岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
7/3 阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズ 9回戦観戦レポ③
7/3 阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズ 9回戦観戦レポ③
e0059446_1141697.jpg
阪神JFKも登板がすむと、スタンドの席も少しづつ空席がではじめた11回裏
ヤクルトのピッチャーは木田に代わり遠藤
アニキがねばって四球を選ぶ
今岡フライで、林が今日はいいところで打ち、ヒットで1アウト1・3塁

こんなとき頼りになる男矢野さんがゴロに倒れ
藤本まで打席が廻ってきた。
次はハシケンなので、交代かもとあわてて久保コーチがブルペンに小走りに前を横切った

  次の代打だれかな?残ってるのは、坂、庄田くんだけかもしかして
  次はピッチャー誰かなぁ、エグでるかなぁ
  のこりは、○ンサー江草、ナックル渡辺、フォーティ桟原、ダーウィン
  
とにかく、最近のマススタは延長が大好き、まだ今日は時間的に余裕があるけど
一度12回決着つかずの日は家にもどったら次の日だったこともある
そんな話をしつつ、カメラを藤本選手に合わせていたら・・・

藤本が打った、ピッチャー強襲ライナー! (あ~ぁ)
遠藤弾いた! (あ゛?) それもこけた(おっ)
ピッチャー遠藤があわてて球をとりに行くとき、グロープが宙を舞った
  フジモーーーーん、走れぇぇぇぇぇ
アニキがホームペース前まで走ってきたのが横目に見えた
フジモンが目の前を激走、倒れこむように一塁へ、塁審の手が広がる
\(T▽T)/勝った~、やっと終わったぁ~

写真ブレブレでした~(´~`ヾ)
e0059446_120483.jpg
フジモンは滑り込んだらしいけど、私の記憶がない
e0059446_1205759.jpg
フジモンはボコボコにされながら、大事な部分をみんなに握られていたらしい(目撃談)

去年に引き続き、最後の試合をサヨナラで決めてくれてありがとう
劇的瞬間を目の前でありがとう、フジモン
1試合の為に岡山滞在3泊4日おかつれした、阪神タイガース
e0059446_1211724.jpg
後ろにいた明石からきた兄さんたちが、六甲おろしを歌った後、ヒーローインタビューは?選手は?

ここの球場、ヒーインありません(某球団を除き)
たぶん六甲おろしの間にもう球場出発してはりますよ、笑
倉敷の阪神ファンこわいから、フェンスなぎ倒すから、爆

これで、倉敷マスカットスタジアムの今シーズンのプロ野球の試合は終了しました
秋のキャンプは無い模様です(裏話きいて切れそうになったけどな、まーちゃんファトォ)

そして今日のおまけ・・・
今日はJFEも見えてよかったねぇ
  なにそのJFEって(JFEはスチールの会社です)
JFE、JFE、、、JFKじゃった、笑
  なにゆうんかとおもた
ええやん、JFEで
  なんでよ
ジェフ、藤川、江草で
  そりゃあ、ええな
ええんか

追伸 新聞に書いてありました。フジモン、打球がヒットになったと分からなかったけれど
歓声で判断して走ったらしい、大歓声で勝ったのもわかったらしい
ということは、経験で走り抜けたということで
もし打球を確認していたら、間に合わなかったかもしれません
フジモンらしい仕事だったのかもしれませぬ。
野球は最後の1人がアウトになるまでわからない、まさしくそんな試合でしたね。
by hare_sta | 2007-07-05 12:07 | プロ観戦レポ | Comments(3)
Commented by でぇく at 2007-07-05 22:50 x
お疲れ様でした。。
今回の観戦は今までで一番本気で応援してましたわ(笑)
こんなに喉がかれたことなかったもん^^;

しかし、ほんま最後は『よっしゃぁ~~~~!!』って叫んだあと一緒に行ってたメンバーやら後ろの席の知らん人やら握手握手、万歳ばんざ~い!!でしたわ。
六甲颪も3番まで歌えたし、もぉ最高の日でしたねw

Commented by ナウクン at 2007-07-07 00:49 x
お疲れ様でした〜。
ええ場所で観戦してたんですな〜。
満足、満足の試合でしたね。

今年はキャンプマススタちゃうんや。残念。

僕、今年観戦全敗です。。。
Commented by やまっち at 2007-07-07 09:00 x
おひさしぶり~、ナウクン。みんなのおかげで、おいしい席で観戦してます。ありがとみんな~。
今年公式戦2試合しかなかったからね、前回は負けました
それにしても、フジモンが最後決めるとは・・・思ってました(汗汗)
サボパワーでがんばろーやー
また、遊びに来てな~倉敷
名前
URL
画像認証
削除用パスワード