岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
オープン戦は春の嵐と共に① 3/20 広島vs阪神 倉敷マススタ
前日の高松で行われるはずだった阪神vs広島戦は雨の為早々と中止
夜は土砂降りの雨で、倉敷は雷まで鳴ってたらしいから、きっと中止ね・・・と思ったファンも多かったはず
朝おきたら、春の嵐は過ぎ去り、なんか微妙に出来そうな雰囲気(-ω-;)す、するのか?

山陽新聞と阪神HPを確認し、とりあえず、星野仙一記念館へ向かうことに
大雨の影響か、ラジオから「岡山IC付近の高速道路上に穴が開いていて、車線規制が・・・。」
と、とりあえず、マススタに穴が開いてなければ良しとしよう、汗
e0059446_22261991.jpg

記念館を見学してからマススタへ、開門直後ぐらいに到着、昨日の春の嵐にもかかわらず、大阪からイクローファン友達が来てました。ありがとう~、でも今日はあまり出番が・・・。だって兄貴までいるし、
e0059446_222557100.jpg
ほぼ開幕スタメンだと思われます、監督はあまり地元の空気読んでくれません(;-ω-) =3
まま、勝負の世界ですので、厳しいことはこの上なく

トレード組もすっかり赤に染まっていて
e0059446_22292267.jpg
喜田剛なんですが、ウグイスさんは、「キダゴーーーォ選手」って、郷じゃないっすよ
このウグイスさん、スタメン紹介で、レフトフォードって間違えてました、兄貴こけるで

スタメンの交換会での一こま
e0059446_2232247.jpg
この時は、この後起こる春の嵐劇場を誰も予見できなかったであろう、にこやかに交換

e0059446_223595.jpg
今日は出番がないこともなかった。コレが唯一でないことを祈りながら、花束贈呈。

e0059446_22325286.jpg
今日の始球式は岡山中央リトルリーグの子供達でしたが、ストライクを投げた為、スタンドから拍手喝さい。Pちゃんが「会長がいるよ」 グランドの子供達と一緒にカープ後援会会長を発見、あんなところにいた。

今日のマススタは曇り、風はあるが2日の寒さは感じられず、なんとかしのげました。
きっと球場を朝から整備してくれたのでしょう、出るかどうか分らなかった金本選手もスタメン
ありがたや、ありがたや( ^ω^)ノ
e0059446_2241531.jpg
とはいっても空気は読んでくれないのよね~ェ、本日のスタメン。
by hare_sta | 2008-03-20 22:43 | プロ観戦レポ