岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
2008/3/2 オープン戦 阪神vsオリックス 観戦レポ④
今日の葛城選手はあかんかったし、日が陰ってきて身も心も激サム、鼻水出しっぱなし状態(TωT ) ノミソも凍る、マススタ颪。写真を頼りに、ポイント押えていきまっしょい、サブゥ~
e0059446_0887.jpg
守備は問題なく、走者はオリックス森山。

この頃から、メインな選手が交代になって応援も静かな感じに
あと誰がいたっけ、ひーやんいたなぁ、あかほっさんとぉ・・・どっちくさ、8回9回じゃな、ボソッ

5階裏 オリックスピッチャー小松へ、阪神打線沈黙
6回表 阪神ピッチャー橋本へ、キャッチャー狩野、ハシケンヒット一本のみ
6回裏 阪神攻撃三者凡退
7回表 オリックス三者凡退

応援団の7回
めっちゃ寒いなかラッキーセブンに沸き立つオリックスファン、ようこそ岡山へ
e0059446_0195922.jpg
なつかしきバファローズ旗、涙でそう。萌ちゃんきてたんかなぁ
e0059446_0202291.jpg
こちらも負けじとライトスタンドぉ、げんきやのぉ~

7回裏 オリックスピッチャー山本 浅井に三遊間を抜けるレフト前ヒットを許すも、後続を立つ
 もももう絶えられないくらい寒い。ガタガタブルブル(((( ;°Д°)))) そんな中・・・
e0059446_846364.jpg
藤森マーケットって・・・芸が変わる。(電話掛かってきて、「なぁ、藤森マーケットって何?」...orz)

8回表 阪神ピッチャー玉置 辻にうさぎやヒットを打たれたが、後続を立つ
 かえってガオラみてたら、この配球はベンチ激怒でしょうようなことを解説一枝さん
 カメラが阪神ベンチを映すと、鬼の形相の久保コーチ、ヒィ~狩野ォ、泣くなよ~っ((゚m゚;)

8回裏 オリックスピッチャー吉野@阪神からの移籍組
 桜井にデッドボール...吉野~ォ。さみぃさみぃ、はよしてぇ、粘る打線に切れ掛かる隣人。
 代打桧山に、沸き立つマススタスタンド・・・監督、よめました(^▽^;)ハハハ
 坂ヒットで一三塁のチャンス
   ライトスタンドでワッショイ始まったので、参加してみたが、やっぱり寒さに変わりなし
 狩野フライで2死から、阪神ファンが待ちにまった赤星さん代打(赤色にしてみました)
 痛烈な打球ながらファースト塩崎が取りΣ(゚д゚;)チェンジ、そのままセンターの守備へ

9回表 ピッチャー阿部けん 木元にヒットを許すも、古木をライトフライに打ち取りゲームセット。
阪神タイがースが3-0にてオリックスバファローズに快勝しました。
e0059446_0433822.jpg
寒い中お疲れ様~、さむかったぁ~、もう動かれへんでぇ、こここ、こいつ以外は
e0059446_046885.jpg


六甲颪を歌いつつ帰り支度、じゃあ20日にねぇ~、球場の外へ出ると、オリックスのバスだけだった。早っ!!
by hare_sta | 2008-03-04 00:19 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by もえ at 2008-03-10 21:03 x
すいません、なぜか3/2は大阪にいましたw抜け殻?
Commented by hare_sta at 2008-03-11 09:03
あれ?○○ルト大阪だっけ?では次回は7月ですな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード