岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
4/30 尾道 広島vs阪神 ファーム戦 タイガース編
広島ファンの人はスルーしよし!

4/30 尾道 しまなみ球場へやってきました
オープン戦も来たので、今年2回目ですね
e0059446_239225.jpg

9時ごろ、阪神のバス到着、わさわさと現れるタイガースナイン
昨日試合終了後そのまま由宇からの移動もあって、明日は福岡に移動、おつかれさまっす
e0059446_23104895.jpg
これがしまなみ球場、なかなかきれいでしょ、フィールド内は阪神甲子園球場と同じ大きさらしいですよ
e0059446_2311996.jpg
ばっくネット裏の最前列ゲットしました。丁度阪神の練習中
本日のスタメン
e0059446_2314817.jpg
おーっ、イクローすためーん。隣で困ってる人もいますが(笑)、地元近いし、うれしい、うれしい。
e0059446_23151480.jpg
実は今年生のイクローみるのは初めてだったりする私。なんかひっさしぶりだよな~。
e0059446_23154199.jpg
阪神の練習が終わったら、両軍入りみだれてのお片づけ、カープの選手にいじられてる狩野君、なんかうれしそうでした。
e0059446_2318282.jpg
カープ先制で始まったものの、二回にイクローのセンター前ヒットと、小宮山クンのセンター横抜けヒットで同点↓始めてみた、イクローの滑りこみ。
e0059446_2318126.jpg
今日は、スタンドでイクロー関係者にお会いしました。キャンプからケガで出遅れたのだけれど、ケガの具合を聞いた見たら、完治しているそうですわ。ファンの皆さんご心配なく。
ピッチャー金村にもセンター前に運ばれて逆転、4回怒涛の攻撃で7-1、楽勝かも。当然・・・。
e0059446_23215953.jpg
気ぬけてんでーっ。
e0059446_2322928.jpg
金村→中林→伊予野→太陽→桟原(まちがってたらゴメン)、最後は子虎の守護神(byあ○ね)さじーの危なげない投球にて、9-3で勝利。3連勝。強いっ。そうそう、6回の中林くんは先頭打者比嘉君にデットボール、当たったところはユニでなんともなかったのだけれど、ボールの勢いでユニがよれた、おかげで、ファースト上でええもんみせてもーたー(隣の人激写)
今日の結果
e0059446_23255936.jpg
e0059446_23261417.jpg
その後、本家も勝って、親子勝利でした。

そうそう、ひっさしぶりぶりに○ーちゃん家に会ったよ
ウロウロしてたら、「やまっちー」天の声が、見上げたら、イター
  太一君、鳴尾やて
そーいえばおらんなぁ、残念そう
そうや、太一君うちら向きに気がついたん一年前のこの球場でした
アイスもって登場、・・・ちゃんと、でっかくなったな・・・-
何味?
  マンゴー
まだ好みが子供、よかった!(なにがじゃ)
ひっさしぶりにあえて私はうれしかったぞ、また今度~っていつや(笑)
by hare_sta | 2006-04-30 23:27 | プロ観戦レポ | Comments(4)
Commented by あかね at 2006-05-03 22:23 x
子虎のブルペンは いっつもそんな感じやで~(笑) <まったり
Commented by tigers58 at 2006-05-04 09:08 x
10本のヒットで9点と,かたや9本で3点とは・・・
よほど阪神の攻撃が効率的だったのか,広島のミスが多かったのか・・・!?^^;
しかし,これからジェフや福原も上に戻ってくるから桟原の道も険しいですのぉ><

ファースト上でええもんみせてもーたーって(怪)^^;
Commented by やまっち at 2006-05-05 19:58 x
いつかのためにとっとくねん、さじ~ぃ。のんびりしてたら、ボールとんでくるぞーぉ
tigers58さん、広島のミスっていうか、子虎つえーのなんのって
ええ、ファースト上でちょっとしたヨダレもんで・・・。
Commented by やまっち at 2006-05-05 21:25 x
桟原一軍登録、いけいけさじさじ~っ、えーわー関西圏はまだ放送あるし~、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード