岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
都市対抗二次予選 夏の乱となるか?
現在、倉敷マスカットスタジアムで行われている
社会人都市対抗二次(中国地区)予選

いちおう、順当に勝つべきところが勝っているような、いないような
伯和ビクトリー 三菱重工 JFE ・・・なんか苦しそう
昨日は、重工、JFEもからくも・・・あぶなかった

 JABA公式HP

予選Aリーグは、ツネイシvsワイテック戦がミソかな?
それにしてもJFE一点差ゲームばかり、勝敗が並ぶとキケンですよ

予選Bリーグは、伯和と重工が順当に勝っていますが
ピーチジャックスと、どちらも2点差
  えっ、ピーチの石田投手ってのは、そんなにいいの?
それと、昨日と重工vs光、、、マウス手に汗ニギった・・・

中国地区、ちょっとした戦国時代に突入した模様
今日は、9時から、Aグループ ワイテックvs三原三菱が始まってます
ネットで見てますが、1-1(10時すぎ現在)

はたして夏の乱はおこるのか、中国地区予選!


追記 昨日、「いざゆけ八木裕」で先日の欽ちゃんとの試合が流れてたらしいよ
by hare_sta | 2007-06-26 10:34 | 社会人野球2005-7 | Comments(8)
Commented by でぇく at 2007-06-27 12:36 x
昨日仕事帰りに途中から『いざゆけ!』聞きました。
八木さんと欽督との会話(インタビューか^^;)よかったですね。『プレーボール2時間前から満員なんて、岡山の野球熱は暑いよ!』欽督の言葉よかった♪
今度は見に行きたいです。
Commented by やまっち at 2007-06-27 15:31 x
カンカン照り、そして夕立でも、根性です
欽ちゃんもすごい、次の週、かなり重要な試合やってますから
あとで知ってビックリしました

おっと、重工が伯和に勝ちましたな
延長10回かぁ
およっ、ダンキチクンがででる~(誰やねん)


Commented by でぇく at 2007-06-27 15:40 x
ダンキチ…クルマダンキチ(漢字忘れたw)しか思い浮かばんオヤジですわ(^。^;)
Commented by やまっち at 2007-06-27 16:46 x
さすが同世代!きっと本人は見たことないと思うw
Commented by でぇく at 2007-06-27 18:47 x
お笑いまんが道場のレギュラーでしたo(^-^)o

野球関係なくてすんませんm(__)m
Commented by やまっち at 2007-06-27 19:16 x
管理人が認めたものはよーござんすw
私のブログですから(どこかの監督のごとくいいきる)

さて、なぬAグループJFE一位通過
明日は、決勝リーグ一回戦
あさっては決勝戦、都市対抗①チームが決まります
ドラマがあるでしょうか?
夏の乱はなかったもようで・・・あさっては雨もふるのかぁ
飲み会なんだけどなぁ~ぼそっ
Commented by Pちゃん at 2007-06-28 16:23 x
あ、ちょっと小耳に
あのユニは返したらしい
Commented by hare_sta at 2007-06-28 17:57
何のために・・・w。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード