岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
5/17 広島カープvs阪神タイガース 11回戦 観戦レポ3
レポ3にまで、整理が付きません、ばったばたです

友人いわく、石原(広島)のホームランってありえんけど、貴重よなぁ
どっちの応援やねん、笑

そんなにやとわんでも、というアルバイトのマウンド整備を見て7回表
e0059446_13325417.jpg
ジェットジェット~っ、願をかけてみました、マジックでキュキュっ

ピュ~ン、あがったあがった
で、効果はアニキに?アニキのソロアーチで広島3-2阪神の一点差へジワリ

7回裏、カープの応援歌と本家ジェット風船飛ばし、でワイワイゆーてたら
  隣人「ありえん」
何が?何が?えっ、くぼたん登場
e0059446_1336395.jpg
しかし、広島も高橋をあきらめ、宮崎→ながかあさんへ
e0059446_13431425.jpg
やわらか?いやしなやかでもないけど、不思議な投球ホームですね、汗

8回表の阪神の攻撃はすごかった、ツーアウトから鳥谷がいったい何球ねばったのか
だんだんながかあさんの投球おかしなったのに・・・後続が・・・(次の日甲子園で走者一掃スリーベース打ってたのにもかかわらず)
8回裏の広島の攻撃はジェフがしっかり抑えたものの、ながかあさんは打てなかった
もう一打で、延長できたのに、もしくは勝利
e0059446_13444574.jpg
ゲームセット
e0059446_13453630.jpg
こうして、マススタ伝統の一戦は終結したのでした。う~む、仕事しよ~
by hare_sta | 2007-05-23 13:55 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by Pちゃん at 2007-05-23 17:55 x
お疲れ~
忙しそうじゃな。
あたしもいつの間にやら忙しなった。
なにが閑散期やねん ブツブツ・・・

最後の攻撃はすごかったよなぁ
あんなに本気でワッショイいうたことはないわぁ
次の日まで喉痛かったで
ただ疲れただけじゃったけど(爆)
あ、とりぃは11球ネバリました。
Commented by やまっち at 2007-05-23 20:40 x
こっちは大会よ~、
私は最後までワッショイのメガホンが合わんかった
ブランク長かった、練習(オープン戦)なかったから
トリィねばりにねばったね、ものすごかった、あの後がな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード