岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
5/17 広島vs阪神 観戦レポ
おそなってもーてすみませーん(反省)
やっと更新やわ・・・「(^^; )

三時ごろ、まだ仕事してたら「もう着いた」「到着」連絡が
はやっ、それで極めつけが
  「JR瀬戸大橋線が強風で止まってる」
おいおい(^_^;)

その日は、ある事を理由に(そんな話はどーでもいい)
四時半に倉敷に到着
いつもの裏道を走って、いつもの踏切・・・電車が踏切でとまってる(あっ↑)
前に高校生が横切る列車の前で、ボーゼンと立っておりました

そんな感じではじまった本日の試合は
倉敷マスカット伝統の一戦? 広島vs阪神
しかーし、オープン戦にいけなかった私は準備不足の浦島太郎

「あっ、ボーグルソン」といえば横から「ジェフじゃ」
e0059446_22191878.jpg
ベンチ前でデイリーのヒロシ(もうヒロシではないが)の頭に噛み付いてた、うまいのか?

今日の主役は、この人であってほしい
e0059446_22204272.jpg
久しぶりにイクローユニを出して着ました。ま、田植えでも着るけどな、笑

広島の練習が終わると、ばらばらと出てきてキャッチボールが
e0059446_22262932.jpg
男前狩野くんや~っ、まさか去年の鍋パではココまでの活躍は予測できんかった
けれども、伊○さんには反省してもらわんといけんよなヽ。(ー_ーメ)
        ↑矢野さんが全試合でればいいとかいってしまった

さあ、円陣・・・あ、あにき、イクローさんとかぶってる、アニキを撮るか、いやイクロー、迷ったら
e0059446_2231427.jpg
微妙な写真しかとれんかった・・・あ、あにき~っ

今日のスタメンは、七番センター葛城入ってました、ホッ
e0059446_22342155.jpg

あっ、広島の怪獣いや、マスコットスライリーが登場
阪神ベンチに向かってお尻ペンペン、、、誰が相手になってるのか下はみえず
e0059446_22371529.jpg
そしてきれいなお姉さんと写真
e0059446_2235760.jpg
セク○ラスライリー!ヤジも跳ぶ、笑。始球式の15黒田ユニの少年とも写真とってました
でも阪神ファンには、お尻プリプリ・・・・(-"- )焼き鳥にしたる、いや鳥なのか?

で、地方恒例花束の贈呈、もちろんジモッチー葛城さんです
広島は、阪神の鳥谷選手に似ていると噂の赤トリィ青木投手
昨日はやられましたけれどもなっ・・・去年は社会人で日本選手権にもでてました
e0059446_22422099.jpg

今日は広島が調子いいのでいつもより広島ファンが多い
まけじと、こちら
e0059446_22463823.jpg
ものすごい風で、応援団も大変だと思います。振らなくてもなびいてました旗

最後に、林くんが出てきたので
e0059446_22483485.jpg
試合は?えーとえーと、また次回、、、ォィ

久しぶりのナイター、写真はとったとった、でもなんか調子がでない
選手の動きについていってないぞ、私
反省のマススタ公式戦初戦、、、(-_-)ゞ゛う~む

次回へ続く
by hare_sta | 2007-05-20 20:13 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード