岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
5/17 広島カープvs阪神タイガース 11回戦 観戦レポ2
ちびくろだ
e0059446_13144331.jpg
なかなかの好投、さすが黒様ユニをきてるだけはある

e0059446_1316868.jpg
暖かかったけど、ものすごい風でしたね
でホームランがでるんかな~とおもったら、全部抑えてくれました
マス風は、下向きなんか?

e0059446_13171750.jpg
1回の表アニキのヒットであっさり一点、連敗中の阪神ファンは歓喜
e0059446_13182018.jpg
しかしパッとしなかった、「美人の嫁はきてないんか~」
ボークとられて審判に何かいってました、、マススタのマウンドはお気にめさなかったのか
でもあと一試合マススタあるので、きっとライオン様やで、がんばれぇ
e0059446_1319198.jpg
今日はイクローユニで(それも2人)応援したけど、地元は緊張するらしい
e0059446_1321595.jpg
今年契約してもろたんやし(ラジオ談)なんとか見せてほしかった、地元弾
e0059446_13213472.jpg
友人談、ぼんちゃんのお尻(の筋肉)すてき~ィ、

今日は、久しぶりに、香川のナックルズ(別名□虎会)に会いました
変わらず気合はいりまくってる、ツッコミとボケは相変わらず
 なあなあ、田んぼのおじちゃんと、踊りのおっちゃんおらんやん
        ↑田植え真っ最中
e0059446_13222592.jpg
田植えに来てや~

e0059446_13252619.jpg
けっこうなかなかはいってる、、、岡山って以外と広島ファンおおいねんなぁ

つづく
by hare_sta | 2007-05-23 13:26 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by 少年野球 at 2007-05-30 10:40 x
ちび黒田くんかわいいね。プロ野球の試合のマウンド立った経験なんて一生忘れないだろうな。
Commented by やまっち at 2007-05-30 22:39 x
こんにちは、少年野球さん。ちび黒田くん、ユニ気合はいってましたよ。たしかダイレクトで投げておりましたが、キャッチャーからボールをもらったら握手もわすれて、すたたたたと帰ってしまったような記憶があります。きっと緊張するのでしょぅね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード