岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
第34回日本選手権 岡山・鳥取予選 今日の結果
第34回 社会人野球 日本選手権大会 岡山県・鳥取県予選
今日のスタメンと結果です

一試合目
柵原クラブ(一塁)vs鳥取キタロウズ(三塁)

先攻 鳥取キタロウズ(打順-選手名-背番号-守備)
一 横山23 センター
二 三浦4  ショート
三 檜垣55 セカンド
四 小林10 ライト
五 木下32 DH
六 安藤9  ファースト
七 太田14 サード
八 松本3  キャッチャー
九 石飛1  レフト
ピッチャー 三浦19

後攻 柵原クラブ
一 田口7  センター
二 山崎5  ショート
三 山縣1  セカンド
四 山本3  ファースト
五 小林9  DH
六 滝本6  キャッチャー
七 石原14 ライト
八 湯浅4  レフト
九 小倉23 サード
ピッチャー 那須11
e0059446_21185074.jpg

e0059446_21325578.gif
地元柵原クラブのマネの始球式で予選が始まりました。終始鳥取キタロウズが試合をリードしますが、粘る柵原クラブに、ランナーを進めながらジワジワと点を重ねる展開。三回裏の柵原山崎5のライトフェンス直撃ヒット、二塁アウトはあまりにも惜しかった。さすがに監督が元プロのキタロウズ、年々実力が上がってきています。ピッチャー交代が多かったのもありますが、試合時間が二時間半の社会人にしては長い試合でした。
個人的には、柵原に入った共生の長谷目投手が見えて満足( ̄(エ) ̄)vいい投手になってな

二試合目
倉敷オーシャンズ(一塁)vs倉敷ピーチジャックス(三塁)

先攻 倉敷ピーチジャックス
一 藤原14    DH
二 道前20    ファースト
三 園田1     センター
四 三宅(陽)55 セカンド
五 福田10    ライト
六 三宅(健)5  ショート
七 田中61    サード
八 水田(翔)0  レフト
九 竹中39    キャッチャー
ピッチャー 石田15

後攻 倉敷オーシャンズ
一 鈴木28  DH
二 有安6   サード
三 藤森1   センター
四 蛯原3   ライト
五 森拓22  ファースト
六 松島27  キャッチャー
七 馬場2   セカンド
八 小林25  レフト
九 畑野5   ショート
ピッチャー 三谷11
e0059446_22412587.jpg

e0059446_2241507.gif
倉敷ピーチジャックスの石田投手は絶好調、前半オーシャンズ打線を苦しめる。オーシャンズはピーチ打線を抑えることができず、六回表5-0、厳しい展開となった。六回裏、突然ピーチジャックスの石田が崩れる、じわじわとオーシャンズ打線が石田をとらえ、八回にはDH鈴木のセンターバックスクリーンへのホームラン(写真)で逆転、7回からは岡投手がピーチジャックス打線を0点に抑え、からくも逃げ切った試合となった。

明日の決勝
鳥取キタロウズ vs 倉敷オーシャンズ 11:00~

ぜひ、津山市勝北総合スポーツ公園野球場へお越し下さい
なんとか雨はもつか?雨の場合は順延となります

ブログの更新予定
明日も観戦予定なので、今日のレポは早くても月曜日になります

プログ人のつぶやき
ほんと、くったくたの二試合目、終わったら足はガクガクしてるし、帰ったら頭痛はするし
なんちゅーしあいやねん!= ̄□ ̄= とだけ書いておこう
気ぬかずに頑張っていコー

おまけ 帰りに裏の駐車場で弁当食ってた選手発見、おそるべしっ
来年もきっとオーシャンズとものすごい試合をしてくれるでしょう
by hare_sta | 2007-09-15 21:11 | ニュース | Comments(4)
Commented by kiyo-p at 2007-09-16 10:59 x
5点差をひっくり返しての勝利はすごいっ!!!
今日もその勢いで頑張って下さいよ~!!!
結果、楽しみにしています!
Commented by hare_sta at 2007-09-16 17:21
勝ちました。続け、OBC高島!!
今日は早く帰れるはずだったのに、なぜに私は居残りで
帰ってきたら5時、、、アップをお楽しみに
Commented by kiyo-p at 2007-09-18 10:35 x
残念ながら、OBCは負けてしまいました・・・(T△T)
ショックです。選手はもっと落ち込んでいるでしょうが・・・。
オーシャンズはこのまま、突っ走って行ってくださいね~!!!
Commented by hare_sta at 2007-09-18 12:11
去年この後倉敷にきたんよね、元気なかったのを良く覚えてる。
オーシャンズも勝ったとはいえ、次こそが難関、厳しい試合が続くとおもわれます。
速報は昨日いただきました、みんながんばってたのになぁ。今年こそはドームでOBCを見たかった。
でも欽ちゃんとの試合がまだ残ってる、高島の人達に見せてあげなあかんよ。野球の楽しさ、厳しさ、すばらしさ。絶対GGに勝ってな、応援団も頑張れ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード