岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
寒っ!!3/2 阪神vsオリックス 倉敷マススタ
2008年3月2日 阪神タイガースvsオリックスパファローズ 倉敷マスカットスタジアム
毎回オープン戦の初観戦は思いますが、サブい!
完全防備でいっても、この寒さは身に凍みる
隣の某人は大阪で買ったデイリーをとうとうひざ掛け代わりに
見栄えもへったくれもなく、激寒の1塁側スタンドでした
ちょっとした六甲颪ですな

現在530枚の写真を取り込み中、午後8時からGAORAでおさらいするので
アップにはしばしご猶予を、なんせノートパソコンはドッグ入り

今日は、オリックスのライトを守っていた濱中選手が、センターと激突、うずくまり
治療の為交代になりましたが、後でベンチに座っていたらしいのでどうなのでしょうね

うずくまる濱中にライトスタンドから、濱中コールが起きるし
阪神のトレーナーさんもベンチから頭だけ出して心配そうに見ていました

オリックスは、3番からラロッカ、ローズ、カブレラの並び、オープン戦か?
阪神は新井、坂が2安打でよく打ってました

地元イクローは、途中から出場で残念ながら2三振
なかなか地元では打ってくれない、涙
おかげで途中から顔が恐すぎて写真が・・・。

今日は初戦にしてはけっこう入っていた気がします、一万は入っていたでしょう
がんばったねぇ~日日さん
3塁のB内が少年野球チームで埋め尽くされていましたが

今日の警備もまた違うところで、かつて見たことの無い警備の皆様
その割には、通なところに配置されもいたな~w

試合は、神3-0オ、六甲颪を歌って球場から出ると、既にオリックスのバスしかなかった
早ッ!! いつものごとく、六甲颪のごとく去ってゆく、阪神タイガースです

やっと写真の取り込みが終わりました
これから加工しますが、選定だけで今日は終わりそうです

今日観戦の皆々様、お風邪めしませぬよう
では、次回20日にマススタにて、さて、ガオラでおさらいよ

ああ、某方へ
たのまれたラッキーの写真山盛りありますので、今度まとめてお送りします~

ちょっとコネタ
e0059446_2082695.jpg
三菱自動車の広告のしたにいるのは
e0059446_2084956.jpg
八木さん、さすがっ。
by hare_sta | 2008-03-02 20:09 | プロ観戦レポ | Comments(11)
Commented by Dingo at 2008-03-02 21:00 x
こちら長崎での楽天vsロッテ戦は、
ぽかぽか陽気で黒いダウンが暑いくらいでした。
試合は、楽天が勝ちました。

帰りにノムさんが、
無表情で手を振りながらバスに乗り込んでました。
昨日と今日、締めを担った小山投手は、
明日から2軍落ちやねぇと、
一緒に観戦した方々と話しました。

それにしても、観戦した後って何でこんなに疲れるんでしょ。
Commented by でぇく at 2008-03-02 21:46 x
おつかれさまでした。
結局、18:00に仕事終わるまで試合結果もわからず・・・^^;  おつかれさまっした~~!って解散してから携帯でwebで試合結果を。3対0って言うのと浜ちゃんが激突って記事だけは見ましたが・・・やっぱりマススタ行って観たかったですわ。
20日も仕事・・・今年はあとはヤクルト戦だけか~^^;
もしかしたら20日仕事ズル休みして現場監督さんと広島側に座ってるかもですが・・・^^
私も今度パソのメアド送っとこうかな?写真お願いしま~す♪  ってか。。

みなさん風邪ひかんようにお気をつけくださいませ。
Commented by hare_sta at 2008-03-02 23:04
すっかり風邪をぶり返しの晴れスタでござる。薬局行かなきゃ(徒歩2分ですけどもね)いっその事、病院行こうか(徒歩2分30秒ですがね)

いいなぁ、長崎はあったかいんかぁ~、ピンクのサッチーさんはいらっしゃらなかったようで、残念ですわ

ノムさんの今年の野球は考える野球でしたっけ?そんなテーマだったような気がするのですが、頑張ってるんだな楽天

さっきガオラ見たら、解説一枝さんと八木さんでした
三時間もおさらいして、今日はP陣が良かったとわかりました
そうか、よかったのか~、寒くて寒くて思考が0.00

これから、寝ます、鼻水がとまりまへん、ズズズ
Commented by たいちゃん at 2008-03-03 12:37 x
お疲れさまでした~。途中から曇ってきて、ほんと寒かったね~。
ピッチャーよかった!
私は、大城くんにおおーと、思いましたわ。若い人の活躍は嬉しいです~~!
Commented by ゆき at 2008-03-03 13:45 x
昨日ゎお疲れぇ☆
野球シーズンになると、虎友とも再会出来るし、やッぱ楽しいわあ(σ゚∀゚)σ
Commented by 晴れスタ at 2008-03-03 14:26 x
たいちゃん一番席遠くて、チケ渡ししか話できず、すんまへん。まあ、冗談がブラックな私達?は、試合中は話さないほうがええかもですわ、笑。
大城くんよかったねぇ、後頭部の写真いる?(いらんよね)

ゆきちゃんをサブで誰か見たってゆってたなぁ。
私もサブにいたのになぁ~、残念
大学生らしくなってたって、いってたわぁ、では20日に

でぇくさんへ、言い忘れてました
どのような写真がよろしゅうございましょうや、笑
さすがに500枚はおくれませんぞ
Commented by ゆき at 2008-03-04 00:45 x
きッとそれぴよちャんぢャ!
サブでぴよちャんに会ったもん♪♪
ゆき、大学生らしくなッたんかなあ(笑)
何も変わってないんだけどね(´艸`)
ゆきゎホームベースの後ろでもッさんガン見しとッたんよ(^^)v
20日も会えるといいね☆
Commented by 晴れスタ at 2008-03-04 14:19 x
そじゃ、そうでした、思い出した、ノミソが凍っていたもので・・・。
もっさんは変わらないねぇ、さすがもっさん?

みんなと話てたら、あの人にあった、この人にあったってゆうねんけど
私はほとんど気がついてない、赤ジャージさんにあったくらい
あぁ、上みながら八木さん八木さんゆーてたしなぁ~
Commented by ゆき at 2008-03-04 19:34 x
さむかったからねぇ(笑)
もっさんゎ変わらないねぇッてど-ゆう意味?
八木さんおッたんぢャあ☆
全然気付かんかッたわあ!!
Commented by hare_sta at 2008-03-05 19:00
もっさんはかわらないからうらやますぃ、顔立ちもかわらずかわいい、スタイルもかわんない、素敵じゃ~。えっ、誰が変わったって?

八木さん、バックネット裏解説席でした。試合前に一度グラウンドにでてきたよ、グレーのスーツでした。相変わらず、こちらも素敵でした。
Commented by ゆき at 2008-03-05 22:26 x
確かにもッさん童顔かも(笑)
三十路とゎ思えんもん(σ゚∀゚)σ
八木さん、20日も来るかなあ☆
今度こそ見つけるぞ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード