岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
2008/3/2 オープン戦 阪神vsオリックス 観戦レポ①
朝方、高速のSA前を通り過ぎようとしたら、パーキングに黄色い何かが見えた
もしやの松江のタイガース車発見!タオルでボディを磨き中。とりあえずダッシュ通過、ォィ

観戦レポというか、観戦前レポから( ´艸`)
寒風の中、サブ球前で待つこと30分、阪神のバスが10時ジャストに入ってきました。
e0059446_18455978.jpg
報道陣も多数、カメラマンが私の前に立つ、普通は移動するのですが、最近コツを覚えました
「カメラマンさん、ジャマっ(- -)」一撃必殺。用件は短く正確に、虎番に遠慮不要(笑)

レッドスターは最近ますますレッドに・・・。赤いサングラス、このサングラスよく見えるらしいですよ(次回レポへつづく)
e0059446_18461393.jpg
写真真ん中は地元、葛城選手!イクローさん頑張ってぇ、何気に後ろも地元、原田バッピがんばってぇ(笑)、前は岡山大好き江草投手です。
e0059446_18464368.jpg
サブ球は日があたってポカポカ、しばし開門まで練習見学。阪神名物、賑やかしい取材陣。
e0059446_1851387.jpg
右横フェンスが鳥谷ファンがなぎ倒して改修した、サブ球場名物鳥谷フェンス。あれから、フェンスには寄りかからないで!の表示が増えました。
そろそろオリックスのバスが来るはずと思って行ってみたら、一足違いで(^_^;)
Bゲート前に並ぶと、Pちゃんズも来て、昨日は京セラ元かつこさんも合流、11時開門。

e0059446_18552944.jpg
オリックス練習に、阪神から移籍組の濱中選手発見、なかなか似合ってるよユニ~。
この時は、濱ちゃんに迫り来る危機を知る由も無かったが・・・。

e0059446_1911845.jpg今日は、年に一度「野球名鑑」買う日でござって私の誕生日。その理由はココには掛けませんが・・・知る人ぞ知るなさけない過去。今もあまり変わりませんけどもね。
Pちゃんが、不思議なケーキを買ってきてくれました。私の大好きなお好み焼き風ケーキ!どんなんやねん!チャカチャンチャンチャン♪一席おつきあいを願いますぅ一口食べて、しゅわわ~と口に広がるレアチーズ、そしてまったりソースはチョコソース。ようできてはんなぁ、ココまできたら食べるのもったいない。こんなんもある?今度はたこ焼風シュークリームって、またおもろいモン買うてきなはったなぁ~、ぱくっ、なんか不思議な味ですなぁ~、タコの変わりにナタデココとはこれいかに。e0059446_1952899.jpgこの横にそえてぁる紅しょうがは、ぱくっ、ちぇちぇちぇチェリーの甘い奴かいなっ。ちょいとたいちゃん、何もハフハフ言いながら食べへんでもシュークリームでっせえ。何?なんか複雑?見た目にだまされたらあきまへん。その点では、元かつこさんの持ってるスポ紙とたこ焼シュークリームも一緒ですなぁ、見た目ぇよりキジが肝心だす。(風邪っぴきのおそまつ小話、ご馳走様だす、Pちゃん)虎屋


さあて、寝てるイクローさん
e0059446_1948550.jpg
なんでやねん。みんながホホに手をやり一言「しゅっとした、しゅっとした」(^_^;)しゅっとしはってるらしい。元かつこさんの撮ってた写真は萌えたねぇ、ああいう笑顔でいつもいてほしい。

そそ、元かつこさん、たこ焼せんべいご馳走様でした。誕生日だといったら、残り全部くれて、自分は食べるの忘れていたらしい。まりも○こり、今度買ってくるわw

グラウンドへ選手の姿が見えると、席のまわりはファンだらけ
ふと気がつくと、大阪組が横に 「もっさん近い。めっちゃ近いっ。」
つづく
by hare_sta | 2008-03-03 19:32 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by 元かつこ at 2008-03-06 21:15 x
わーい、まり○っこりヽ(´ー`)ノ
いっくん萌え写真送っとく(笑)
Commented by hare_sta at 2008-03-06 21:34
ご馳走様でした~、もえまくりです~ぅ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード