岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
4/18よりJABA岡山大会
JABA岡山大会が5日間の日程で、倉敷マスカットスタジアムと倉敷市営野球場で行なわれます(写真:二年前のENEOS-ワイテック戦)
e0059446_912730.jpg
2008年4月18日(金)~5日間の予定
JABA岡山大会の組合せ(JABA公式 pdf)
22チームが参加
JR北海道 JR東日本東北 NTT東日本 日産自動車 JR東海 三菱自動車岡崎 Honda鈴鹿 松下電器 新日本製鐵広畑 全播磨硬式野球団 ニチダイ 倉敷オーシャンズ 倉敷ピーチジャックス 山口きららマウントG 伯和ビクトリーズ 三菱重工広島 JFE西日本 ワイテック ツネイシホールディングス野球クラブ JR四国 日産自動車九州 熊本ゴールデンラークス

岡山のチームの日程 すべて倉敷マスカットスタジアム
4/19(土)②11:30~ JFE西日本vsJR東日本東北
       ③14:00~ 倉敷ピーチジャックスvs日産自動車九州
4/20(日)①9:00~ 倉敷オーシャンズvsJR東海
①は第1試合のことです
JFEとピーチジャックスは、勝てば20日の第2試合に入ってきます


初めてのマススタ及び観戦の方へ
2試合目以降の予定開始時間は、前の試合がコールドゲームだったり、雨が降りそうだと前倒しされることがあります。早め早めにご準備ください。

毎回書きますが(笑)春のマススタは風があると寒いです。薄手でよいので風を通さないものを一枚持っていかれることをおすすめします。

マススタではパンやおにぎりなどの軽食販売があります(観客が少ないと閉店するけど)、少し駅方向に歩くとローソンもあり

チケットは有料(予想)、一枚で一日見えます。(600円前後ではないかと思うのですが)駐車場無料
雨天順延ですが、よくわからないときは球場へ聞いてみるとよいと思います
車いす観戦も可能ですので、事前にマスカットへ、駐車場の位置など確認してください
倉敷マスカットスタジアム

ひとりごと
オーシャンズをしばらく見ていません。テンションがあがらない(-""-;)
都市対抗予選まで一ヶ月ちょい、がんばってこーぉ!!!!!!
  はぁ~(-""-;)あがらん、赤いバスでも通らないか・・・。
おぉ、20日はマスカットで都市対抗予選の抽選、マネ頑張ってください(何を?)

追伸
塗り絵?(;^_^ A
e0059446_85132100.jpg

こ、こやつピッチャーだったのか!かわせみ君が投げているのは、フォーク?
by hare_sta | 2008-04-18 08:55 | 社会人野球2008-9 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード