岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
7/3 阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズ 9回戦観戦レポ
7/3 阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズ 9回戦
e0059446_2344396.jpg
午後五時過ぎマススタ到着、今日は阪神主催ゲームだし、
今シーズン最後だし、やたらと多い阪神ファン。
そして、始球式かな?ユニ来た少年がキャッチボールしてます。

ムシムシするのでカキ氷を手にA内へ、ちょうど、阪神の練習中でした。
今日は八木さんは来てないねぇ、解説者席を見上げて探したけどいなかった。残念!
e0059446_23453842.jpg
 たら「あっ、亀ちゃん発見!(カメラズーム)なんかくよーる」
そのズーム恐るべし!亀ちゃ~んもうやめとき~ぃ。
 シャリシャリ(アタシもやめろって?爆)

なかよしトラッキー&ラッキー劇場 Let’s go トラッキー
e0059446_2346187.jpg
ふたりが踊りだしたら みんなで踊ろう♪
e0059446_23461316.jpg
マススタ(甲子園)で夢のお祭り♪
e0059446_23462136.jpg
トラッキー&ラッキー♪
e0059446_23464416.jpg
今日もいっぱい走って ラララ♪たくさん笑って ワッハッハッハ♪
e0059446_23465242.jpg
みんなで笑えば♪
e0059446_23472792.jpg
素敵なホームラン♪

さすが、関西系!今日のラッキーちゃんはとっても素敵で
「ラッキーちゃーん」と呼ぶと、振り返って手をふってくれます
対して、「トラッキ~っ」 ダダダダダダーッ(一目散)トイレか?

本日のスタメン
e0059446_23493462.jpg
確か去年も石井投手だったよね・・・石井、高津、木田リレーやった、たしか。
e0059446_23505047.jpg
スピードガンコンテスト、最初はサブローの出身岡輝レンジャーズの少年でした。
四人目は、倉敷商業出身長吉さん、後で調べたら、91年のドラフト候補にも上がってました。今は大工さんだそうです。(写真右端) 岡山日日新聞

突然ベンチから出てきたのはベネズエラ出身ダーウィン投手
てくてくと二塁後方へ歩いていきます、三塁側からは
e0059446_23485640.jpg
同じくベネズエラ出身のラミレス選手が、抱擁~っ
e0059446_23491567.jpg
あぁ~友よぉ、残念ながらちゅ~はなかった。

内野では、式典が始まりました。花束贈呈とマスカット贈呈です。
e0059446_23524296.jpg
帰りに坂選手が、カゴの中身をじーっと見てました。おなか空いた?
e0059446_23531455.jpg
試合はじまるで~お二人さん。

ブルボン?から矢野さんが出てきて前を、ものすごいコワい顔で通りはりました。
続いて、ジャン投手、、、こちらも負けず劣らずものすごい形相です。コワいよ~。
やっと始球式です。少年野球チームがおそろいで出てきて記念撮影してました。
少年バッテリーなかなかの投球でした。このときばかりは、ジャン投手も白い歯でニッコー。
やっとはじまるよ~。

続きは次回。いつもの事ながら、いつおわるんだろ、このレポ、汗。
次回予告・・・倉敷はJFKよりJF?
by hare_sta | 2007-07-04 23:47 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by でぇく at 2007-07-05 22:56 x
亀ちゃんがマススタに来てたってことは・・・・
次の甲子園も亀ちゃんが解説してたから、二日連続じゃったんか~~

トラッキーの写真いっぱいですね~~w
また待ち受け用にいただいてもいいでしょうか(笑)

でも前の欽ちゃんがお気に入りですがww
Commented by やまっち at 2007-07-06 09:34 x
たぶん解説だとおもうんですが、待ち受けどうぞぉ、他にもいっぱいありますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード