岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
葛城育郎、巨人戦で勝ち越しのホームラン
やったーっ
三軒両隣まで聞こえたはずや、汗

阪神葛城育郎が(なぜに呼び捨てっ)やりましたでぇ~
4ヶ月ぶりの第2号ホームランを
東京ドームのライトスタンドへ掘り込みました~

おめでとうイクロー
おめでとうイクローファンのみんな~っ
( >ω<)9 ヨッシャ!!!
ひぇ~、時事通信にのってる~っ
( >ω<)9 ヨッシャ!!!( >ω<)9 ヨッシャ!!!
お立ち台じゃ~
あれ( ̄ェ ̄;)9

スポニチ デイリー 時事通信社

そして・・・その一発で阪神勝利
え~っと、え~っと、ええっ球、Q、9連勝なの~ぉ
すっげぇ~怒涛やな~

そして・・・その一発で「祝」、阪神首位!!!
 すんません、社長~

こうなってくると、トラちゃん田んぼも忙しくなる
たくさんのマスコミがわれもわれもとやってくる
  さっき電話したら繋がらないの、きっと電池切れ
今日は産経新聞の朝刊に田んぼのってたでぇ~それも

イクローいつからあんなに謙虚になったんじゃろ
アンドゥにヒーローインタビュー譲ったんやな
粋なやっちゃ
チームの状態がええんやなぁ

さてと、ラジオで、「10/1は予定を開けておけ阪神ファン」といったらしい八木さん
本当に10/1でいいですか?前倒し?笑
願わくば、どうやっても12月につれて帰ってきてほしいな、よろしこっ
by hare_sta | 2007-09-08 21:41 | プロ野球情報 | Comments(11)
Commented by kiyo-p at 2007-09-08 22:41 x
お久しぶりです♪
7回からですが、かぶりついて観てました!
9連勝はホンマすごいっo(>∀<)o首位やもんね。
今日はOBCも勝ったし、ホンマいい日や~♪♪♪
Commented by どんどろ at 2007-09-08 22:53 x
ほんまじゃ、12月にあそこで会いてぇ~
Commented by hare_sta at 2007-09-08 23:00
お久しぶりぃ、kiyo-p阪神ファンなんや~ぁ
くらいついてくれてありがとぅw
ここんところの阪神戦めさ面白いからなぁ
みのがさんでよかったわ~、ちょっと一杯やってたからなぁ、笑

OBCおめでとう、箕島さんに勝っちゃったの?
ガンガンかっていこー、ただしメタボにならんように、笑
ホンマにええ日やったな~ぁ、
Commented by hare_sta at 2007-09-08 23:01
どんどろさん(まだこの名前つかうんか~笑)
12月なんとかしてほしいよなぁ~、署名する?笑
Commented by たいちゃん at 2007-09-08 23:06 x
その署名、乗った!!(笑)

ほんと、めでたいです。嬉しいです。私も33番ユニ作ろうかなぁ。
Commented by どんどろ at 2007-09-08 23:09 x
使うよ(笑)
署名!!
てか、だれか力のある人の一声で命令してくれ(爆)
Commented by Pちゃん at 2007-09-09 00:31 x
うわぁ、出遅れた。
その瞬間歓喜の声が、北の方からと南の方から
聞こえてきたきがした(笑)

力のある人の一声なぁ。
いくつか思いついたけど、ここには書けんことばかり(爆)
Commented by ナウクン at 2007-09-09 00:42 x
今日のイクローはすごかったね。
守備でも魅せてました。
鳥っちの逸れた送球を捕って謝らせてるとこなんてサイコーやった(笑)。
いやいや、もちろんホームランもすばらしかったですよ。

イクロー見ると岡山を思い出す。
もう、イクモーとは呼ばせない。。。
Commented by hare_sta at 2007-09-09 07:54 x
Pちゃんへ
あらめずらしい、笑。三軒どころか、県南まで聞こえたか?
どんどろ・Pちゃん
圧力はむりやろ~ぉ、どこにそんな力が・・・。
ナウクン、きてくれましたか
この間は、うちのサボの相談にのってくれてありがとう
ノリに乗ってるイクローさん、飛ぶ鳥落としてもらいたいっ
そーいえば最近イクモーさんは影を潜めているような、何かしたのか?
Commented by hare_sta at 2007-09-09 07:56 x
たいちゃんへ
うう~、涙です、○弓さんに見せたい~、笑
マススタで試合があったら、4マイ(一枚はかりもんやけど)並んだのに
Commented by たいちゃん at 2007-09-09 10:56 x
まだ、余韻に浸っています。そうそうナウクンさんが、おっしゃられてた、鳥くんが、帽子とって笑顔でペコリの場面、よかったですね~。あと、安藤投手が、ベースカバーに入ってアウトで、イクロー選手が人差し指~、安藤投手もちょっぴり微笑んで人差し指~!も、よかったね~!!
内野陣の連携プレー、毎回見とれますね~~~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード