岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
7/15 プロ野球公式戦 阪神vsヤクルト 倉敷マスカットスタジアム
2008年 プロ野球公式戦 倉敷マスカットスタジアム
発表になりました

7月15日 火曜日 18:00~
阪神タイガース vs 東京ヤクルトスワローズ
主催 岡山日日新聞社

やっと発表になりましたね、そのまま消えるかとおもってドキドキしました
今年は、公式戦は一試合のみ
二万人切ったら、来年はないかもっ

なのに、火曜で在京が相手
二万人・・・普通に無理っ(-""-;)

このぶんだと、5月頃に発売でしょうか
みなさん、忘れないでね~

ちなみに、阪神は倉敷商出身の葛城選手
ヤクルトは、日ハムから移籍の学芸館出身の橋本投手は出場期待大
若手も出身選手いますし、上がって来てくれるとうれしいですね

追記 オープン戦2試合は発売中 3/2阪神vsオリックス 3/20広島vs阪神
私は、タイガースのベンチ上で、33ユニの1人、1人っていうことは・・・ムフフ

PS 今月末に、パリーグのホームページが一新されます
メジャーのように、一括管理となり、アクセスしやすく
非常に見やすくなると思います、楽しみです
リンクは許可されるのかな~、ゆるめだといいな~(人-ω-)
by hare_sta | 2008-01-29 12:08 | プロ野球情報 | Comments(4)
Commented by Pちゃん at 2008-01-29 01:26 x
ヤクルトには、昨秋ドラフトで指名された
JFE西日本出身の岡本投手もいますね。

なんとか2万人越えてほしいよなぁ。
「7月行こうな~」 「友達誘ってなぁ」
まるで営業のように、声かけ運動中なあたしです。
Commented by yamuch at 2008-01-29 07:46 x
お知らせありがとう~、ええ、私も営業かけてますよ
どこの回し者~(´0ノ`*)

あら、うっかりしておりました、出身者欄にいれなきゃ
Commented by ピーチ at 2008-01-29 12:41 x
初めまして。いつもブログを拝見させてもらってます、ヤクルトファンのピーチ申します。
私は上田剛史くんを入団当初から応援しています。土日は試合や練習をよく見に行っています。
去年上田くんが、倉敷の試合までには1軍に上がる!と意気込んでいたのを、ふと思い出し今回書き込んでしまいました。
またお邪魔すると思いますが、よろしくです。
ブログ楽しんで読ませてもらいます★
Commented by haresta at 2008-01-29 13:32 x
ピーチさん、はじめまして。上田選手、岡輝レンジャーズ、関西高校出身ですよね。そうかぁ、7月までには上がって来るんですね、ガンバレ上田選手!!楽しみです。花束贈呈もありますし~w
また上田選手情報あれば教えてくださいね~、これからもどうぞよろしく
コメントありがと~ぉ、ピーチさーん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード