岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
オープン戦は春の嵐と共に④ 3/20 広島vs阪神 倉敷マススタ
9回表 阪神3-4広島 永川さんが抑えれば終了
阪神は6番鳥谷から
6番鳥谷 センター二塁打ノーアウト二塁
e0059446_085322.jpg
7番葛城 やっと出番がぁ~、かなり緊張感のある試合展開で廻ってきた
それも、こん試合初のワッショイワッショイが始まる

なお暴投で鳥谷3塁、なんか、ちょっと、間があって、結局四球選ぶ
即座に代走藤本、、、1打席しかつこうてもらえんかった、涙↓↓↓
藤本盗塁で、あら、まだ、ノーアウト2,3塁

オープン戦とは思えない、倉敷とは思えない、公式戦のように盛り上がるライトとレフトスタンド

8番代打桧山、キレイにライト前に打ち  4-4同点 ながかぁ~
e0059446_013116.jpg
 桧山代走藤原、まだノーアウト
9番矢野にライト前ヒット  5-4逆転 ながかぁ~

再びブルペンに行く阪神久保コーチを見た
まだノーアウトなんですけど永川さん

1番にもどって赤星、平野とやっと2アウト、3番新井を歩かせた時点でマーティ登場
広島ピッチャー林へ・・・マーティ大変だよ
桜井三振で、長い長い9回表が終了
e0059446_0203243.jpg

9回裏 とうとう逆転した阪神、ダッシュ移動の手も休め、ピッチャー阿部
1死より2番天谷が四球を選び、二死1塁
4番栗原のセンター前で1,2塁、栗原代走山崎
5番DH前田 セカンドゴロで試合終了
e0059446_0242693.jpg

オープン戦とはいえ、春の嵐が吹き荒れた倉敷マスカットスタジアム
  広島 4-5 阪神
勝ち投手アッチソン セーブ阿部 負け投手永川 観衆16167人

春先から、ながかぁ劇場を見ようとは
次の日の記事に「永川と一対一で話をしてみる」とブラウン監督のコメント
あぁ~がんばれながかぁ

倉敷マスカットスタジアムへ再び六甲おろし
残り一試合は、公式戦の阪神vsヤクルト、ぜひ倉敷へ


5回裏に広島の梵が高い内野フライをあげたのですが、あの騒がしい歓声の中で、1塁守備新井の声が響き渡りました。丁度正面にいた私達は声の大きさにビックリ、あんなでかい声あげるんじゃなあ。ジャパン4番は素晴らしき活躍、まま、後ろに兄貴が見てるしね。いやあ、すごい新井でした。
by hare_sta | 2008-03-21 12:12 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by たいちゃん at 2008-03-22 15:56 x
途中までしか、わからないけど、今日もヒット二本打ったよ~。
20日のイクローさん、笑顔がよかったね。
Commented by 晴れスタ at 2008-03-22 17:03 x
まじっすか、たいちゃん、メジャーで通用しますか、ちょうしのんな?

スポーツナビみてきた、なんですとぉDH9番ですとぉ~
あーびっくりした、なにわともあれ、よかったよかった
名前
URL
画像認証
削除用パスワード