岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
阪神葛城育郎、5番スタメン、タイムリーヒット
9/18 とうとう葛城育郎選手が、5番スタメンで甲子園に登場
それも、満塁で廻ってくるし、ドキドキの中継
げっ、打った、タイムリーヒーットΣ(・ω・`|||)!!
こりゃあ、月末の誕生日まで何とか、スタメンで一軍、かなり可能性高い
やっぱオフに向けて(←間違ってるよね)今年のユニ作らんといけん?
by hare_sta | 2007-09-18 23:14 | ニュース | Comments(2)
Commented by でぇく at 2007-09-19 15:29 x
仕事帰りにMBSの中継聞いて、帰ってテレビつけたら日テレもNHKもやってない(`ε´)
巨人はドームの試合しか地上波中継せんのんかい!?
けどええ試合じゃったね〜♪
Commented by hare_sta at 2007-09-19 22:46 x
今日は2本ヒットでも、ひどいな結果、、、打ち合わせに出てて見てなかった。
まじで、ユニ作ろうかな~
今日、ショップから電話がありました。田んぼまでの地図がほしいということだったので、アクセス地図を作って送っておきました。
みなさんよかったら地図げっちゅして、作東まできてな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード