岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/20 オープン戦 広島vs阪神 チケ発売
1/22星野監督、お誕生日おめでとうございます

オープン戦 チケ発売中
2008年3月20日(木・祝) 広島東洋カープvs阪神タイガース
オープン戦 倉敷マスカットスタジアム 13:30~
  チケット情報 山陽新聞社ニュースオープン戦「広島―阪神」 前売り券発売開始 山陽新聞社など ファンら長い列

いつもは観戦友達にチケットをお願いするのですが
昨日の雪でノーマルタイヤは危険かもと、なら雪国の人ってことで
今日は、私が行ってきました~ァ!!

6時に山陽新聞社本社に到着、テクテクと歩いて、並んでいる人の次へ・・・
  誰もいないんですけど(-""-;) 
警備の人に聞いたら、そこですよ(発売日はサンタホール前)
  トップバッターでした
到着した6時頃はそうでもなかったのに、7時頃から深々と冷え込み
ウォーミングアップ、しばれるのぉ~
前の広い空間で野球でもしたいくらい
  めっちゃ寒~ぃ(×ω×)
8時時点で7名(野球できひんやん)・・・少なっ。常連さん達が嘆いてました
  昔は50人くらいずらーっとなぁ~
うなずく常連さん達
中には座席表を持ってきて、「どこ買うの?」もうすでに心理戦?笑

30分前に建物に入れてもらえて、寒さから開放、ホッ
販売時間の9時には20~30名程だったでしょうか、ぞろぞろと増えました
私はというと朝刊に載りたくないので、フードをかぶり、マフラーを巻き、雪国の人(笑)
「インタビューされるで」と常連さん
  冗談。(´д`lll) ゆ、雪国から来たぁ~(練習か?)
選びたい放題ですが、Pちゃんに確認して、いつもの番号を買ってソッと逃げ
e0059446_1494097.jpg
さあ、みんな、大好きな野球のシーズンですよ
ぜひ倉敷マスカットスタジアムへ

e0059446_1485711.jpg
明日からはこちらの山陽新聞社サービスセンターで販売されます
by hare_sta | 2008-01-22 14:11 | プロ野球情報 | Comments(12)
Commented by Pちゃん at 2008-01-22 15:19 x
いきなり1番とはビックリした(*゜□゜*)
今日は寒かったろ~、ありがとなぁ
あたしは今朝は、ほんの近所までの運転も怖かった
相当のへタレです・・
Commented by たいちゃん at 2008-01-22 15:43 x
極寒の中早朝より、ほんとにありがとうございましたm(_)m
救世主で、ございました~!
風邪ひかないでね。。。
Commented by haresta at 2008-01-22 17:09 x
6時より7時の方が寒いって知りました。お腹のカイロが、途中から靴の中でしたよ。笑。みんないつも寒い中ありがとう~感謝っす。

いって誰もいなかったから、日を間違えたかとおもいました
いつもの席を確保できてよかった では、2日に~
Commented by どんどろかつこ at 2008-01-22 19:51 x
さみぃなか、ありがとう!
感謝感謝(TдT) アリガトウ

K島は積もってねぇぞぉ~
Commented by あかね at 2008-01-23 16:17 x
ウチの息子達の動き次第でオープン戦に行きたいと思ってるねんけど
チケの余分なんて無いわな?^^;

森田くんの画像 ちょこっとアップしといたで
Commented by haresta at 2008-01-23 16:52 x
大丈夫じゃ、当日でもいいのがあると思うよ
遊びにきてや~、2/16なら買いにいけるよ!
Commented by あかね at 2008-01-23 19:26 x
さんきゅ♪
三男と四男がビミョーな位置にいてるから 1軍スタートと決まったら行くわ~
Commented by hare_sta at 2008-01-23 20:53
楽しみしとるでぇ~、いつぶりやろ倉敷
うちの子よろしくです~笑
Commented by ナウクン at 2008-01-23 21:20 x
息子が多いひとは大変じゃなぁ。
僕は今年ほとんど球場には足を運ばないと思いますゆえ、
できれば島野さんの追悼試合と、スカイマークのオープン戦の
二試合に行きたいなぁ、と思っていますが、ちと無理かなぁ。

もしくはクライマックスシリーズやな。
Commented by hare_sta at 2008-01-23 21:27
おこしやす~ぅ。そかそか、スカイマークはええよなぁ
私もPちゃんも、あの球場はきにいってます

く、く、くらくら~(^□^*) 行って見たいもんじゃ
Commented by あかね at 2008-01-25 11:11 x
四男だけ沖縄組やったわ
しかし 内野手で開幕1軍はムリやし オープン戦だけでも・・・期待するわ

あたしゃ虎にしか息子おらんし まだマシ^^;
他球団の選手も応援してる友達なんか ほんまに大変やと思うわ

196結婚おめでとう♪
あたしの予言 あたったやろ? (*´∇`*)
Commented by haresta at 2008-01-25 11:29 x
ん?結婚しはったん?
ほんまや~っ、めでたいのぉ、196パパ喜んでるやろなぁ
内助の功でよろしくお願いします
196ファンのみなさん、念願の196さんの年貢の納め時、笑
今日はお寿司にしますかねぇ~w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード