岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
阪神タイガース選手・OBを囲んで激励会
今日は、阪神タイガースの選手とOBを囲んでの激励会に行ってきました
OBは 真弓さん、八木さん、伊藤文隆さん
選手は 能見投手、桟原投手でした
e0059446_23402581.jpg
いつものごとく、真弓さんの分析から始まり、伊藤さんの巻きが入りました(-ω-;)
来年は優勝と語っておられましたが、
後に、裏で喋っていた内容を、ちょっと酔ってた会長にバラサレテマシタ
4番は新井と堂々の発言、男らしいな真弓さん
とにもかくにも、日本一にならないと寂しいとのことでした
e0059446_2344221.jpg
伊藤さんは、能見くんもいるので、先発頑張って欲しいと
短くまとめられました(真弓さん五分以上しゃべられたので、汗)
e0059446_23473755.jpg
八木さんは一際大きな拍手が、やっぱ素敵~っ
ベロアじゃなかったけど、素敵なものは素敵(人-ω-)
 今日ここに来てる、身近に触れ合えた3人が頑張ってくれると嬉しいよね!
とのことでした。そりゃそうだ、去年来てくれた狩野君ががんばったのは嬉しかったもん!
でもちゅてき~ぃ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
e0059446_23544618.jpg
続いて選手のご挨拶
能見投手は、先発陣ダメダメの烙印を押されてしまったような・・・
と、先輩方のお話を引き合いにだして、謝罪してました(汗)
来年は優勝できるように頑張ります。応援よろしくお願いしますとのことでした

花束贈呈があり、ちびっ子達が嬉しそうでした。

それからサインや記念撮影会です。
e0059446_027184.jpg
右から読まないで下さい(?) AFなので多分アバクロ(アメリカ製)、普通はA&Fですが
けっこうお高い、きっと、値段みたら(・д・),ドンダケ~ッよ

ちょっと前のテーブルでまったりしてたら、グッズ抽選会が始まり、うごけなくなり
こんな感じ?ぎょぎょっ
e0059446_019194.jpg

ある選手に本日のゴルフのスコアを聞いてみたら、
 いつもの感じで~っ(苦笑)、今年初めてなんですよ!
友人曰く、イベントもできるだけ断って練習しているらしいね
いい結果が来年でるといいね、ゴルフじゃないよ

珍しく当選、マフラーもらいました、車じゃないよ
引いてた八木さんの前にいたので、やらせみたいじゃなぁ~って言われても
絡まれて私.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ幸せ~ぇ(ぉぃ)

選手とOBのみなさんが退場されて、近場の人と情報交換
来年の公式戦の話を耳にしました、7/15らしいです
来期一試合に減ってしまいましたねぇ、寂しいですねぇ
今年は山○新聞社は興行をしないらしいですよ
なんで?という話を皆でしていたら、近年集客が悪いらしく
2万人切ったら、再来年の公式戦は来ないかも知れないとの噂まで、寂しい・・・。
ぜひ倉敷マスカットスタジアムへ足をお運び下さい
来年が最後かもしれませんので。(´д`lll)

明日はお仕事お休みなので、八木さんのラジオ放送を聴いてみよう
 いざゆけ八木裕
八木さん、毎年ありがとうございます。来年も楽しみにしてまっす。

ひとりごと
用事を済ませてまだ時間があったので、岡山駅のサンステへ
本当にここはあの岡山駅か(-_-)
駅で友人をひろってお茶、よって、別の友人を寒空の下待たせてしまい、すみません(汗)
毎年だけど鴨鍋はおいしかったなぁ、夕方気分悪かったのに食べたら治りました
どうやら空腹で自分で運転して車酔い(ノω`)メンボクネー、どこまでも健康優良児ね

オープン戦に行く友人のみなさんへ
連絡くれたし、2試合のチケの段取りをします♪(・ω・)ノヨロシク
by hare_sta | 2007-12-23 23:43 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by ナウクン at 2007-12-25 23:59 x
これが、うわさのチェックジャケットね。
ここの会はなかなかアットホームでええよね、やっぱ座敷っちゅうのはそういう空気があるんでしょうね。

もうそろそろ常連さんじゃね。
Commented by haresta at 2007-12-26 10:20 x
到着したとき、一階のカウンターであっちゃんがうまそうにご飯食べてたわ。
雑な会って誰かゆってたな(笑)
この雑さぁが岡山のいいところやねんw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード