岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
7月15日は阪神vsヤクルト 倉敷マスカットスタジアム
では、いってぇきまーす・`ω・)ノ゙ レポは明日ね

阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズ
7月15日 18:00~
倉敷マスカットスタジアム

詳しくは主催の岡山日日新聞社をご覧下さい
倉敷スポーツ公園 マスカットスタジアム
晴れスタジアムにも載っております
e0059446_11445236.jpg
球場での当日券販売もあります
倉敷駅から一駅隣(岡山方面)の中庄駅が最寄り駅
駐車場は無料ですが試合開始の一時間前くらいに大方埋まります、帰りは渋滞します

今年岡山では、最初で最後のプロ野球公式戦です
2万人入らなかったら来年はないとか噂がありますが・・・汗(収容約30000人)
今回も阪神ベンチ上あたりにいますので、よかったら訪ねてきてくださいねぇ♪(・ω・)ノ33
チケとってくれたTちゃんありがとう


おまけ
去年の公式戦 2007/7/3阪神vsヤクルト  
延長さよならでした
by hare_sta | 2008-07-14 09:10 | プロ野球情報 | Comments(15)
Commented by でぇく at 2008-07-02 10:24 x
もうすぐですね~
〇〇ホームのやり方に変更があって、建て前を二日がかりでやるようになりました。14日の建て前ですから14、15の建て前になりそうです。どうやって15日早退するかなぁ( ̄∀ ̄)
Commented by 晴れスタ at 2008-07-02 13:31 x
自分で、自分の名前間違えた・・・汗
でぇくさん、お疲れ様です~、もうすぐですが、大変そうですね
ええ、するっとハンドパワーで瞬間移動で・・・3人しかわからないネタですみません
おまちしておりまするよ~
Commented by たいちゃん at 2008-07-09 12:16 x
いい写真ですね~!
う~ん、お天気が気になって先ほど見てたら、傘マークが^^;;
まだ日にちがあるので、しっかり祈ります~。なんとか、降らないでください。
Commented by 晴れスタ at 2008-07-09 12:26 x
新田さんが送ってくれました、この間のサヨナラヒットの試合よ~ん

けっこうチケットうれているみたいなので・・・根性ヽ(;´ω`)ノ
Commented by でぇく at 2008-07-09 18:45 x
新田さん、ええ位置で観られてたんですねo(^o^)o
こちらの仕事、ちょっと基礎工事が遅れたらしく16日上棟に変わりました。おかげで15日は丸々お休みになってしまいました(´;ω;`)
たいちゃんもハレスタさんと同じあたりにおられるんでしょうか?w
当日雨降らんように照る照る坊主こしらえますわ(^◇^;)
Commented by 晴れスタ at 2008-07-09 18:56 x
ええ位置というより、ええ位置に移動して33を撮ってくれてたら、こげなことになったらすぃです、ブラボーォ
ああ、もう一度といわず、2回、3回とみたいですね

たいちゃんもいっしょにいますよ、また寄ってくださいね~
Commented by たいちゃん at 2008-07-11 09:45 x
でぇくさん、当日は、私もハレスタさまとご一緒させていただきます~。
どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by 晴れスタ at 2008-07-11 14:09 x
いよいよですねぇ~、さまって(汗)
昨日は大変でした、応援歌思い出そうとしたら、変なのばっかり浮んで
Commented by でぇく at 2008-07-11 22:17 x
そう言えばわしも応援歌の歌詞コピーしとかんとおえんのじゃ(^◇^;)
去年は歌詞わからんで『かっ飛ばせ~○○!』のとこだけ叫んでました(笑)
たいちゃん、今年は『ハレスタシート』のすぐそばにいますのでよろしくお願いしますm(__)m
メタボおじさんですけどね~( ̄∇ ̄)

今日も関本のサヨナラヒットじゃ!
15日も勝ち試合見たいですねo(^o^)o
Commented by 晴れスタ at 2008-07-12 11:42 x
いつから、マススタは年間指定席を売り出したのか
買う?笑

みんなで、もりあがりっましょう~、基礎工事ばんざーい
Commented by でぇく at 2008-07-14 19:35 x
明日の解説誰が来るんやろね~
さっき『いざゆけ!八木裕』で「今年はマスカットスタジアムは公式戦1試合だけなんです。これは観客動員数も関係があるんです。みなさんマスカットスタジアムに足を運んでください!」って言うてくれてました。ほんまマススタ満員くらいなればいいけどね~♪
また明日声涸れるやろなぁ~( ̄∇ ̄)
Commented by こば at 2008-07-14 20:04 x
今日サークルKに行ったけど、まだ自由席ならかなり残ってるそうです
Commented by 晴れスタ at 2008-07-14 20:46 x
えっ、八木さんちゃうのん?それは由々しき事態であーる
調べてみました、明日は1179ラジオが八木さん
スカイAは藤田さんです
やーぎーさーん、がんばってくださーい

自由席あまるんですよね、二階自由席はしかたないとして
レフト自由席はうまってほしい

で、お知らせです~、明日トラちゃん田んぼの新田さんが、どうやらレフトらしい、そして、球場配布の日日新聞に、トラちゃん田んぼがのってるそうです~、もって帰ってや~ぁ
Commented by こば at 2008-07-15 23:23 x
今帰りました^^負けたけどいい試合でした^^
後日レポート楽しみにしてます。
それにしても青木のサインはよかった^-^
Commented by 晴れスタ at 2008-07-15 23:53 x
そうですか、よかったです、ところでどこで?
さてと、川島がよかったですね、あれでは勝てないです
みんな一伸びたりなかった

それにしても、しょうこちゃんが始球式とはびっくり
また、その話はレポで
名前
URL
画像認証
削除用パスワード