思い出したことも多数、笑
ブレブレも多数、ヽ(;´ω`)ノ良いところがブレるもんだね
次回はいつになるかわからへんけど、また一緒に観戦してね~
Commented by でぇく at 2008-07-18 12:45 x
みなさんお疲れ様でした。今回は駐車場がもう少しの所で満車になり、入場に手間取りました。ハレスタシート探しに行きましたがわからずご挨拶も出来ずすみませんでした(^◇^;)
わしも写真何枚か撮りましたが、設定ミスからかなかなか良いのが撮れませんでした。
結局試合は負けたけど、久しぶりの生観戦で、大声も出せて、気分的にはスカッとして帰りました。でも今年唯一のマススタでの試合、勝って六甲颪歌いたかったですね~
Commented by 晴れスタ at 2008-07-18 14:52 x
なんでわからんかったんやろ、不思議~
ナイターの撮影は難しいです、とくに最初は照明も暗かった
また、今度~っていつや、来年か、汗
Commented by Pちゃん at 2008-07-19 02:15 x
みなさまお疲れさまでした。
なんとまぁ疲れる試合で、、、あ、もう忘れましょう。

でぇくさんや○○○やのおにぃちゃん、みなさんに会うことが出来ずに残念でした。
ゼヒまたの機会に。

あ、マススタが出来たの、イクローさんが高3の時らしいよ。
予選でホームラン打った思い出が・・・という記事をどっかで見た。
Commented by 晴れスタ at 2008-07-19 08:07 x
オツでした、色んな意味で、昨日も疲れた、ボソッ
さあ、気を取り直し、入った?保、保、保なんだっけ?

○○○やのにぃちゃんどうしたんやろなぁ、楽しみしててんけどな
またどこかであえるやろw

マススタできたん高3なら、ゆるしたろか(笑) 昨日の兄貴の守備とかみたら、やっぱりすげぇとか思ったのでございました、連戦つづきますね

うまそ~、桃、いや、いま、テレビで赤磐の白桃がながれた、ヽ(;´ω`)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード