岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
7/15阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズ マススタレポ②
e0059446_148184.jpg

e0059446_14131784.jpg6回表 阿部健登場、平野、葛城@元オリ、Mちゃんには、ある意味おいしい?
そうめん、とどかんかったんかなぁ(謎)
月も出て、あの雨が嘘のよう、ああ嘘にしたいよ

タイガースは8回まで良いとこなしで、ヤクルト打線はセカン狙い撃ち?よーとんでった
調子の上がらない岩田を5回まで引っ張ったもんやから、阪神ファンかなりお怒りのご様子
で打線もあと一伸びが届かず、大味な試合がまた大味に

唯一猛打賞の赤星さん、マススタはあまり相性良くないんだけど、この日は当たってました
e0059446_14582885.jpg
ヤクルトも7回を除けば毎回安打も後半は得点ならずでしたが、8回の福地の5打席目は、隣人達「福地はもう飽きた~」、飽きられてます福地さん、何か面白いことしないと(何でやねん)東京の人はしないよなぁ。(´д`lll)
e0059446_15134268.jpg
ほら、こんな具合に・・・仕事ですから(汗) 早出の友人に聞いた話、ノック球がファールばっかりで、ファンにだいぶいじられていたらしいです、E田コーチ
e0059446_15161223.jpg
のはずなんですけど、イクロー打てず(-_-)
e0059446_15195984.jpg
こんなファン発見、そのうちウォ~の人とか言われないか心配だわ

8回裏 阪神の攻撃
一死から代打平野がレフト前ヒットで出塁
1番にもどって、赤星さん3塁へのゴロヒットで1,2塁
2番関本死球で満塁
e0059446_15204872.jpg
ヤクルト川島投手は今期初の8回突入、ちょっとスタミナ切れのよう
満塁で3番新井三振、4番金本
e0059446_15211794.jpg
のライトへの飛球も一伸び足りず、万事休す。(´д`lll)

9回表
阿部健から石川投手へ継投、プロ初マウンド、みんな「どこ出身?」
栃木出身ではさすがに誰も存じ上げず

9回裏
川島から五十嵐投手へ継投、6-0のまま終了しました
e0059446_1522078.jpg
3時間5分。入場者数26112人
2階の内野席までずいぶんと埋まってました
山陽新聞社さんも広島好調やし、1試合組んでほしかったな(ボソッ)
岡山日日新聞社さん、今年もありがとうございました
2万人越えましたから、来年もよろしくお願いいたしますヾ(^Д^*)ノ


ひとりごと
雨にふられましたが、なんとか倉敷で公式戦が見れて、ホッ
渋滞もたいしたことがなく、その日のうちに帰れました
観戦友達のみなさま、また来年もヨロシクです
Kっぴん、めん棒みたいなパンご馳走様でした、また岡山きてな、怪しいパンツで(笑)
N田さん、日日の新聞はちゃーんと濡れずにもって帰りましたよ
Mちゃん、ミッキーみたかったわ、また今度

おまけ・・・にこやかな写真で最後は締めくくりたい、夜アップしまーす
by hare_sta | 2008-07-17 11:57 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by もえ at 2008-07-22 22:56 x
平野に阿部健、一体私は何の試合を見に来たのかとw
ところで森拓が・・・
Commented by 晴れスタ at 2008-07-22 23:29 x
元オリのオンパレードやったねぇ、途中で気がついて、萌ちゃん的には微妙か?とか話こんでました
早く戻ってこいミッキー、楽しみにしてたのになぁ。(´д`lll)

そ、その話は・・・ふ、ふれないで、汗。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード