岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
今日は、7/15の阪神vsヤクルト戦のチケ発売日でした
本日より、プロ野球公式戦 倉敷マスカットスタジアム
7/15(火) 阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズ 一般チケット発売です

今年唯一のプロ野球公式戦であり
しばらくの間、倉敷での最後の開催になるかもしれないプロ野球公式戦
入場者数2万人切ったら、来年は出来ないとの噂

なのに火曜日・・・だ、だ、大丈夫か
阪神とヤクルトには1位2位でマススタまで来てもらわねばw

時々いらっしゃる巨人は五年に一度くらいしか開催しませんし
阪神と広島だけが頼みの綱なのに、来年からはオープン戦だけなんて
本当に勘弁して欲しい

本日も4:30から友達が並んでくれました(それでも3番だったらしい)
そしてまた、いつもの席を確保してくれました
さみかったろ~、ありがとう~感謝、感謝
今度イスに名前プレートでもつけてもらおう

友人のおかげで、7/15も、みなさんに楽しいレポをお送りできそう
そして、葛城選手が見られますように
えっ、ミッキーも応援せないけん?Mちゃん
by hare_sta | 2008-03-27 19:27 | プロ野球情報 | Comments(6)
Commented by 並んだ友人 at 2008-03-27 22:11 x
いつもお世話になっておりますのに、何をおっしゃいますか~。
一緒に並んでた方に、飴を頂いたり~、バームクーヘン頂いたり~、野球のお話いっぱい伺ったり、時間が経つのが早かったよ。
ほんま、岡山の人は、野球ファンは、いい人ばっかりじゃね~。
Commented by 晴れスタ at 2008-03-27 22:18 x
並んだ友人さま、ほんま一度並んだらあの大変さはね、、、。ほんまにおかげで良い写真が毎回とれてます、ありがたや、ありがたやです。楽しいのは、なんとなく分る。あはは。
Commented by でぇく at 2008-03-28 07:50 x
去年は内野の上の方で観ましたが、今年は前の方をゲットしとるけんな♪っていつも一緒に行くご近所さんから連絡ありました。
もしかしたらハレスタさんグループのすぐ近くかもo(^o^)o
Commented by 晴れスタ at 2008-03-28 09:17 x
そうですか、楽しみですね~ぇ、遊びに来てくださいね
徹夜明けの晴れスタでしたぁ~、あーねむ
Commented by もえ at 2008-03-28 19:15 x
私と一緒にミッキー応援団ですよ~!!
ブログの絵をアイロンプリントでTシャツにつけて応援しましょうw
とかいいつつ、多分サンデーミッキーの予定なので、ブルペンにいたらうれしいな・・・・!!
チケットは予約しました!お金は払っていませんが。
Commented by 晴れスタ at 2008-03-28 21:51 x
まかしておけ、ブルペンにミッキーが現れたら、サイン送る(笑)
四人で送る、、、人文字?

今日のイクロー2ベース、よっしゃよっしゃ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード