岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
オープン戦は春の嵐と共に③ 3/20 広島vs阪神 倉敷マススタ

e0059446_23372522.jpg
今日もベンチ前は、元気いっぱい広沢コーチ
やたらリップをキュッキュ塗りながら、そんなに岡山は乾燥してますか?
その緑色のリップって何味なんです?緑茶か、と突っ込みたくなるようなグリーン色
皆で凝視してたら、視線を感じたのか振り返られた(笑)

5回終わって 阪神2-4広島
広島は機動力、阪神は一発攻勢という展開です

6回表 阪神の攻撃 ピッチャーは青木
2番平野 センター前ヒットで出塁、3塁まで進むも得点ならず
e0059446_23431494.jpg

6回裏 広島の攻撃 ピッチャーはアッチソン 阪神守備交代 金本→桜井
先頭バッター代打喜田ゴウ→7回守備東出に交代

7回表 
1死で、突然マーティが動き、青木勇へピッチャー交代
7番フォードが四球を選び、代走葛城 だ、だいそうからかよ~ぉ(泣) 追加点ならず
e0059446_021239.jpg

7回裏
アッチソン いきなり梵にデットボール。ボーちゃんもアッチソンも、ボコボコボコボコと
お願いだから、広島の宝前田だけは当てるなよぉ~暴動がおきるぞ
e0059446_23533965.jpg
めずらしい鳥谷のビックリ顔、、、ファーストへの送球がちょっとヤバかった後で

8回表 広島ピッチャー広池に交代
1死より、3番新井ソロホームラン 3-4
本日2発、嬉しいけど・・・複雑

それでも、まあ、逆転はなかろうという雰囲気で、観戦中
マススタ、ベンチ上の会話
  なあなあ、広島のブルペンにおるん、永川じゃねぇん(ん?)
  ほんまじゃ、ながかぁさんじゃ(おのおのズームで確認)
  こりゃあちょっとわからんくなってきたで(なぁぜぇ)
  やっぱ今年も永川劇場?(あぁ・・・)
  
8回裏 広島の攻撃は三者凡退
阪神ブルペンにいた、ナックルくん達も引き上げてきました
  ベンチ上では・・・まだ早いんちがう~?

8回終わって 3-4 広島一点リードで9回ピッチャー永川
e0059446_23591185.jpg
なんで半袖ー?
by hare_sta | 2008-03-21 11:22 | プロ観戦レポ