岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
オープン戦は春の嵐と共に② 3/20 広島vs阪神 倉敷マススタ
なにせ、週末は社会人野球の観戦があるもので、レポ更新がえらいことになりそうだったので、ものすごく集中してメモってました。が、途中途中、男前T監督の話で盛り上がるベンチ上ってどうよ。(´ω`♡%)b そして、応援歌が一緒だからといって、某チームの応援歌にすりかわっているのってどうよ。

さてと・・・すみませんが、選手の敬称は略させていただきます。
広島のみDH制、5番にDH前田

1回表 阪神の攻撃 広島の先発は高橋健
e0059446_23115942.jpg
 赤星、平野をゴロ(平野の打球を弾き、際どかったがツッチー審判アウトー!?)
 3番新井にいきなりソロHR 1-0
e0059446_2317050.jpg
ジャパンの4番は、こんな体勢でもレフトスタンドに掘り込んでしまいます
e0059446_23195398.jpg
帰ってきた新井がネクストの兄貴の所までいくと、アニキの手が下~の方、笑
いいところ持っていかれた?ひくーいタッチをして、新井首をかしげながらベンチへ

1回裏 広島の攻撃 阪神の先発は昨日投げるはずだったボーグルソンがスライド登板
e0059446_23232296.jpg
がピリッとしません。こちらはいきなり赤松にデットボール、天谷にバントで生きられ1,2塁。さらにダブルスチールを決められ、ォィォィ。
e0059446_23305015.jpg
しかし3,4,5番を抑えてなんとか0点。大丈夫なのか。

2回表
1アウトから6番鳥谷にソロホームラン 2-0
e0059446_23424535.jpg
マススタで前にもHR打っている鳥谷、やっとフェンスの呪いも消えたか?
ベンチ前で迎えられた鳥谷、最後のハイタッチを葛城がイヤイヤ~ン、鳥谷シカト(笑)

2回裏 春の嵐はふきやまず
6番アレックスのレフト線二塁打、7番シーボルト、ちゃうわシーボルさんのライト前で 2-1
8番石原のセンター越え二塁打。・・・下位打線なんですけど、ボーちゃん
ツーアウトをとって2番天谷の打球を鳥谷飛びついて取るも、一塁悪送球の間に同点 2-2
まだ、呪いが・・・。
e0059446_23503815.jpg
荒れ模様です・・・。

3回表 
打席に立ったボーグルソン、いきなりフルスイング!こらっ、どこでパワー使うねんっ
レフトのファールゾーンへ特大フライを打ち上げる

3回裏
DH 5番の広島の宝、前田がライト線二塁打

4回表
4,5,6と凡退

4回裏
石原出塁、9番木村バント、一死2塁で1番赤松 左中間に三塁打で逆転 2-3
赤松をあなどったか、守備位置が浅かった・・・。

5回表 広島のピッチャー 二番手は青木高
e0059446_0114564.jpg

7番フォードの三塁よりのあたりを広島ショートの梵がみごとなエラー、ライトレフト前までコロコロ
  マススタのショートには魔物がまだいるらしい

5回裏 阪神のピッチャー 二番手はアッチソン 春の嵐は続く
4番マロンいや、栗原にデットボール
5番前田がライト前ヒット、1アウトから7番シーボル中にボーク 一死2,3塁
シーボルはライト犠牲フライで一点追加 2-4

春の嵐は続く・・・

ひとりごと
広島の前田選手は、ネクストに転がっているスプレー缶などを整頓する儀式を必ずしていたのですが、今年はそれがほとんど見られません。(前の打席の)マロンがちらかさんけェじゃろうという話になって気がつく「去年の前の打席は新井か・・・爆」

コメントは④にお願いします(。・ω・。)ノ
by hare_sta | 2008-03-20 23:30 | プロ観戦レポ