岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
関西高校森田選手 阪神タイガース入団発表
阪神タイガースの入団発表がありました
関西高校の森田選手の背番号は64
将来は「5」を憧れに頑張るそうです、ガンバレ森田選手!!

(森田選手)
―ユニホームに袖を通して。
小さいころからの夢が叶って、とても嬉しい。
―セールスポイントと目標とする選手。
長打力をアピールしていきたい。目標は金本選手で、勝負強さを見習いたいです。
―対戦したい選手は。
日本ハムファイターズのダースさんと勝負してみたい。高校の先輩なんで勝負して勝ちたいです。
―自分の目標は。
一日でも早くチームに必要とされる選手になることです。
(阪神タイガースHPより抜粋)
阪神タイガースHP 新入団選手発表のニュース

デイリー 浜中の分も…森田が聖地弾に闘志満々
ニッカンスポーツ フォト


業務連絡
鍋?参加の皆様へ、1時間前には店の前にいる予定。
おくれないでねぇ~、ヽ(`・ω・´)ノジングルベール
by hare_sta | 2007-12-18 14:04 | 選手情報 | Comments(4)
Commented by どんどろ at 2007-12-19 20:03 x
1時間前とは何時なり?
Commented by haresta at 2007-12-19 20:37 x
あれ、連絡わすれてる?5:30からよ~ぉ、なので4時半にはいますね。駅から来る?ぱ、パステルのぷ、ぷりん買ってきて~ぇ、笑。
Commented by どんどろ at 2007-12-20 07:36 x
ぷぷぷぷぷりん?
鍋にも持ち込みは。。。(笑)
駅から行くか。。。(笑)
Commented by haresta at 2007-12-20 09:11 x
あら、ちがってたか。車で来るときはめっさ混む時があるので、お気をつけてナ~。自分で買いに行きます、、、汗。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード