岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
2008/3/2 オープン戦 阪神vsオリックス 観戦レポ③
本日の先発は阪神杉山、オリックス中山
e0059446_2383076.jpg
杉山は3回を投げて一安打、打者9人で押え、期待できそうよ今年
e0059446_2384133.jpg
中山は2回に新井につかまりライト線へのヒットを含め2安打、3回は押えたものの、4回につかまり3失点。コリンズ監督が期待している選手らしいけど、大丈夫かな。

阪神の打の方は、広島から移籍の新井が2打数2安打、4回の3点も新井のセンター超えヒットからでした。どうやったら、このような均整のとれた体になれるんでしょう。はぁ~
e0059446_23204165.jpg

4回表 岡山大好き(ヒツコイ?)江草投手
e0059446_23375919.jpg
今年初オープン戦登板です。やっぱ、岡山好きよ~(喜)
e0059446_23384555.jpg
3番ラロッカのバットをへし折る(あぁ、箸の材料~)・・・しかし、ショート鳥谷ファーストへ暴投。今日の鳥谷は鳥谷でなかった。フェンスの呪いか?江草は5回表もなんなく抑えました。この回から葛城選手がファーストへ、(´∀`)ヨカッタ

4回裏 新井のセンター越え二塁打から、桜井の右中間へ「うさぎやヒット」で三塁打。阪神先制1-0。が、オリックスのライト濱中とセンター平下が交錯、立ち上がれない濱ちゃん(T▽T;)またか
e0059446_23431139.jpg
ライトスタンドから濱中コール、阪神のトレーナーもベンチから頭だけ出して見守りますが、途中交代となりました。打撲ですんだそうで、(´∀`)
続く新外国人フォードは四球(代走小宮山)、1アウトから野口の犠牲フライで2-0、大城のオープン戦初ヒットでチャンスをつなぎ、浅井の打球をサードが弾き、3-0(*゜▽゜ノノ゛

長く痛い4回裏でした。坂の打席↓3塁は新井、3塁側B内席が子ども達で埋まってました
e0059446_2349536.jpg
某企業さんのご招待だったそうです。太っ腹や。ありがとう~、次回も宜しく、ォィ
by hare_sta | 2008-03-03 23:20 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード