岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
2008/3/2 オープン戦 阪神vsオリックス 観戦レポ?②
「もっさん近い、めっちゃ近い」
聞いたことのある声やなぁ、振り返ると関西組がそこに、えっ、近い?
e0059446_20592772.jpg
やっと新しいカメラの出番が~嬉す。もっさんのアップ。鼻○もいけるかも。アップが楽しくて色々撮りましたが、さして重要でない気も・・・。
e0059446_21223079.jpg
これが、アニキが切れといった新井選手の後ろ髪。きれいに分かれたウェーブ、まか不思議
e0059446_215432.jpg
古巣のオリックスから、同い年の日高選手がやってきました。イクローさん選手には人気者なんだよなぁ。

本日のスタメンです(@Д@;なななんですとぉ
e0059446_21103887.jpg
毎回思いますが、空気読んで、お願い監督~。隣人が、井ばっかりじゃなって、笑。
オリックスは、ラロッカ、ローズ、カブレラて

スタメン外され失意のどん底、癒されたいときは、トラッキー&ラッキー
e0059446_21161152.jpg
打ってる打ってる、春先の内臓さんは元気よなぁ~
ラッキーちゃん、可愛すぎ、見たさに通っちゃうかも
e0059446_2134933.jpg
かっちょいい~フォームで投げていました。チーム名とお名前聞き取れなかった、胸の文字がスカイラークス。花束贈呈は、もちろん地元の葛城選手、地元~って感じします。
試合前にサインボール投げ込み、選手が出てきて超もりあがり。私もとりにいってみたけど、取れるはずも無く・・・。
それに関係なくカシャカシャ撮ってた元かつこさんの本日の一枚!
e0059446_214977.jpg
その絵のセンスびっくり、そのセンスはただもんちゃうよ。家に帰って気がついたそうですが
e0059446_22484497.jpg
があることに、ベンチで寝るつもりでは・・・笑。試合前の一コマでした。元かつこさん、今オフ、この写真にサインもらいに行かれませんか?
by hare_sta | 2008-03-03 21:17 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by 元かつこ at 2008-03-06 21:11 x
ええ~、赤星さんマヂで怒られそうでこわいぃ~(爆)
Commented by hare_sta at 2008-03-06 21:36
まつげのセンスが抜群、沖縄の○○○マークと類似点ありとみました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード