岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
さあ、ミラクルおこすでぇ「秋季キャンプをたのしもブログ」
ブログの更新が、これから遅れていく可能性大でございます
楽しみにしていただいている方(数名いらっしゃるとはおもいますが、笑)
遅れても更新できるだけしますのでよろしく

理由は色々あり、月末から仕事が忙しくなりそうというか忙しくなるのです
  私の仕事は、ホームページ更新ではないですよ~w

10月末より始まる倉敷マスカットスタジアムでの阪神キャンプを追っかける準備があり
「秋季キャンプをたのしもブログ」を二年ぶり復活です

により、キャンプ中はプロ野球関係も社会人野球もとまってしまうので
ここの更新もストップします。ご了承くださいますよう、お願いいたします
重要な内容がありましたら、個別メールでお願いいたします
社会人野球は中国地区予選までは追っかけますが、しばし本大会まではお休み

尚、キャンプ中の休みの日曜は、倉敷マスカットで、背番号33でウロウロしているので
「晴れスタのねーさん」と、気軽に声かけてやってください

わすれちゃいけねー、10/15日は美作市でトラちゃん田んぼの稲刈り
ここにも背番号33でいます、尚、田頭監督の背番号ではありませんので(爆)
田頭監督の可愛い後輩、阪神タイガース葛城育郎選手の背番号33です

ではでは、秋はキャンプ、堪能しましょう
倉敷をもりあげてまいりましょう
久方ぶりにあえる阪神ファンの皆さんとの交流、楽しみでワクワクします

  PS プロ野球も終盤、パリーグは西武・日ハム・ソフバンのプレーオフ
     日ハム高橋、橋本選手、ソフバン三瀬選手、みなさん応援おねがいします
     セリーグはどんなのでしょう、頑張れ阪神タイガース!

追記 題名9/17「おさっしください・・・秋」より変更
by hare_sta | 2006-09-19 18:54 | お知らせ | Comments(14)
Commented by ぴよ at 2006-09-11 09:13 x
おぉ~ たのしもブログ復活かぁ (*^▽^*)
なんだか嬉しいわぁ~♪
だって、みんなとの出会いはこれだったんだもんね☆
楽しみにしてるよぉ=*^-^*=  やまっちがんばってね♪
Commented by やまっち at 2006-09-11 11:27 x
いざ、こう文字にして書くと、不思議とやる気出てくるよなぁ、笑
書いたらすっきりした、笑。がーんばろっと。
阪神タイガースの魔力にまた取り付かれる一ヶ月がきます
ファーム、若手中心とはいえ、阪神タイガースが倉敷に滞在
こんなチャンスそーめったにないわけですから、岡山県民総出で(無理)
なんとか、安芸にまけないように、室内練習場作れないもんでしょうか?
でも、なぜか阪神タイガースと共に私の仕事は激務になります
ぴよちゃん、たのむで(ォィォィ)、鳴尾の母達、よろしく~ぅ(笑)
Commented by ぴよ at 2006-09-11 18:16 x
ご存知の通り、あたしはアテになりませぬ。
今年は「晴れスタのねーさん」なのね。
二年前は「インターネットの人」じゃったよなぁ(笑)
Commented by Nyoro2 at 2006-09-11 19:35 x
お久しぶりです。あれからずっと拝見してます。ひっそりと(笑)
秋季キャンプを追っかけるのですね。つまり詳細なレポがあると?
阪神の選手には詳しくないのですが、楽しみにしてますね!
Commented by やまっち at 2006-09-11 23:01 x
(歳暮CMの)ハムの人みたいに言わんとってよ~
最近は初対面でもハレスタって呼んでくれるようになって私は嬉しい。頑張って岡山の野球をもりあげていくぞ。

Nyoro2さん、ひっそりありがと、わたしもひっそりみてるで(笑)
秋季キャンプは追っかけるといっても、遠方なので、平日は友達がいってたらちょっと内容を聞いたりしながら遠隔創作、笑。みんなの協力で成り立ってます。
日曜は朝の球場入りから、選手引き上げまで、張り付きます。あとは、阪神ファンが面白いので、交流してますな。
時々選手の家族の方とかもいらっしゃっていて、楽しく話をしたりもします。子供の頃のおやつはニボシだったよね、たしか。
気に入ったら、次の日曜にでも訪ねてきてくださいな、楽しいですよ。
関西からのファンも多いので、おもてなしの心で、楽しんで帰ってもらえたらと思っています。もちろん、私が一番楽しみます!
Commented by ナウクン at 2006-09-12 12:16 x
あのころは うぇぶ象さん のブログ、大活躍やったもんねえ。
ぷりんせすさん とか、毎日来よったからねえ。
僕の報告も多少は役にたちよったとし。
今年は情報もらって、一回は行きたいと思います。
期待しちょりまっせー!
Commented by やまっち at 2006-09-12 17:30 x
ひっさしぶり、ナウクン。懐かしい名前がでてきたなぁ、プリンセスどこいった?ナウクン情報は多少どころか、お世話になっておりました。ありがとう。なんせ平日は無理だったから。遊びにきてな~ぁ、もちろんお2人でぇ。
Commented by ぷりんせす(爆) at 2006-09-12 21:43 x
え?呼んだ??(爆)
あのときはどぉもお世話になりましたぁ!!
赤い人がいたはった5日間、高速使って通いつめたのは今でも忘れられへん思い出やわ。
ってもっとほかにもいっぱい思い出もミラクルもあったやろぉって(笑)
今年はう~ん・・・
1回は行けたらいいなぁって思ってるんだけど。
Commented by hare_sta at 2006-09-12 22:09
みんな来た(笑) ぷりんせす御一家様、数々のミラクルありがとうございました。1回とおもて、気がついたら毎週になるねんでw
Commented by あかね at 2006-09-14 21:08 x
( ̄m ̄)ぷぷぷ
マススタで 「プリンセスさんですか?」と 怖々尋ねたあの日を思い出したわ(笑)
うぇぶ象さんは男性やと思ってた ってことは内緒 (爆)
Commented by うぇぶ象? at 2006-09-15 12:02 x
二番煎じはダメ?笑。
最後のお1人がやってきましたね。子トラ優勝おめでとう。うちの子もおったなぁ、もーほんまに。
あの頃は、けっこうみんな違うユニきてたよーな、爆
私がマススタに行ったのは、あかねちゃんとプリンセスが友達なった後でした。
あっ、私の内臓、男かもしれん(笑)
Commented by ゆき at 2006-09-16 23:35 x
やまっち☆久∪ぶりで━す(´▽`)
もっさン大好きなゆきだよ━ン(笑)
秋季キャンプのこと書いてあったから
カキコ∪ちゃったあ☆
秋季キャンプ楽∪みだねぇ♪
でも……もっさンに来るかなぁ(⊃д・;)
ゆきはそれが気になって仕方ない↓↓
もっさ━ン!!岡山来てね━━(pq´3`)
Commented by やまっち at 2006-09-17 10:33 x
あー、ゆきちゃんだぁ、なにげにみんな時々見てるのね(喜)
もっさん、きてなぁ、○○○サインボール写真にサインしてぇ、謎。
またマススタでみしてあげるさかい、楽しみにしててな。
Commented by ゆき at 2006-09-17 11:47 x
見とるよ━☆
ゆきも岡山人ぢヤからね(pq´3`)
やまっちィィ━!!○○○サインボール写真って何よ━?笑
謎すぎる∪( ̄▽ ̄)
もっさン、サイン∪てくれるといいね♪♪
その前に来ンと話にならンけどね↓↓(笑)
あぁ━あ。参加選手見るの、合格発表並に緊張する∪(◎O◎;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード