岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
2/21阪神HPのトップページに森田選手@関西出身
阪神タイガースの公式ホームページ
2月21日のトップページの写真が
関西高校出身、ルーキー森田選手

阪神タイガース 公式ホームページ
e0059446_10305993.jpg

by hare_sta | 2008-02-21 10:23 | プロ野球情報 | Comments(9)
Commented by たいちゃん at 2008-02-21 11:29 x
さすが!はやい!!私も見つけたよ~!2日は、来るのかしら?っていうか、帰ってくるのかな?楽しみね。
Commented by 晴れすた at 2008-02-21 12:05 x
昨日、Pちゃんと、選手紹介の森田君の写真について語ったので、朝開いてみたら、トップページだったわけなのよ
↑の写真は、あの、某ほにゃららの時のです、やっと日の目をみたヽ(`・ω・´)ノ
2日は難しいかも、肩なおさんとな~
Commented by こばさん at 2008-02-21 22:10 x
はじめましてここのサイトいつも拝見してます。ひとつ質問ですが
自分は3月2日のオープン戦を見に行くのですがサインとかはもらえるのでしょうか? ライトのフェンス沿いでも貰えるでしょうかね?
教えて下さい
Commented by 晴れスタ at 2008-02-21 22:48 x
はじめまして、こばさん。ライトということで、タイガースファンの方でしょうね。
タイガースの選手は、多くのファンがいる所では、サインはされない方が多いです。補助球場でファンが鳥谷選手にサインをもらおうとして、フェンス倒壊したことがありますが、時として危険を伴うので、時と場合を選んでいるように見えます。
秋季キャンプ、オープン戦、公式戦、マスカットスタジアムのグラウンドと観客席間でサインの受け渡しを見たことは、ここ数年みたことはありません。他球団は時々見ますけれどもね。
試合前練習にサブ球場を使うかもしれませんが、使わないこともあります。サブ→メインへの移動中も、なかなかしてはもらえないですが
尚、前日が練習日として球場が押さえられているので、練習に現れる選手もいるかもしれません(可能性です)。チャンスがあるとすれば、出待ちですが、一瞬なので、あまり期待はできないかもしれません。だれがくるかもわからないし・・・。
岡山市内に滞在だと思うので、運がよければばったりと会えるかもしれませんね。とりあえずは、いつもマジックだけは持ち歩いてます(汗)
Commented by 晴れスタ at 2008-02-21 22:52 x
追記です。タイガース主催なので、サインボールの投げ込みがありはしないかと・・・オープン戦はどうだったっけ(ー`´ー)うーん
だれかご記憶のあるかた、教えてくださいね
Commented by こばさん at 2008-02-22 18:08 x
そうですか^-^参考になりました
ちなみに津○市に住んでます。
フェンスから色紙をつるしたらオリックスの選手はサインしてくれるでしょうか?たびたび質問してすみません。オリックスの濱中選手中心にもらえるようにがんばって見ます
Commented by 晴れスタ at 2008-02-22 18:28 x
そっちかいっ(笑)濱中選手人気者ですからね、どうなのでしょうね
うまく休憩中だったりしたら可能性もありますが、相手が阪神戦なので、汗
他の球場ですが、つるした色紙みることもありますね、確かに
普通に球場の外歩いたりしてる事もありますし、某球団以外ならかなりの確率がありますね、汗。

チャンスが舞い降りてくるのをお祈りしております
私としては、とにかく暖かければ嬉しい、薄手でもいいので風を通さない上着はもって行っておくと安心ですよ、風邪ひきませんように
あとは、葛城さんのHMを覚えなければ・・・♪
Commented by こばさん at 2008-02-22 20:21 x
ほんとうにご丁寧にありがとうございます
たしかに6人追加の選手全て覚えなければ・・・・
関西の森田先輩も出ればいいのですが・・・・
イクローさんは結婚して絶好調ですね
Commented by 晴れスタ at 2008-02-22 23:13 x
先輩って・・・汗。
そうです、イクローさんは幸せ頑張り中なので、これからも応援よろしくです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード