岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3月2日はプロ野球オープン戦 阪神vsオリックス 倉敷
さあ、おまっとさん(古っ)の三月がもうそこよ
まちに待った2008プロ野球開幕月の3月
はりきってまいりましょう~(^ω^*)

倉敷マスカットスタジアムプロ野球オープン戦
2008年3月2日 日曜日 13:00~(開門11時~)
 阪神タイガース vs オリックスバファローズ

ぜひマスカットスタジアムへ
e0059446_943241.jpg

春のマススタですが、風があると日中でも寒いです
ぜひ、薄手でもよいので、風を通さない上着を一枚カバンに忍ばせておきましょう
特に、1塁側内野スタンドは早めに日陰になります
カイロなんかも持っておくといいかもね

岡山日日新聞社

追記 阪神葛城選手@倉敷商出身 マルチ安打絶好調 スポニチニュース

ぼやき追伸
載せられません、勝つまでは・・・。
久しぶりに、チボリにでも行ってみるか(ボソッ) 
by hare_sta | 2008-02-28 18:04 | プロ野球情報 | Comments(7)
Commented by KZHR38 at 2008-02-25 22:04 x
始めまして。 
キャンプ・オープン戦情報が増え、球春到来にワクワクですね。
いつもこのサイトを拝見し、情報収集させて頂いております。
お礼かたがたのプチ情報です。

7月15日の阪神-ヤクルト戦のチケット発売は、例年より早く3月24日あたりからの発売になりそうです。営業対策でしょうか?

これからもちょこちょこ拝見させてください。
Commented by 晴れスタ at 2008-02-25 22:29 x
こちらこそありがとうございます、KZHR38さん。明日にでも電話してみます。というより、きっとオープン戦で発表がありますね。

また、ならびますかぁ~w
Commented by 晴れスタ at 2008-02-28 22:09 x
更新してません。順番を入れ替えているだけです。
風邪を引いてしまいました、私の周辺で引いていない人のほうが珍しい

コメントでひとりごと(コーナー)

挽きたて微糖が、ちがった、(風邪)ひきたて微熱
2日は変なテンション上がりそう~w
ベンチの上でくしゃみ連発で、オ○ダさんにうつしたらすみません

訳がわからないのは、きっと微糖、いや微熱のせいです
チボリの兵隊さんは風邪は引かないのだろうか、謎
Commented by でぇく at 2008-02-29 12:43 x
おひさしぶりです。
3月2日楽しみにしてたんですが、どうしても…の仕事が入り泣く泣く仕事に行くようにしたため今回は行けなくなりました(ノД`)
ハレスタさんのひきたて微糖が早くひきたてブラックになってシャキッとして、写真いっぱいアップしてもらえるのを楽しみにしています。
Commented by Dingo at 2008-02-29 21:15 x
こちら長崎では、
明日・明後日、楽天vsロッテのオープン戦で、
野球シーズン開幕です。
日曜日に、三菱長崎ファン仲間からお誘いがあったのですが、
行けるかどうか、明日の仕事が終わるまで分からない状態です。

すみません、メールのお返事もできていません。
Commented by hare_sta at 2008-03-01 09:39
あららら~、お久しぶりに会えるかと思ったのですが残念です
写真は楽しみにしててください、挽きたて微糖飲みながらがんばります

でぇくさん、先行の件、連絡ありがとうございました。ありがとう。
Commented by hare_sta at 2008-03-01 09:42
お気になさらずですよDingoさん、いつも使ってるノートくんがドッグ入になったら、わたしも風邪を引きまして、フラフラです

楽天ですか、ピンクのサッチー様が見えるかもしれませんね
まーくんみたいが、今年は楽天戦がない

また、いつぞや~、ロッテ戦は一試合確保しましたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード