岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
勝ったど~ぉ、去年に引き続きサヨナラや~
7/3 阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズ

勝った勝った、さよならで勝ったでぇ~
去年は、日ハム相手に延長12回ツーアウトでシーツさんが三塁線にヒットやったけど

今回は、さる、ちがう、モンキー、いや、ふじもんが
11回裏にサヨナラ、、、なんていうんだあれ?内野ゴロ?エラー?
強烈ライナーをピッチャー遠藤がはじいて、アニキ生還
ふじもんがほんまに、おそろしく、目の前を走り抜けてった、笑

ぼこぼこにされながら、大事な部分をみんなに握られてた・・・らしい。
とりあえず、3番まで六甲おろしを大合唱したら
あ、選手みんな帰ってしまった・・・。
e0059446_23543794.jpg

阪神タイガースさま、2泊3日の長期滞在、おつかれさまでした。
甲子園でもがんばってくださーい。

詳細はまた、アップします
どんだけ、ラッキーちゃんとってんねん、私。 トラッキー記事
by hare_sta | 2007-07-03 23:54 | プロ観戦レポ | Comments(10)
Commented by Pちゃん at 2007-07-04 00:19 x
お疲れさ~ん、いや今日は疲れてないわぁ。
最後のんは、ピッチャー強襲ヒットじゃね。
あ~、ええ勝ち方じゃった。
ひっさしぶりに楽しかった♪

ウチのカメラあ○きばっか(爆)
Commented by でぇく at 2007-07-04 07:45 x
ほんまええ試合観れましたo(^-^)o
早退してでも行ってよかった〜って試合でした。
ひさびさのマススタで、今までになく応援に力入り過ぎて今朝は喉がガラガラですわ(^。^;)
急遽マススタ行きが決まったので、デジカメ充電できてなく、何枚かしか撮れませんでした。2階席からズーム目一杯ではやっぱりブレブレでしたなぁ。

追伸
ハレスタさん、Pちゃん、お初にお目にかかりました。今後共よろしくお願いしますね〜
Commented by たいちゃん at 2007-07-04 09:00 x
御三人様、劇的なサヨナラ勝ち、おめでとうございます~!!
行けなくて、ほんま残念だったわぁ~。
テレビの前で、私も目いっぱい応援に力が入りましたよ。
雨は、大丈夫だったのかな?我が家周辺は、ちっとも降ってなかったのに、風邪引かないようにね。
Commented by やまっち at 2007-07-04 13:14 x
Pちゃん、劇的やったなぁ、一通り見た気がする。
でぇくさん、尋ねてきてくださってありがとう。またご一緒いたしましょうぞ!
たいちゃん、会えなくて残念やった、雨、ふられたよ、ジャンは途中からずっと雨ふってるみたいやったけど、、、また、年末に!そこまでひっぱるか、笑。
Commented by でぇく at 2007-07-04 15:15 x
わたしゃ上のほうの屋根の下じゃったから濡れんかったけど一時結構降ってたよなぁ。
ジャンの洪水は離れすぎてて見えんかった(笑)
ボークひとつもなく7回までもったんじゃからよかったんじゃないですかね〜。
うちらのまわりじゃ『代打オレ!』に期待してたんじゃが…(笑)
Commented by やまっち at 2007-07-04 15:52 x
残念ながら、現在たぶん古田監督は専業監督ですよ。でも走塁の練習をしていたらしいですよ、試合前に。また登録するつもりやろか。
ジャンさんすごかったよ、いい塩が取れそうな感じでした
Commented by Pちゃん at 2007-07-04 16:00 x
やまっち、塩って・・・ ( ̄▽ ̄;)いらん・・

どうやら阪神タイガース御一行様
昨夜も岡山泊だったそうで。(アンディとジェフ以外は)
…ってこたぁ、3泊4日?!
ほんまに長期滞在お疲れさまでした。

今日はどうなんじゃろ?
ウチの方は陽が射してきたんじゃがなぁ・・・
Commented by やまっち at 2007-07-04 16:12 x
なに~、コラ~、お立ち台さぼるな~、キョジンはしてたぞーっ
家に帰ってもご飯がなかったんじゃろうか、ォィ
もしかすると西が大雨だったからかもね、オーナー?社長?来てたみたい、顔おぼえよっと。
Commented by たいちゃん at 2007-07-04 21:57 x
でぇくさん、ほんと、ボークなかったですねぇ~!よかったよかった。
あら~、年末まで、お二人に会えんの?(寂しっ~(;;))
信二、オールスターでるのよね?また、それも楽しみね。
Commented by hare_sta at 2007-07-04 23:58
いや、そーよ、またご飯でもいたしましょう。それと社会人野球見学と。
マススタ通いはまだまだ続く?笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード