岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
7/15 阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズ 試合前編
7月15日(火)18:00試合開始 倉敷マスカットスタジアム
阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズ

久しぶりのれぽじゃな~・`ω・)ノ゙頑張るバイ
開門の16時過ぎ、球場に到着、補助球場横を通るも阪神の練習している風はなし、暑いしね、地下の室内練習場かな?
e0059446_0222465.jpg
今日も良い席です、Tちゃんが並んでくれたおかげで、最前列。ありがたや、ありがたや。おがんどこ(人-ω-)

マススタでは、試合前にトラッキーとラッキーが、内野スタンドの裏で遊んでくれます
チューもしてくれれば、ほっぺたつままれたり、頭かじられたり、自由だぁ(×ω×)
e0059446_0231921.jpg
大阪のおかんキャラが匂うラッキーちゃん
この日も出入口を行き過ぎて「もう、まちがえたやないのぉ~」(←しゃべらないです)と左手を口に、右手をスナップスナップ、芦屋のママっぽい
それに比べ、トラッキーはなんで子供に泣かれてんの?おかんにしがみつく子供、こわいよ~、なんでやねんヽ(;´ω`)ノ
e0059446_0234862.jpg

今日の先発は、阪神が岩田投手、ヤクルトが川島投手と発表されました。ほぼ予想通り
e0059446_0242166.jpg

マスカット色(淡きみどり色)のミスが、花束と緑のももっち人形持って登場、よし今日は美人だ
e0059446_0251468.jpg
岡山市西大寺で来年3月から始まる全国都市緑化おかやまフェア「おかやま花だより」が始まります。ぜひご来場下さい
e0059446_0255677.jpg
イメージキャラクターももっち、どこまでも引っ張られるももっち
花束贈呈はもちろん、郷土が生んだ叫ぶ男葛城イクウォー選手
e0059446_0263939.jpg
そして始球式、グラウンドに現れたのは
背番号も名前もない野球ユニを来た女の子バッテリー
ん?あのピッチャー見たことあるような(-_-)ジー
Σ(・ω・)あ、あれはシュウコちゃんではないのか

ピーチジャックスのショウコちゃんじゃね?(倉敷ピーチジャックスには女子チームがある)
そうじゃな、(うんうんと隣人)

ユニの表見えた、あれジャパンユニじゃね?(2008年代表候補とHPにありました)
エネオスもついてるで
あれは、お金出してるとこ(←広告とかスポンサーとか日本語出てこず)

ホンマにショウコちゃんじゃろうか?
う~ん、じゃ聞いてみたらええねんな、えっ?
 (」・∀・)」 しょうこちゃ~ん
呼ぶんかい
 クルッ
まちがいねぇ
だから、まちがいねぇってゆよーるが(どうすんねんココから)
 (」・∀・)」 しょうこちゃん、がんばってね~ぇ
キャッチャーが誰~?ゆうてるし、ショウコちゃん、はてぇ?ゆうてるがな
ただの社会人野球一般ファンです、知るはずも無し、しっとったら某監督よりマニア
うはははヾ(^Д^*)ノ ショウコちゃ~ん、手もふってみよう←赤の他人です

まったく声を掛けられる身に覚えの無いショウコちゃんに
やたら頑張れコールを送る、テンション高い迷惑な赤の他人、ゴメンなさいでしたm(_ _)m
すみませ~ん、ピーチ関係者の方いらっしゃったら、内緒で(ォィ)
マニアもほどほどにしないとな(無意味な反省を繰り返す)
今度お話してみよう~(迷惑この上ない)
e0059446_0271774.jpg
素敵な始球式終了、すみませんカメラ抱えてたので、結果はみれず
おぉ~って聞こえた気がします
気がついていたのでしょうか、MBSラジオ解説してたチーム岡山八木裕監督
去年八木さんのチームで投げた子ですよ

プレイボール・`ω・)ノ゙
by hare_sta | 2008-07-17 00:18 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード