岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
新井さまにもの申す?
先日の阪神vsオリックス戦の写真をやっと全部見ました
イクローさんの写真もあります
オリックス濱中選手 スタイルいいですね
e0059446_158756.jpg
タイトルのもの申すなんですけど、
新井選手、この間から写真を見ていて、ずっと違和感をもっていたのですが
e0059446_15102388.jpg

今日、シゲシゲみて気がついた。やっとわかりました。
新井さん、袖長くね?
e0059446_15113876.jpg

鳥谷選手は短め、33イクローさんは長めなんですが、新井さん特注?
打席の時は、肘で折れ曲がるくらい長い・・・なぜ?
まさか、二の腕が気になる?アニキが決めた?

4番葛城、せっかくだから載せておこう、オープン戦ならでは
e0059446_1517327.jpg
なんかうれしい。応援してる岡山の選手ががんばってるって
葛城選手、隙間産業からの脱却。レギュラーねらいましょうぜ
e0059446_15174588.jpg

e0059446_15192987.jpg
ネックウォーマ?の関本選手、あったかそうで、羨ましかった
e0059446_1518929.jpg
ラッキーちゃんの写真がとある理由でてんこもりでした。楽しみだす。
e0059446_15212977.jpg
せっかくだからトラッキーも・・・。
e0059446_1521972.jpg

3月20日は、広島vs阪神戦です。今度は3塁側、ちょっとは暖かくなっててほしい
左打者が撮りやすいのが嬉しいですわ
19日には、美観地区で、星野仙一記念館がオープンします
JR倉敷~中庄間は電車で五分なので、試合前にぜひ、、、大変な人になるやろか
ちなみに倉敷中庄間は渋滞多発地帯なので、車の方はお気をつけ下さい
by hare_sta | 2008-03-08 16:42 | プロ観戦レポ | Comments(6)
Commented by Dingo at 2008-03-08 20:31 x
五分袖?七分?
動きにくそうですねぇ、新井ちゃん。
Commented by 晴れスタ at 2008-03-08 21:05 x
この間から、なんだろうこの違和感。やっと謎がとけてスッキリしました。なのにアンダーは短い、不思議です。

オープン戦の初戦、勝ったかな?アップたのしみにしておこう。
公式戦の初戦は、大学対抗で吉備国という大学に決まったらしいです。なかなか強いんですよ。3/22(土)10時になった模様。楽しみ楽しみ。
Commented by ナウクン at 2008-03-09 22:10 x
レポ、楽しく読ませてもらいました。
さて、新井選手の袖は広島時代と同じにしたらこうなったそうで。
本人も変!と言われて少し短くするかも知れないが、基本はこの長さが
しっくりくるので、この長さだそう。
動きにくそうだが、慣れるとない方が気持悪いのだとか。
Commented by 晴れスタ at 2008-03-09 22:17 x
うぉ~、答えがきたぁ~、ナウパパありがとう。(あれ、名前まちがってる?)
あれこれ見て見ると、けっこうみんな長さまちまちなんですよね
全部オーダーってことがよくわかります、うんうん
まるで校則のスカートの丈みたいで面白い

ナウクン、今日車洗ったら雨降ってきたわ(いや、ナウクンにいう話でも・・・)
Commented by でぇく at 2008-03-10 00:08 x
確かに広島時代と同じですね(笑)
今、思わずYouTubeで広島時代のホームラン集見てしまいました。。

しかし、袖の長さ・・・言われるまでなんとも思わんかった事が・・・・気になって気になって・・・・(爆)
Commented by 晴れスタ at 2008-03-10 11:51 x
そうですか、販売用のファン用ユニも長くならないでしょうか、せっかくなら、いっしょがええよなぁ、笑

社会人は厳しいんですよ、首にする磁器のネックレスも禁止とか聞いた
思い出した、昔マススタで、ボーちゃんだったか、金か銀のネックレスしてて、審判に取れって言われた事を、、、。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード