岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
6/18(予定) トラちゃん田んぼの田植え予報
 
「トラちゃん田んぼ」の田植え 6月18日8時45分より
美作市の新田さんの田んぼ
少雨決行、雨の具合により延期もあり

10時前からですが、駐車場が近くは少ないので早めに行きましょう
お昼くらいには大体おわってしまいます

詳しくは、「トラちゃん田んぼ」公式ホームページでご確認を
昨年2005年の田植え写真
e0059446_14532755.jpg

e0059446_1453712.jpg
たのしそうじゃろ、今年も楽しいで、きっと

Ps 新田さん、すみません
今年はどうしてものっぴきならねー用事で行くことが出来ません
7月はいったら、ちょっとそれらしーく見え始めた田んぼ見学に行きますので、ごめーん
とりあえず、前の日かちょっと寄ります、差し入れいれまっす

デイ○ーさんや、山陽○聞、読○新聞、各地方局のカメラ→全国へ配信かも?
長靴を使う人は長めを、ま、素足もええよ
洗うのはあぜ道の水じゃし
子供さんが参加の場合は、着替えをもっていったほうがよいかな
後は、帽子やタオル、日焼け止めはお忘れなく
by hare_sta | 2006-05-22 14:17 | お知らせ | Comments(4)
Commented by のむらねこ at 2006-05-23 12:06 x
おはようございます。ご無沙汰しております。
のむらねこです。
一夜あけ、昨日は、なんとなく、みんなドヨーンとしてましたね。
すぐ、切り替えるのは大変です。
でも、こんな時は誰にだってあるのだから、
開き直ってガンバってほしいと思います。
ますます、応援しないと。ね!

いつもながら、やまっちさんのブログはおもしろい。
トラチャン田んぼ、楽しそうですね。
Commented by やまっち at 2006-05-23 13:53 x
OBS高島惜しかったですね、一点差やもんな
ドヨーんって、汗。そなんや、マネさんも相当ドヨーんかも、汗。
ずっと野球してきた子達じゃから、また来年に向ってガンバってくれるよ

いつもながらって、大汗。ありがとう。
来年も高島さんと練習試合したいですね、また私滋賀?
いきますとも、近江八幡のバームクーヘン買って行きます、笑

トラちゃん田んぼ楽しいですよ
なんたって、ここの新田のおっちゃんは私以上に面白い
阪神優勝の後稲刈りなので、中国道を利用の際はお立ちよりください
作東インターから車でおりてすぐです
Commented by やまっち at 2006-05-23 13:54 x
訂正 練習試合したいですね~って、私監督かよっ
みたいですね~ェに訂正です
Commented by ぴよ at 2006-05-24 23:45 x
あれからもう1年経ったんじゃ~
写真見て思い出した。 足が埋まってこけそうになったこと(爆)

今年はどんな絵柄になるんじゃろ? 楽しみだわ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード