岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
阪神葛城選手、1000万アップ
契約更改
阪神の葛城選手が、1000万アップの推定2350万で来期契約
サンスポさん、すき間産業って、泣
代打に一塁に、ライトに、よーはたらいた
ずっと下がってた年俸、一気に持ち上げたで
来年も頑張って応援するでイクロー!!
明日、新しいユニ来たらしいので、とりいきますショップ(`・ω・´)わーい
またサインもらいに走らんといけんか?

スポニチ 葛城、レギュラーで3割目指す…2350万円でサイン
サンスポ スーパーサブ葛城、来季3割へ“砂風呂トレ”で忍耐力鍛える
デイリー 葛城一発サイン、ニッコリ1千万UP
ニッカンスポーツ 虎フォト 葛城ビックリ、一塁守備代で1000万アップ

ひとりごと 外野手スラッガーは応援やめられません~w
by hare_sta | 2007-12-06 10:01 | 選手情報 | Comments(2)
Commented by たいちゃん at 2007-12-07 15:06 x
わ、もう出来たの?ええなぁ~。私、さっき頼んだところ、出来上がりは、年越しそう ^^; 去年作ったのより、ワンサイズ、イクローさんの年俸アップに習って、アップ~ ^^;;
Commented by hare_sta at 2007-12-07 18:15 x
とっくに来ていたらしい、汗。ホーム用です、なんだか恥ずかしいっす。
やっと仕事のメドが立ったので、明日は今年度最後のマススタを味わってきまーす。

明日は公式戦とかオープン戦とか、わかればいいなぁ
ほなねぇ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード