岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
5/16 阪神vs日ハム 倉敷 その二「奇跡のサヨナラ」の巻
延長10回、さすがに内野の観客は減ってきたように感じます
それにしても、6回からちょっと退屈な展開
塁に出ても、予想通りの打者で凡打、または三振、まったく動かないゾ
e0059446_227130.jpg
しんたろうくんでびゅー(暇なので人のパペットを借りたりもする)
日ハムの熱き男江尻投手、いつかの日曜に張本さんの「あっぱれ」受賞
  受賞理由が、外国人選手に内角攻め、キッとにらまれて、ナニッとにらみ返し
  「♂∴⊿×・・・ボケッ!」 張本さんいわく、にらめば黙ると思ったら大間違いだそうです。
日ハムの選手って、ソフバンズレータのパンチにひるまない金村投手もいるし、熱いよな~
  そのPちゃん広島戦にも行く予定で、日ハムの行動を検索中
  知ってる方、こそっとメールください(ごめんなぁ、私だけもらってしまって~ェ)

10回から阪神のピッチャーは、久保田投手
  オイオイ、2点献上?
やっぱり立ち上がりはあぶなかしい、けど、なんなく押えた。復活の兆し。

11回、日ハムのピッチャー交代「ピッチャー岡島」コール
  岡島って、あの岡島?←阪神ファンのつぶやき
そうです、去年まで巨人にいた岡島投手です
  ( ̄ー ̄)ニヤリ 岡島倒せ~おーっ!
元であっても、永遠のライバルは巨人なのね

ほとんど展開が変らなくても、盛り上がるのは新庄選手の打席
  オーラがスター、キラキラ
12回一打勝ち越しチャンスの打席、新庄敬遠には阪神ファンからも大Booイング
e0059446_10511574.jpg
岡田監督、新庄は気にしてないとかゆーときながら、そーとー気にしはってるじゃないですか
明日のデイリー一面もってかれるのは絶対に嫌か?

ピンチヒッター田中選手はゴロ、3アウトチェンジ、敬遠策○
  阪神の勝ちか、ドローしかありません

12回裏、矢野、ピンチヒッター浅井さんの連続ヒットで1死1.2塁
  でも、いっつも、こんなかんじやし~ぃ←裏切りつづけられてはや6回
赤星っさん、ゴロか・・・日ハム痛恨のエラー
e0059446_2311511.jpg
1死満塁のサヨナラ舞台、打席にはラッキーボーイ関本ぉ~三振
岡島(さん)やるやないけ、球場全体になんとなくただよう疲労感と諦め感

時間は午後10時、ピタッと鳴り止むラッパ音(取り決めにより)
声だけのワッショイワッショイが響き渡る
e0059446_2312449.jpg

  ナウクンに一つ質問、12回2死満塁、ネクストのアニキなんで素振りするん?
そしてその瞬間がやって来た
e0059446_23133133.jpg

e0059446_23144055.jpg

倉敷で、サヨナラゲーム、久しぶりに聞いた、マススタの「六甲おろし」♪
  ♪鍛えてここに倉敷マスカットォ♪(編曲)
2ヶ月のうちに、同じ球場で、2回目のドローは避けられた(ホッ)
ありがとー、シーツさん。ありがとうマススタ神!
  
はぁ、精神的にも、肉体的にもくったくたの4時間2分の試合は3-2阪神勝利
ボコボコにされる1塁ベンチ前シーツ
しかし、ガッツさんだけは、堂々と侍らしくベンチに引き上げていった(ご立派)

恐ろしくご機嫌な阪神ファン達は、ものすごくおとなしく、球場を去っていった
さすがに4時間の疲労感には勝てんかったようだ

某情報によると、某球団は深夜のバス移動(汗) 某球団は最終便(間に合いましたか)
私は家にたどり着いたら12時、おつかれさまでした。
by hare_sta | 2006-05-17 17:20 | プロ観戦レポ | Comments(4)
Commented by ぴよ at 2006-05-18 16:18 x
今週末、広島でどこに泊まろうかまだ模索中です。
どなたかあたしに愛の手を(願)

SHINJYOさん、一歩ずつ一歩ずつ前にでて
打つ気満々じゃったよなぁ。 
ほんまに打つんかと思ってドキドキしたわぁ。

今回は丸2日フル回転の割には、意外と疲れてないわぁ。
よっぽど楽しかったらしい。 みんなに感謝です。
Commented by やまっち at 2006-05-18 17:18 x
うっちゃっていい?矢野さんに聞いたらしい
敬遠打用長バットとか、どうよ
前の時は、後ろに下がって打つ気なさそうにしたんよな
山陽新聞買ってきたよ、おー、橋本くんってけっこうマブイ男じゃん
Commented by ナウクン at 2006-05-21 20:24 x
なんで素振りやと?
暇やからに決まってるやーん。
ネクストで他にする事ないやーん。
もしくは次の対戦に備えてか。
はたまた念を送っていたか。

あと、関西ローカルニュース番組「VOICE」の阪神の星によると
あの場面、新庄さんが矢野さんに何か話しかけてましたが、唇は
「打っていいですか?」
と動いていたそうな。

阪神バッテリーは絶対打てない距離まで外したそうな。
Commented by やまっち at 2006-05-21 20:51 x
ナウクン解説ありがっとぉ、意味はなかったってわかってよかった
私の知らないルールがあるのかと思った
その話ネットにもあったなぁ、でも下さんダルにやられてたやん
絶対、新庄の入れ知恵だとおもうんじゃけど
名前
URL
画像認証
削除用パスワード